--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 心象。




伝えたい事が山ほどあるのに

その想いは手のひらからこぼれていくばかり。



*** 今日は、色んな方の写真を1日ゆっくり眺めておりました。

そしたらフと、自分が何を撮りたいのかに気付いてしまいました。


今は叶わぬ夢だけど

朝から晩まで、誰にも邪魔されず無心になって写真を撮りたい。


いつか、今の想いが伝えられますように。

そんな事を、願った一日。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:心の残像 / Category:others

 COMMENT

No title

ダークな写真です・・が
今の気持ちかなぁ・・?

何かを見つけられたならよかったです
見つけられないヤツの方が多いでしょうから・・
この先に期待だぁー!
とプレッシャーかけときます(笑)
ぽちぃー!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サコさん、こんばんは!

この写真は…今までのサコさんのテイストには全くなかった写真ですよね。
一瞬ページを間違えてしまったのかと。そのくらいドキリとしてしまいました。

自分が伝えたいことを、写真を通じて人に伝えることができたら。
それって写真の一番深いところなんじゃないかと思っています。

最近心がけているのですが、なかなか難しいですよね…。
僕も負けないように頑張らないと!(^^)

No title

こんばんは!
暗い世界に光が差し込み始めた。
そんな感じのお写真ですか?
自分にはそんな風に見えました。
なにか気付いた事があったみたいで、
その気持ちを大切にカメラ楽しんで下さいね!
いつの日か、サコさんの思いが詰まった写真が
撮れるのを願っております(^▽^)b

No title

そんなふうにカメラと真剣に向き合っているサコさんがスバラシイです。
わたしはまだまだ趣味の域を脱せません(泣)。。。

1時間でも2時間でも
邪魔されず(うちの場合こどもに)無心で撮るとまた違いますよね。

サコさんのその想い・・・。
いつかその想いを発信してくださいね。

No title

なんとなく分かる様な気がします…。
私も自分が撮りたい写真を求めて頑張ります。
サコさんの想いの詰まった写真をこれからも大切に見させて頂きます。

No title

一瞬暗いお写真に??でしたが。
読んでいくと。
一筋の光があったようでちょっとほっと。

迷い道も時には大事。
これからのサコさんのお写真。きっと更にパワーアップされることでしょう。
楽しみにしております。

No title

自分が撮りたいものが見つかったんですね。
いつかぜひ見せて下さい!
…私はあれもこれもと欲張りだな~^^;

No title

『撮りたいもの』が見つかりましたか。
高みは上にあればあるほど、手を伸ばしたくなりますね。。
私も、いつか撮りたいものがあります^^
サコさんの『いつか』がそう遠くない将来でありますように。。
朝から晩まで無心で・・・撮ってみたいですね。
自由をくれ~ってカンジ^^;

No title

★hairprioriさん

ぷぷ●´ω`●
おーじなりの、応援コメントにホッコリしちゃいました!ありがとうございます!
そのプレッシャーは、その時まで大事に持っておこうっと★
このダークな写真、元はきれいな夕焼けだったんですよ~~
やっぱり今の心境なのかいじる内に真っ黒に…(;゚Д゚)
スパっと心が決まった時は、
またこの写真をカラーでお見せできたら、と思います!がんばるぞーーー!

No title

★にいさんサン

>自分が伝えたいことを、写真を通じて人に伝えることができたら。
それって写真の一番深いところなんじゃないかと思っています。

この言葉、染みました!><

写真だけでなく、言葉でも刺激をくれるにいさん。いつもありがとうございます!
こういう雰囲気の写真は確かに、
あまり人様が見える所には出さないようにしているのですが
今回は、いじってる内に「コレ!」と心が決めたため、その勢いで載せてしまいました。
写真と心が連動してると気付いた途端。
やりたい事が溢れてしまったみたいです(´・ω・)ノシ
よーし!それをこなせるように
写真だけでなく私生活もがんばるぞー!(`ω´)

No title

★すいかさん

>暗い世界に光が差し込み始めた。
そんな感じのお写真ですか?

なるほど!
そう見えたって言って頂けた事に嬉しくなりました。
やっぱり写真て面白いですね!●´ω`●
そして励ましのお言葉、ありがとうございますっ!
すいかさんとはブログを始めた初期からお付き合い頂いてるので
この際ラスト(?)までお付き合い頂いて、
「よし、これが撮りたかったのかー!」と見届けて頂きたいです!(笑)
がんばります!ので、これからもどうぞ仲良くして下さいね~(´・ω・)ノシ
逃げちゃダメですよ~(`ω´)むふふふふ。

No title

★tomoちゃん

趣味の域、私もたぶんまだココなんだと思うの!
なので、それを一歩踏みでたくなってしまったのかも?(´・ω・`)
tomoちゃんの言う事分かるなぁ。
私も(こどもや旦那に)邪魔されず撮りたい(笑)時間も気にしないで、電池が切れるまで!
納得した1枚が撮れたら、この気持ちも落ち着くのかな~?
母親がわたしの本業なのにねぇ。
母親でいたくなくなってしまう日があるのよねぇ。
うーん。(´・ω・)ノシ 反省…

No title

★KIKIさん

わ!KIKIさん!
こちらにまでコメントありがとうございます!///(*ノωノ)本当に嬉しいです~~~!
そして気持ちをわかって頂けて、なんて私は幸せなのだろうと思います。
ないものねだりなのか。高みを目指したいのか。
好きな事をやり始めると「先」を目指してしまいがちで
目の前を見失いそうになるのです。
うーん。我ながら困った!(´・ω・)ノシ
模索しつつ、色んなものを撮れたらな~と思います!がんばるぞ!
本当にありがとうございました!
今日は暗くなってしまいましたが(笑)明日からもとの日記に戻りますので
良かったらまた覗きにきてやってくださいね★^^

No title

★かのんさん

もー本当に??ですよねぇ(つД`)
すみません!!><
たまーにこう妄想の世界に飛ぶクセが…!(笑)
でも「迷いのときも大事」この言葉に励まされましたっ。
本当にパワーアップできるように努力しないとですね!(*ノωノ)
この写真、本当はきれいな夕焼けなのです。
心がスパっと晴れた時に
この写真のカラーをお見せできたら、と思いますっ(`ω´)がんばるぞおーー!

No title

★mogさん

欲張り。いい事だと思いますよ~●´ω`●

mogさんみたいに自分の世界を表現できる人間になりたいですっ!
まずはそのために、やはり自分をしっかり持ってないとですね★
人に感化されやすい体質なので
フラフラせずに前を見てやっていきたいと思います(`ω´)がんばるぞーー!

No title

★涼暮さん

うおー涼暮さんとカメラ談義したい(笑)
同じ世代の子供を育てつつ、
撮りたいものがある。これだけで3時間は話せそうですね~~●´ω`●
そして「自由をくれ!」この言葉に私の悶々もギュっと圧縮されてます。
悩みのタネはまさにココかと!!(笑)
高みを見つけてしまったからには、それに手が届くように頑張りたいと思います。
まずは、母業をこなしてから、うん。

いつか、涼暮さんの「撮りたいもの」のお話も聞かせて下さいね!^^
絶対、共感しちゃうんだろうなぁ~!

No title

サコさ~んっ!
なんだかサコさんの新たな一面を見たようでドキっとしちゃいました( ´艸`)
うん、でも立ち止まって色々考えることってありますよねー!
そういう時期が無いと成長も出来ないわけで。。。
私も日々沢山の方のお写真から刺激を貰ってますっ。
サコさんからは“伝える”ことの大切さを学んだんですよ~^^
奇麗なお花や奇麗な景色はただシャッター切るだけで
それなりに見えるけどせっかくカメラを持ってるならその先に行かなきゃ!と
改めて強く思えたのがサコさんのお写真を見てから。
なかなか実践は難しいけど少しずつ“伝わる”写真が撮れるようになりたいな~って(*´ェ`*)
感謝してます、師匠!
p☆

No title

心を写す・・写心とも言いますしね(^.^)
プロやほかの方の写真を参考に被写体真似したりするのも勉強のうちですね。
自分は設定のみ真似したりします(*^^)v
日々精進ですぞ。。


(゜O゜;アッ!
さっき、東京ドームのイルミ見に行ったら
丁度、嵐のライブ開催があったらしく
若いお姉ちゃんがわんさかいてそそくさと
退散しました('A`)
チケット譲ってくださいのカード持った人が
かなりいてウザかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

No title

サコさんこんばんは~☆
おおーーっ
今日のお写真はなんだかサコさんの雰囲気じゃ
ないみたいだけど、こんな雰囲気のお写真も
撮れるサコさんに憧れたりもします~~♪
何を撮りたいか悟られたなんてサコさん!
置いていかないで~~~(*TωT)
私は何を撮りたいかって全然わかりませ~~ん
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
ただ・・
「朝から晩まで、誰にも邪魔されず無心になって写真を撮りたい。」
このサコさんの気持ちは私も同じです(*'-'*)

No title

★86seさん

まままままさか!(;゚Д゚)
心の師匠と崇拝してた86さんに師匠と呼んで頂けるとは…!ししょー!
でも、本当に本当に嬉しい言葉がいっぱい並んでて飛び上がるぐらい嬉しかったです><
86さん!ありがとうございます!!
「その先を行く」
この言葉、きっとこれからの私の目標になると思います。
私も86さんの作品たちには、いつもいつも刺激を頂いてます!(`ω´)
特に86さんの作品から溢れている「丁寧さ」
これ、本当に私の性格上、考えもしなかった事だったので
86さんと交流を持ってから意識しはじめた事だったりします●´ω`● えへへ。
これからも色んな事を勉強させてくださいね!

No title

★おぐさん

写心いいますよね。
これ、いい言葉だなぁっていつも思ってました!

設定か~。なるへそ~。
そういえば、感でイジリつつやってる事が多いので
設定ってあまり意識したことなかったなぁ。と思います。ほんとに感。
ここも早速見直さねば!!(`ω´)しゃきーん!

東京ドームお疲れ様でした。
嵐のライブ、あたすも行きたいれす●´ω`● えへへ

No title

★fan*さん

fan*さぁぁぁ~~ん(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いるいる!私、まだfan*さんの隣にいますよぉぉ(笑)
悟るまでは、行かないですが
やりたい事が固まったような気がします。
今はただ技術もセンスもないので、そこにも行けず悶々としてたら気持ちがバーーンと
昨日の記事になってしまったって感じで。
本当に未熟者で申しわけないですっ><
「無心になってひたすら写真」
本当に憧れますよね(つД`) 最近は、もっと早くカメラ始めておけばよかったなぁ~とさえ思いますっ!
とりあえず今は、限られた時間の中で
精一杯やれるように精進せねば★(`ω´)
なので、こんな未熟者ですが
これからも色々と教えてくださいね!^^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

光の道 a案

Cつら! : ケイ・オプティコムって聞いただけではらわた煮えくり返る 再接続で2ヶ月以上かかるところが、設備だとか他の通信会社の話をするなケイ・オプティコムって聞くだけではらたつねん「光の道」構想 駄目なケイ・オプティコムの他に光の道を推進して下さいケイ・

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/98-6df13d78


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。