--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 2010!
2010.jpg


今年1年、お世話になりました!!


** 2010年最後の更新になります。
とりあえず締めくくりって意味で2010年に撮った写真達をup★
想入れのある写真から、
今見るとがーーん(;゚Д゚)な写真までせっせと詰めてみました。


こう、改めて見るとカメラを始めたばかりの頃の写真が1番好きだと気付く。

たぶん「楽しい」ってキモチ「だけ」で撮ってるからかな?

なので2011年は「カメラを楽しもう!」を目標にやっていけたら、と思いますっ^^


今年の夏にカメラを手にしてからは
私の世界がものすごいスピードで広がった1年でした。
なにより、
同じ趣味を持ったブロガーさん達と繋がった事で
色んな景色を拝見させて頂き、良い刺激をもらい、
とっても心が充実した1年だったと思いますっ

そしてカメラを通して愛する娘の成長を実感できて
母としても大満足です!

また来年も、この世界で
皆様と「心の交友」ができる事を祈って…★

2011年もよろしくお願いいたしますっ
良いお年をー!

Apricot* サコ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
 落とし穴。
IMGP0040ss.jpg

空に続く落とし穴。


** すみません。
今日はこの写真を載せる予定ではなかったのですが
気分がこんなんなのです。落とし穴いっぱい。

実は今日…
大掃除の本番日で朝から張り切っておりました。
でで。みんなに朝ごはんを食べさせてから
「さー!掃除しまくろっ!」と準備をしてた時。
ふと、脳裏によぎったのです。

「は!(゚Д゚)冷蔵庫の中にコーラあった気がするぅ」

ワクワクしながら冷蔵庫を開けたら
その瞬間にコーラが冷蔵庫から落下して

見事に足にヒット!

(;゚Д゚)< jg派jれちあじぇ田mjlkfdさj!!!(悲鳴)

ちょーいたいっ

ちょーーーーいたいっ

恐る恐る、見てみたら足の指の3分の2が○○○色に。
(皆さんで好きな色を入れてお楽しみください…笑)

その後はゴロゴロ転がりながらシクシク泣く ←
でも、なんでよりによって大掃除前なの?!
大掃除中の事故なら
「いや~掃除中にやっちゃって★」とか言えたじゃん!!
むしろソッチの方が自然じゃん!!

なんで掃除前なのーーーーーー!?

と思ってたら
なんだかだんだん
そんな自分が面白くなってきてリビングをゴロゴロしながら一人ニヤニヤ。

でもちゃんと掃除したよっ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず年末で病院やってないので
氷水で様子を見ながら年越しになりそーです。がーーん。

daikon1.jpg

因みに昨日書いた「ビタミン大根」
すってみたらこんな感じ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
もうワサビとしか思えない色だーーー!!

でもねでもね。

すっっっごいツボな味でした!
ピリっと辛味が強くてクセになるっ(*ノωノ)

とある地域では「ねずみ大根」って言って
やっぱりおろして食べるんだってっ
(わっこちゃん、情報ありがとーーー♪♪)
辛いの好きな人、是非!とっても美味しいよー★

…またしても携帯写メでごめんぬ(´-`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:others
 軌跡。
IMGP0002sora.jpg



冬の匂いと澄んだ空気が心地よい一日。



** 今日は昭和記念公園まで花火を見に行って参りました。

いやーさぶかった!

あまりの寒さに「絶対帰らない党」の娘っこが
(絶対帰らない党とは、何が何でも帰るのを拒否する人が所属する党です)
「さ、おうちかえろうかー」と言っちゃう始末。

でも冬の花火、とても綺麗でした。

…私はファインダー越しでしか見てないけんどね!(つД`)

本日もご来訪ありがとうございます!
本日までおやすみをいただきますー★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:空の写真 / Category:others
 観覧車。
IMGP0126t1.jpg

真ん中に見える小さな白い点は飛行機なのです。

白とびギリギリだー!Σ(゚Д゚ノ)ノ 



** なんかここ一週間ほどカメラ封印中だったのですが
急に思い立って
「うむ!あした、久々にカメラを触ろう!」と奮起。

なのに天気予報があしたは雨だって言っている(;´Д`)がーーん!


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
 スナイパー。
IMGP0039f.jpg

「のどかな風景だねぃ(´-`)」
「滅多に見れない景色だよね~」

なーんてほのぼのしている頭上で…

IMGP0024fn2.jpg

す、すげぇのがいるんですけどーーーー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



娘の菓子がトンビにずっと狙われてました。



** 10年間も愛用していたペンタブが死亡。
(娘が1歳の時にボキっとやりおった)
そして本日。とうとうマウスのホイールまで死亡。
クリックしか出来ないマウスなんて、せつなすぎる…!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:海のある風景 / Category:others


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

