--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 光の道。
IMGP0002t.jpg

わくわくしながら光のトンネルを歩く旦那と娘。


さむかった。
私と娘はジーパンの下にタイツまで忍ばせました!
ちょー防寒(`ω´)あと手袋やマフラーもバッチリ★

でも、生足で歩いてる方が多くてびっくらこきました。
娘用語で言うと、「あんよ、ちゃむいちゃむい」ですよ!

みなさん風邪、ひかないでねー(´・ω・`)と老婆心に思いましたとさ。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:夜景 / Category:night-photo

 COMMENT

No title

ココ・・何とかってトコですね(笑)
見た事あります
キラキラ・ボケボケ・・・
まさに姫仕様ですね!
乙女心・・
男子には???(笑)
ポチ

わーイルミネーション撮影キラキラ素敵ですね!
オシャレに我慢はつきものと言うものの、この歳になると寒さ対策のが見た目に勝っちゃう。チーン。
生足女子も素敵だけど、もふもふもこもこ着太り女子もあたしゃ好きだよ♪

No title

こんばんは!
ひょおおおおおー!ヽ(゚∀゚)ノ
すごおおおおおーい!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
キラキラ全開フルスロットルですね(゚∀゚)b
こんな凄い所行ったことない(〃・ω・〃)
なんか顕微鏡で見た赤血球とか白血球みたい(笑)
きっと、ディズニーのキャラクターの血を
顕微鏡で見たらこんな感じのキラキラ赤血球
ピカピカ白血球なんでしょうね(o´∀`o)

No title

サコさん、おはようございます。

すっごい綺麗ですね*
まさに光のトンネル!
こんな場所は白い息を吐きながら
見たいなぁ(*` `*)

沖縄の冬は
風が半端なく強く、晴れの日が少ないです。
霜が降りるほど・・・というのは
皆無ですが
稀に霰や雹が降ったりします。

でも、ここ数年は暖冬です...

No title

キキキキレーーー!!!
何ですかーーっ!この美しいトンネルはー☆
いいないいな~~♪
私もここをタイツ履いて歩きたーい♪
生足では無理~~

全国には素敵なイルミが沢山ありますね~
博多も頑張ってちょーだい!
ダンナさんと娘ちゃまの後ろ姿がいい感じ~
サコさんの後ろ姿も見てみたいかも~(人´ω`)

No title

すっごい綺麗な光のトンネル!
もうクリスマスムードですね!
ハッピーターンのサブリミナル効果で、ついつい買ってしまった…。
ここに来なかったら多分あと1年は買ってなかったです(笑)
美味しかった♪

No title

ほんときれいですね~\(◎o◎)/!
夢心地です…
ですが、こんな場所に来たら、ゆっくりと鑑賞なんかしてられませんっ
きっと家族や友達そっちのけでシャッターを切りまくっていることでしょう(笑)
あ~イルミ撮りたいっヽ(^o^)丿

No title

わ!!
すごく綺麗な光のトンネルですねー!!
福岡ではこんな見事なイルミネーションは見たことないです
夢の世界ですね!

宮崎までは結構遠いので海はたまに行ってます^^

No title

あ~このトンネル見ると思いだします!
昨年行ったのを。
なぜか長男がすごくあひる?白鳥?にくいついてました。
教会っぽいところの水のところにいませんでしたか??

こうに写真でみるとまた圧巻ですね!
宮が瀬まだ行ったことないんでう~(泣)。。。
行きたい!!

No title

キレイ!!
これ、手持ちですか??
こんなにキレイに撮れるなんてすごいです。
こっちはまだイルミ始まっていないけど。
早く行きたくなっちゃいます^^

No title

'`ィ (゚д゚)/
じきに初老なので体調管理を気を付けます( ̄皿 ̄)うしししし♪

キレイヤ・・イルミが(#^_^#)

No title

ひょ~明るい!明るい明るい♪
そうですよねぇ、これくらい明るかったですよねぇ^^
じゃあなんで私の写真はあんなに暗いのか・・orz
アングルがいいカンジ~。
いつもバランスがいいですよね、サコさんのお写真は^^

No title

★hairprioriおーじ

何とかですかー!?(笑)
えっとココは静岡県の「ときのすみか」って所でございます^^
この時期になると、夕方のニュースとかになってますよねー!
私もニュース見て行ってきました●´ω`● えへへ
キラキラボケボケ大好物な言葉っす(笑)
この冬はキラキラボケボケをテーマにあちこちブっ飛んで参ろうかと思います!
次はどこ行くかなぁ~~~~!?ヽ( ´∀`)ノ

No title

★わっこちゃん

>もふもふもこもこ着太り女子もあたしゃ好きだよ♪
この言葉をサラっと言ってくれる、わっこちゃんが私は大好きだよーーー!!ヽ( ´∀`)ノ

そうそう。この歳になっちゃうとね(´・ω・`)
見た目より、機能重視と言った感じよね★
カバンとかさ、もうまさに↑こんな状態よー!
最近、カバンをブランド物から安いリュックにしたばっかり!
交換レンズが収納出来るからねぇ●´ω`● うふふ~

No title

★すいかさん

ミッ○ー達の赤血球がこんなキラキラだったら
更に私の憧れの存在になる事間違いなし!ですね~ヽ( ´∀`)ノ
すいかさんのお住まいの方だともっとイルミで有名な所がいっぱいありそうですよね♪
あ、しまった!
すいかさんは「すいか星」に住んでいるんだった!(;゚Д゚)(笑)
すいか星には、イルミないのかしら…(´・ω・`)
すいか星のピカピカ…私も見たい…!(´・ω・`)

No title

★sayappe*さん

沖縄は、霜が降りないのですね~!
やはりそこまでキーンとした寒さでは無いのかしら??
やはり1度行って体験してみたい…!沖縄!●´ω`●
光のトンネルは、まさに白い息を吐きながらの撮影でしたっ。
寒くて痛い世界でしたよぉぉ(つД`)
でで、レンズが温度差で曇る!←これ、皆様どう対策されてるのかしら?!
やはし適度に寒いくらいが心地よいですよね♪^^

No title

★fan*さん

ねね!生足無理ですよね!(つД`)
私も無理でした…。見てるだけで寒いんだもーん!
fan*さんもイルミ撮影時には熱くタイツをオススメいたします(*ノωノ)
ただ手袋はシャッター押すのに邪魔でした!ご報告をばっ(笑)
え!あたすの後ろ姿ですか~●´ω`●
いつもカメラマン役なので
我が家の写真には、私の後ろ姿どころか、
手足すら写ったものが本当に無いのですよ!!(つД`)
仕方ないのですけどね…。(´・ω・`)さみちぃ。

No title

★futabanokotobaさん

わー!ヽ( ´∀`)ノ
ハッピーターンの世界へようこそ!(笑)
こういうのって釣られちゃいますよねぇ。
mixiでも「つい買ってしまった」って
言って下さった方がいました!●´ω`● うれしい!
ああああ!(;゚Д゚)
ではでは、湿気たカールとかもオススメですから(笑)是非機会があったら!●´ω`●
本当にもうクリスマスですね!
1年も終わりだなんて、本当にあっという間ですね~!

No title

★mogさん

沖縄もそろそろ寒くなってきた頃でしょうか?
なんせ行ったことが無いので、今どういう気候かも分かってないのですが
早くイルミのシーズンになるといいですね~
mogさんならイルミをキラキラに撮るんだろうなぁ●´ω`●
私も旦那たちほって置いて撮りまくりたかったのですが…
なんせ激寒いために挫折でした(つД`)
すぐに店内へ非難でございますぜーーー!(笑)

No title

★Lifeさん

福岡にお住まいなのですね~!
福岡は、わたしの住む場所より都会ですから、あちこちキラキラしているイメージですよ~♪
ここも素敵な場所なのですが
近場にもう1箇所キラキラしてる場所があるので近々そちらにもお邪魔してみようかと思います^^
イルミは、本当にこの季節ならではですね!
宮崎の海も美しいのだろうなぁ~!南国羨ましいです~~●´ω`●

No title

★tomoちゃん

いたいた!(;゚Д゚)アヒル沢山いたよー!
うちも娘が食いついてました!
しかし。なぜアヒルがいるんだろ??(笑)かわいかったけどねぃ●´ω`●
宮が瀬は出産してから行ってないから今はどうか分からないのだけど
ミニ汽車みたいのが走ってたり、外人のサンタさんがいたりするから
子供は楽しいかもしんないね~^^
ただ…山奥だから寒いし遠いのよねぇ…(´・ω・`)

No title

★かのんさん

はい♪三脚を持っていない為、気合の手持ち撮影です!(笑)
しかし…今回はじめてISO1800にお世話になりましたー!(´・ω・)ノシ
でもLEDライトの明るさのお陰で
あまりブレる事もなく撮影できましたよー♪^^
やっぱり三脚とかあると、全然違うのでしょうねっ。
いつか欲しいアイテムのひとつでございます★

No title

★おぐさん

キレイや…お前が!!

と続いてくれたらテンションが上がったのに…(´・ω・`)(笑)

はい!
私も三十路間近なので体調管理に気をつけまーーーーす!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★涼暮さん

いやいやっ!少しだけ明度上げてますけどね!●´ω`●
それでも結構明るかったですよね。私もビックリしましたっ
今回、初めて行ったのですが
思った以上な明るさのお陰で助かりました(´・ω・)ノシ
なんせ三脚持ってないので、ブレるの覚悟で行ったんですけども…
ISO1800で撮影した為か、
ブレほとんど無しで大丈夫でした(つД`) ありがとう…!pentax k-x!
ありがとう!LEDライト…!
は!しかしですね~
トンネルの中に猫がいたの涼暮さん見ました?!
あの子を撮りたかったのですが、こいつはブレブレでダメでしたよ~~(つД`)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/97-4717d1e9


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

