--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ぴかぴか。
IMGP0008t.jpg

ぬおおー玉ボケ祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!


CAD9VR9H.jpg

皆様の情報のお陰で無事Getです!

ハッピーターン200%!
濃厚でうまうまでした!
さすが特盛り仕上げ!ヽ( ´∀`)ノ

ハッピーターンをおしゃれに撮るには
どうしたらいいか迷った挙句に、まさかの写メ画像…。

(´-`).。oO(写真ブログなのに…)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:夜景 / Category:night-photo

 COMMENT

No title

これでもかっ!
という玉ボケですね!

シンデレラ!
よく頑張った!
写真にちなみキラキラ姫に昇格ぞよぉ・・(笑)
ぽち

No title

そうそう!これこれっ!
玉ボケ玉ボケ玉ボケ玉ボ・・(しつこいw)
会場、やっぱり夜ともなると寒かったですね^^;
有料のほうは行きませんでしたが、そのほかはひととおり回って撮って、コーンスープやらポテトやらを買い込んでから帰宅しましたでございます(笑)
ちなみにウチから40分くらいなので、旦那が仕事で夜いない日にまた行っちゃおうかと目論んでまーす(笑)
ご一緒しましょ~♪

No title

わーーーーい!ヽ(・∀・)ノ
ここが玉ボケ祭り会場ですね(ノ・∀・)ノ
こんばんは!
本当に気持ちいいぐらいに玉ボケいっぱいで、
きれーーーですね~(o´∀`o)
いろいろな色で、丸もまるマルしてて、
とっても素敵です(〃・ω・〃)
念願のハッピーターンおめでとうございます!
これで、みなさん一安心ですね~(笑)
そして、
りんごさんロックオンされておりますね(笑)
(`・ω-)▄︻┻┳═一      【ハッピーターン】

No title

じゃあ、自分はボケボケ祭りじゃ・・( ゚ ρ ゚ )ボー

200%でも少量ですよね(;^ω^)
ハッピーパウダーだけ売ってもらっていろんなお菓子にかけてみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

サコさんオハヨーです♪
おおおーー!
これが玉ボケってやつですかーー!
キレ~~(人´ω`)
色んな色のタマタマ(←あらっちょっと・・汗)
がとっても神秘的ですごく惹かれます♪
私もいつかこんなふうに撮れるように
なりたーい!
とってもとってもステキです♪

そして!!
デターーー!
私も初めて見ました\(◎o◎)/!
すごい「200」って太文字で書いてあるーっ
ハッピーターンの後ろにニャン子さんの姿が
カワイイ~~^m^

No title

玉ボケ大好物の私にとってこれからの季節はたまりません~!
みなさんのブログでも楽しませてもらいます♪

こないだ、ハッピーターン久しぶりに買って
うまうま~と2袋開けてしましました(小さいやつね)
とまんないね…200%すごいな~なめなめしたい(笑)

No title

わっしょい、わっしょい!
今度の目標は玉ボケにしようかな~。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

No title

きゃーーーー
玉ボケ大好きです♪
自分ではうまくできないけれど・・

ハッピーターン久しく食べていないのですが。
こちらで見てて食べたくなっちゃった^^

No title

★hairprioriさん

ひーはー!やったね!ヽ( ´∀`)ノ
昇格しました!万歳!!
んじゃhairprioriさんも昇格して頂かないと…。
はっ★イクメン王子とかどうですか?!(笑)
玉ボケ楽しいですね。この時期は撮り放題!
しかし、まさに玉ボケ!ってのはコレしか撮れてませんでした(つД`)
イルミむずかし~ですね!ブレ度高いし!><

No title

★涼暮さん

自宅から40分?!(;゚Д゚)
うらやましい~~~!!我が家からだと小1時間強します!><
近かったら自分の運転で行くのになぁ…。
ご一緒したぁい!師匠の元で修行させて頂きたいっ!
私も有料ゾーンは入ってません(笑)
トンネル回ったら後はご飯…●´ω`●
相当な寒さだから、撮影に集中できませんよね!
あの中を素足出して歩いてる女子が沢山いて
びっくらしましたよーーー!若いナァ●´ω`●

No title

★すいかさん

安心して頂けましたかぁ●´ω`●
うふふ、大騒ぎしてすみません(笑)でも皆様、力を貸してくれて
本当に嬉しかったです!(*ノωノ)///
今日は、ママ友に配るためにまた買いに行く予定ですよ!まだまだ食う!(笑)
(`・ω-)▄︻┻┳═一      【ハッピーターン】
↑この絵文字かわいーーー!!
リンゴさんレンズ向けられるの嫌いなので
すっげーブサイクな顔で写ってますね(笑)
この後、2度ほどパンチを食らいました…。本当に凶暴な奴です(つД`)

No title

★おぐさん

んじゃ、あたすも便乗して…( 。∀゚)ノ゛ボー!

ハッピーターンの粉売りいいですね!
後は、カールを湿気た状態で売るとか。
↑カールって湿気た方が美味しくないですか?!ヽ( ´∀`)ノ
後は、フランクフルトの最後に残るカリカリだけ売るとか…!

ハッピーターン300%もいいですね(笑)
濃ゆそうですけど…(・ω・;)

No title

★fan*さん

ぷぷぷ●´ω`●
>色んな色のタマタマ(←あらっちょっと・・汗)
ここのfan*さんの突っ込みがかわゆくて
朝からホッコリしてしまいまいした!

玉ボケ素敵ですよね★
これからは玉ボケの季節じゃぁぁぁぁと気合入れて撮ったものの
きちんと撮れたのはこの1枚のみでした(つД`)
ぎ、技術不足なりーーーー!!がくり…。
この冬は玉ボケを極めようと試行錯誤してみます(`ω´)メラメラ★
あと、ブレずに撮るとか…。
とにかくイルミ撮影は難しいので(つД`)要修行ですね!
ハピタン200%!そちらでも見かけたら是非♪
濃ゆくてンマンマですよー!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★mogさん

ねー!女子カメラと言ったら玉ボケですよねぇ●´ω`●
私もこれからの季節たくさんのブログを見て堪能しようと目論んでおります★
mogさんの玉ボケ+多重も大好きですーーーー!!
お!mogさんもハピタンを?!
あれって中毒になりますよね(;゚Д゚)なんでだろ?
2歳児の娘も見事に中毒です。
塩分気になるから、少しだけあげるのですが隠してると探して持ってきます。
恐るべしハピタン!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2袋ペロリ♪気持ち分かりますよ~~~♪^^

No title

★futabanokotobaさん

いやいやこちらこそ!●´ω`●
これを機会に是非、仲良くして頂けたら嬉しいでうす★
どうぞよろしくお願いいたします!
玉ボケ、楽しいですよね♪撮ってる瞬間なんかテンションがあがります…なぜ?(笑)
しかしこちらの技術不足で、きちんと撮れたのはこれ1枚のみでした><
私も、目標にしてがんばりますーーー!!

No title

★かのんさん

玉ボケ、楽しいですよね●´ω`●
しかし私もどうやったら玉ボケが出来るのか?という知識が無くいきおいで撮ってるので
自分ではうまく撮れません…(つД`)
なので今年の冬は沢山イルミ撮影にチャレンジしたいと思います♪(*ノωノ)
ハピタン是非是非!私も久々に食べ始めたのですが
なんか、幼少時代を思い出す味でしたよー(笑)
こどもの頃いっぱい食べてたからかな??^^

No title

玉ボケ祭りキターーー!!!
玉ボケはですね、点光源なんかを開放で思いっきりボカすと登場しますよ!
(点光源っていうのはイルミの豆電球とかですね)
光源自体を撮るというか、光源は背景に持ってくる感じで。

玉ボケは綺麗にハマると綺麗ですよね!とってもイイカンジです♪

No title

サコさん、こんにちわー^^
カラフルな玉ボケ、綺麗~!!!!
これは静岡まで行った甲斐がありますね~♪
電球の形がまた可愛らしくて・・・ウニみたい^m^
このお写真、WBはオート?それとも蛍光灯とかですか??
カラフルなのにふんわり優しくて柔らかくて・・・
すっごく素敵な色味ですねー(*´∇`*)

200%、お気に召したんですね~♪
でも・・・
250%を食べなきゃハッピーターンは語れませんよー!!!
引き続き捜索を頑張って下さいね、サコさん!(* ̄m ̄)

P☆

No title

玉ボケ、クリスマスっぽい★
ファンタジ~!
きらきら具合がたまりませんね♪

200%・・・どんだけ濃厚なのでしょう!?
旦那に言ってみよ。
・・・知ってたりして(笑)。

No title

こんばんはー
見事な玉ボケですねー
しかも彩りがすごく綺麗です!!
本当にお祭りですね^^

これがあの200%なんですねー!

いいですね~

僕もこんな玉ボケ大好きです・・・

主役がイキイキする感じがして・・・

なんだかクリスマス気分になりました

i-189

No title

(゜O゜;アッ!
カールのふにゃふにゃ良いっすよね。。
て言うか案外、シケッタノが好きなのかも。
銚子の濡れ煎って知ってます??
サコさん好きそうなふにゃふにゃ感ですよ(#^_^#)

明日は何やら天気が良くなったから
長瀞まで紅葉取ってきます。。いや、撮ってきます。。
(つ∀-)オヤスミー

No title

サコさん、こんばんは^^

キラキラした玉ボケがとっても素敵な
お写真、幻想的な世界に引きこまれて
しまいました(^^)
鮮やかな色合いの中にも優しいふんわり感も
あってとっても綺麗ですね~!

お目当てのハッピーターン、見つかって
良かったですね^^
私も食べてみようかな(^^)

No title

★にいさんさん

ななななるほど!(;゚Д゚)その点光源を
わざと外す感じで最大にボカして撮ればいいのですね!
皆さんそういった事を意識しながら撮ってらっしゃるんだなぁ~と思ったら
やはり知識不足だと勿体ないなぁと思った次第です!
親切にありがとうございますっ●´ω`●
早速次回のイルミ撮影に、その知識を生かさせて頂きますねっ!
よしゃ★次こそ頑張るぞぉ!(`ω´)

No title

★86seさん

えっとこの写真は蛍光灯ですね!んでもってトイカメラ(青)で撮ってます♪
コレ!って写真が撮れるまで同じ写真を何度も設定変えて撮る事もあるために
データフォルダは同じ画像ばかし…(つД`)
1発で「コレじゃぁぁ」って決まるといいんですけどね…。がくし。
ハピタンは本当に濃厚で、一緒にがっついた娘とそのお友達が
食べた後、ごくごく水飲んでました!チビには辛かったようです(笑)
こりゃ250%は咽せながら食べるようかしら??(;゚Д゚)どきどき!

No title

★tomoちゃん

200%はねー!上でも書いたのだけど
一緒に食べた子供達が、食べた後ゴクゴクと水を飲み干すほど濃厚だよー!(笑)
大人でも「濃ゆい!」って思うかなー?
ここで色んな方が教えて下さった通り、スーパーにはなく
コンビニにあったよー!良かったら息子くん達と試してみてね●´ω`●
キラキラ写真は、まだしばらく続きますが
どうぞお付き合いくださーい(笑)
早く、宮が瀬のツリーも始まるといいね★

No title

★Lifeさん

綺麗な彩りですよね~!●´ω`●
ピンクや青や白のLEDライトがギッシリあるトンネル内で撮ったので
自然と玉ボケもカラフルになってくれました♪
カメラを始めて初のイルミ撮影だったのですが
いつもこんなキラキラに撮れたら(今回のは偶然に撮れたのです!笑)
ちょっとイルミ撮影もクセになっちゃいそうですね~///(*ノωノ)

No title

★シモやん7さん

ねー!もうクリスマスシーズンなのですねー!
我が家も来週はツリーを引っ張り出す予定です●´ω`●
ひまわり撮った!コスモス撮った!紅葉撮った~!なんて言ってたら
あっという間にイルミ撮影(;゚Д゚)
1年って本当に早いですね~~~!!!
イルミが終わったら…次はなんだー?!鏡餅??(笑)

No title

★おぐさん

濡れ煎知ってますよー!ふにゃふにゃな奴ですよね●´ω`●
確かに大好物ですー!ヽ( ´∀`)ノ
カールの湿気た奴を美味い!と言ってくれたの
おぐさんだけです(笑)
今まで、誰からも賛同を得なかったのに…!ありがたぃ●´ω`●
長瀞とは本格的ですねー!!!
まさか、自転車で…?!(;゚Д゚)いや。それは無いか…。どきどき
自転車でしたら絶対に気をつけて移動なさって下さいねーー!写真楽しみにしております^^

No title

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ご心配いただき、ありがとうございました★
すっかり復活です♪
キラキラパステルな玉ボケめっちゃかわいい~
1枚目もろにツボです★
ハッピーターン200%気になる~★
でも前にハートのハッピーターンが入ってたときはめちゃ会社で飛びまわりました(*≧m≦*)ププッ
凸O(^▽^*

No title

★Erinさん

こんにちは~★
こんなキラキラして目が痛い!って感じの写真がしばらく続きますが(笑)
どうぞお時間ある時に覗きにきてやって下さいねっ●´ω`●
この前は、イチョウ並木を撮ったー!なんて言ってたら
もうイルミ撮影…。時が経つのは早いですねぇ(;゚Д゚)
そろそろErinさんもクリスマス写真になるのかしら♪
楽しみだな~●´ω`● 今からわくわくしてます!!

No title

★riemaruさん

なぬぅぅぅーー!(;゚Д゚)
やっと200%をゲットして、少しづつハッピーターンブームが去ってきた所で
この新情報!ハーートですか!(;゚Д゚)
こ…これは気になる!●´ω`● 是非見たい!
最近のお菓子は、ちょっと形が違うみたいな感じ多いですよね!
私はこの前、雪だるまカール見つけましたよ~●´ω`●
あれ、見つけるととーっても嬉しいんですよね!
飛び回るriemaruさんを想像してホッコリしちゃいましたよー♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/96-a96d3665


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

