--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 光球。
IMGP0010t.jpg

…なぜ こんなブった切り写真にしちゃったんだろ(´-`)

でも色合いが気に入ってるので載せちゃいます。ぷぷ。


** 昨日の記事にコメントくださった方、ありがとうございました!
やるもやらぬも自分次第。
時が来たら、その時は思いっきりやれるように
技術とセンスと、あとあと基礎とか…もー全部!(笑)
これらを今は、楽しみつつ(ここ大事!)蓄えて行こうと思いますっ。
うーん。がんばるぞー!(`ω´)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

ぶった切り!
いいじゃないですか!
思うようにやるっ!
プロじゃないんだから・・
私なんか完全な自己満足です(笑)
・・・で
あんな写真ばっかりです(汗)
悩んでよしっ!
悩める姫に・・ぽち!

No title

玉ボケ、カラフル~♪
ぶった切り、私もしょっちゅうやってますわ(笑)
ファインダーちゃんと覗いてんのかっていうくらい、串刺しに首切りにぶった切りに・・・orz
まぁいざとなりゃトリミングも有りで・・^^;
というか、自分が気に入っていれば『いい写真』さぁ~^^♪
さて私も次回から載せます~。
たぶん7回か8回シリーズになるかと・・・どんだけ引っ張るんだってハナシ(笑)

No title

こんばんは!
今日はシックな大人な感じのお写真ですね!
同じ場所で撮影されて、こんなに雰囲気の違う
写真になるなんてお見事!o(・∀・o)
丸ボケも綺麗で、なんかカラフルなセロハンで
飾りつけしたみたいにも見えますね(^▽^)b
次回も楽しみにしておりますね!!

No title

玉ボケ祭り、再開ですね♪
カラフルで楽しい色です!
撮りたいものに気付いた、って楽しいことじゃないですか!
撮り急いでいると意外と何をどう撮りたかったのかわかんなくなっちゃう時あるんですよね~。
時には、指をシャッターボタンから離してゆっくり考えてみることも大事ですよね♪
これからの作品楽しみにしてま~す。

No title

鮮やかな灯りがいいですね~
この季節ならでは、でしょうか♪

その時思ったものを撮ったつもりでもあとで??
って事ありますよね~
でもそれもその時の思い。
大事なものだと思いまーす^^
キレイな玉ボケだし。これも素敵ですっ

No title

良い写真を撮ろうって考え出すと案外スランプになったしますよ(-_-;)
楽しむためにはとにかくガシガシ撮りまくりましょう・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今日の写真は花火みたいでキレイヤな・・
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

おはようございます・・・

スイマセン・・・仕事柄毎日ログインできなくて・・

訪問していない間に・・・またまた素敵な玉ボケがいっぱいヽ(^o^)丿

このフォトの前の旦那様とお子様の二人の後ろ姿のシーンもとっても素敵でした~

幸せな家族って感じが伝わってきました

うちも昔はあんな幸せなシーンもあったんですがね・・・笑

No title

サコさん、こんにちは~^^
“ぶった切り”って・・・サコさん、面白い。笑
私も後々見返して“・・・なぜ?”って写真が山ほどありますが
きっとその時の私はそういう気分だったんでしょうね~(*´ェ`*)
あ、あと逆に当時は“ダメダメじゃん!”とボツにした写真でも
後から見返すと妙に気に入ってしまったり・・・
面白いですね^m^

背景のくっきり玉ボケ、好きです~♪
ちっちゃくてカラフルな子がぽんぽんと・・可愛い!!

p☆

No title

こんばんはー
前にも後ろにも綺麗な光の球がいっぱいですね!
なんだか楽しくなってきます^^
それにしてもお洒落なデザインのランプですねー
ぶった切り全然いいです^^!

No title

e-287はぁぁv-353
ヤバイ!!

この鮮やかさ・・・万華鏡をのぞいちゃった気分v-344

カラフルなボケさん・・・v-347
やられましたぁ

No title

サコさんこんばんは~☆
おおおー!!
今日も素敵なタマタマ~~(←えっ?実はかなり気に入ってるかって?(笑)
もうキラキラ綺麗ですね~~♪
私もこの色合い好きです!
サコさんみたいな玉ボケを目標にしますっ!
( ..)φメモメモ

No title

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
キラキラ写真素敵ですね♪
↑の葉っぱも素敵です★
ってムスメちゃん大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように★
凸O(^▽^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★hairprioriさん

ぶった切りに、串刺しにアゴ切れに…。
気付いたら数々の失態が…!(´・ω・)ノシ
私も自己満足系が多いですよー●´ω`● えへへ。
ただ昔、ペンギンカメラのおじさんに
「頭きってもアゴ切るな!」という格言を頂いてからはアゴ切れはしないように意識してます。
自己満足です!といいながらイイ写真撮ってる
hairprioriおーじには叶わんですよ!さすがです!●´ω`●

No title

★涼暮さん

>串刺しに首切りにぶった切りに・・
分かる分かる!わたしもついつい~。(つД`)
特に串刺し!あれはさすがに意識してないと気が付かない事が多くて
後から「NO!」って事、多いですよねっ!><
次回から涼暮さんもイルミ写真に入るみたいなので
とっても楽しみにしてます!!!●´ω`●
同じ場所を撮るのをお互い見れるって嬉しいな~~!しかも同じ日ですもんねー★
毎日かかさずチェックします♪(*ノωノ)わぁい♪

No title

★すいかさん

うふふ…(*ノωノ)
同じ場所なのに違う雰囲気で撮れるのは相棒k-xに搭載されてる
デジタルフィルターのお陰なのです♪^^
これはクロスプロセスで撮っております!赤味がかってみえるので大好きな機能です★
カラフルなセロハン!わー懐かしい♪
昔あれでよく影絵してたのを思い出しました!
個人的にはもちょっとキラキラさせたかったのですが…難しいですねぇ(´・ω・)ノシ

No title

★futabanokotobaさん

>時には、指をシャッターボタンから離してゆっくり考えてみることも大事ですよね♪
これ。なるほどなぁ~と思いました!
1度、離れてみたら離れてみたで今とは違う「何か」に出会えるかもしれませんよね★
カメラを手にしたのが遅かったせいか、
色々と生き急ぐかの如く(笑)
アレしたいコレしたいな毎日で焦ってる状態なのかもしれません(´・ω・)ノシ
深呼吸して、これからはマイペースに「その時」が来るのを待とうと思います^^
futabanokotobaさんの助言を忘れずに
これからもがんばりますっ!!

No title

こんばんは!
ここのイルミは凄いですね~。
光のトンネル、凄い綺麗です(^o^)丿
一度いってみたい場所です(^o^)
この光球もまあ面白い形してますね~。
イルミ一つ一つをこうやってじっくりみるとまた楽しいですね~。

No title

★かのんさん

本当にこの時期ならではですよね~!●´ω`●
カメラ持って初のイルミ撮影、ブレとの戦いでしたが、
こんな玉ボケが楽しめるとは!とハマりそうです♪
春が来るまでイルミを撮り続けたりして…(笑)
そうそう私も!後でやっちまったー!って事たくさんありますっ><
特に串刺し写真…(つД`)
これは家に帰ってチェックした時に気付く率が高いです!
普段から意識しなきゃダメですよねっ(´・ω・`)いつも反省なのですっ

No title

★おぐさん

あー。なるほど。
いいの撮ろう!と意識しすぎてカラ回りしちゃったりするんですよね(´・ω・`)
ナチュラルに良い写真が撮れる人になりたいな~と思いつつ
色んな所で、いい写真を発見してしまうと、むきゃー!私も撮るぜ!とまたカラ周りの道へ…(笑)
うーむ。
ナチュラルかつ、冷静な人間になれるように精進せねば!(´-`)
ガシガシかぁー★おし!ぎゃんばります(`ω´)

No title

★シモやん7さん

いえいえ!とっても忙しいお仕事をされてらっしゃるのは分かってますので
どうぞ、お時間がある時に暇つぶし程度で覗いて頂くだけでも
私は十分に嬉しいですよ~~●´ω`●
いつもありがとうございます♪
どうぞ無理せず、お体ご自愛くださいね!
うちも写真の中だけは幸せ家族だったりしますよー!(笑)
写真の外では毎日バトルですぜ!(`ω´)ギラリ★
mixiの方もコメントありがとうございました♪
シモやんさんには、いつも元気を頂いておりますっ●´ω`●

No title

★86seさん

ああああ~分かります!(;゚Д゚)
昔の写真とかを見返すと
「ぬおー!蔵出しじゃぁぁぁぁ」とサっと出せるのが割りとあったり
気持ちに反映してダークな写真ばっかり写ってる写真を見ると
「この頃はすさんでたのね…」と思い出したり(笑)
そう考えると、写真やっぱり楽しいですね!^^
心と連動してるのだな~。

ん?じゃあブった切り写真は…?!(;゚Д゚)

…。
……ただのテク不足かぁぁ(つД`)
きちんと意識して撮らないとダメですね。がくし。

No title

★Lifeさん

こんにちは●´ω`● 面白いランプですよね!
これ、↓にある光のトンネルの中にぎっしりと並んでいたんですよ~●´ω`●
なんかネギみたいで、かわゆいですよね~
ツボな形だったらしく、この日撮った写真は、ほとんどがこのネギランプでした!(笑)
我ながらどんだけ好きなんだ?!って言う…(;゚Д゚)
しかし。キラキラした玉ボケにハマりそうです♪
この冬はイルミ祭りじゃぁぁあと一人で盛り上がっております(笑)
そちらもそろそろイルミのシーズンですか?
それともまだ、暖かいのかな~?^^

No title

★meeさん

こちらでは初めまして!●´ω`●
コメントありがとうございました♪
meeさんもブログをお持ちだったのですね!///
これから早速お邪魔させて頂こうと思いますっ
mixiで紅葉写真がupされてたのを見て
早く覗きに行きたいな~と思ってたのですよっ(*ノωノ)
良かったらこちらの世界でも仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします!

No title

★fan*さん

タマタマ…
これからの時期なんども言っちゃいそうなワードですねぇ(笑)
しばらくあちこちのブログさんでも
玉ボケ写真が楽しめるのかと思うと今からワクワクです!●´ω`●
私も、勇気が出たら(笑)タマタマワードを
他のブログさんで発してみようと…思います!(`ω´)ギラリ★
まずは、fan*さんがイルミ写真をupされたら
必ず言って見よう…と今から気合入れて待ってますよー(笑)

No title

★riemaruさん

いつもありがとうございます~!///●´ω`●
ムスメッコは、無事に完全復活を遂げました!
母、3年目になりますが
未だに娘が熱を出すとあたふたします。
なのでホっと一安心です^^
久々にゆっくりネット出来るので早速riemaruさんの新作を拝見しにお邪魔いたしますね~!
ヽ( ´∀`)ノたのしみです!

No title

★鍵コメさん

娘の心配をして頂きまして
本当にありがとうございます!●´ω`●
娘は無事に復活しましたっ。
本当にこの時期は要注意ですねっ!><
鍵コメさんもお体ご自愛くださいね♪
注射…(´・ω・)ノシ こわい…(笑)

No title

★BOBOさん

こんにちは!お久しぶりです♪
すごいトンネルですよね●´ω`●
この時期になると必ずニュースになる場所なので
カメラ片手に行ってきましたが
あまりの寒さに、ちょちょっと撮ってすぐ静岡おでんに食いついてしまいました(笑)
BOBOさんも機会があったら是非♪素敵な場所ですよ♪
ただすっごーーーく寒いので防寒ばっちりで行って下さいね^^
この光球は「ネギ」に似てますよね(笑)
ネギライトと命名します…!(←勝手に!)

No title

こんにちは~初めまして☆
他のお写真も素敵だったのですが個人的にこのお写真大好きです(´▽`*)
また遊びに来ます♪

No title

★sariiさん

初めまして!ご来訪ありがとうございますっ●´ω`●
こちらの写真を気に入って頂けたとは、とっても嬉しいです///
sariiさんのブログにお邪魔させて頂きましたが
お子様の写真を見て、娘のちょっと昔を思い出し
ほっこりさせて頂きました♪^^
のちほどゆっくり拝見しに参りますね~★
また是非遊びにきてやってください!お待ちしております!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/99-322a934d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

