--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 鐘の音。
IMGP0041t.jpg

さきほど帰宅しました!

なんだか急にイルミネーションが見たくなって
わんさかと防寒着をカバンに詰め込んで
夕方6時に家を出発。

静岡までブっ飛んできました!

帰宅が遅くなった敗因は
途中で寄ったカメラのキタムラで
中古レンズを眺めすぎたせいだな!(´-`)

なのでブログのコメント及び
mixiのコメントやメッセージの返信、
そして皆様の所への訪問は
のちほどゆっくりさせて頂きます~~っ!

いつもいつも沢山の声をありがとうございます!(*ノωノ)

今日はおやすみなさーーい!

追伸!
無事にハッピーターン200%を入手いたしました!詳細はまた明日♪

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:夜景 / Category:night-photo

 COMMENT

No title

あらー
素敵ですね☆
どんな音が響いているのかしら^^

こちらはまだあまりイルミ始まっていないけど。
今年は撮影に出かけたいな、と思っています。

きっと続きのお写真があるでしょうから..楽しみにしています^^

No title

静岡のイルミって言ったら光のトンネルのあれですかね??
18時出発なんてチャレンジャーな(^.^)
upお待ちしてます(o*。_。)oペコッ

才才-!!w(゜o゜*)w
200%ゲッツヤッタネ(#^_^#)

No title

こちらでははじめまして*^^*
静岡までぶっとんじゃうなんて、アクティブ~~!
夜の写真って苦手・・・続きの写真が楽しみです♪
神奈川のあそこも、そろそろ点灯するのかなあ~

No title

イルミネーション・・
始ってますね・・
この4本指入れ手袋(?)
娘もしてますがかわいいなぁ・・
しかしまぁ・・
よく行きました(笑)
ぽち

No title

サコさんハッピーターンGETおめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったですね~~♪
お味の感想をぜひ聞かせて下さいね~

そして!静岡まで楽しかったでしょ~♪
プクプクほっぺの娘ちゃんがカワイー(*ノω<*)
サコさんの腕を考えると・・
きっとスンバラシ~イルミが撮れたに
違いないっ☆
楽しみにしてまーす!!

No title

サコさんこんにちは!

し、静岡!?
その距離で日帰り(夕方に行って夜帰るのを日帰りというのか…)っていうのも
物凄いですね。すっごいエネルギッシュな人なんだなぁ。
今日はゆっくりお休みください♪

ハッピーターン確保おめでとうございます(*^^*)
まさか本当はハッピーターンのために静岡に行ったんじゃ…ないですよね?(笑)

No title

サコさん、こんにちわー^^
わぁぁ~・・・無事200%をgetしたんですねーっ!!!
凄い・・・凄まじい執念・・・!笑
で、もう早速食べたのかな?^^
感想・詳細などなど待ってまーす♪

静岡でのイルミネーションの写真ですかー?
これまたいい雰囲気で・・・素敵(〃ω〃)
"冬の恋人達"といったラブラブな様子に心ほっこりです♪
P☆

No title

★かのんさん

おはよーございます♪
かのんさんの予想通り、まだまだ写真はありますので(笑)
しばらくまた同じような画が続きますが
お暇潰しに覗きにきてやって下さいね~!^^
これからイルミシーズンですね!
私も人生初イルミ撮影でしたが、これは難しいながらもいい雰囲気が撮れるので
ハマりそうな予感ですよ~~ヽ( ´∀`)ノむふふ♪
かのんさんのイルミ写真も楽しみだなぁ~♪

No title

★おぐさん

さすが知識のおぐさん!
光のトンネル、当たりです♪●´ω`●
今まではまーーったくイルミに興味がなかったのに
カメラを持った途端コレですよ!(笑)
旦那が呆れてます!(笑)
ハピタンもおぐさんの応援のお陰で執念メラメラさせつつ探す事ができました♪
おぐさんのお陰でもあります!ありがとう!!

No title

★ユッコちゃん

わー!こちらでは初めまして!●´ω`●
私も夜景撮影って苦手です…!今回初めてISO1800にお世話になりましたよ~(笑)
でも素敵な雰囲気でシーズン中に後2回は行こう!と勝手に思ってます(笑)
神奈川のあそこ?…あ!巨大ツリー!
私も毎年お邪魔してます^^あそこも楽しいよね♪サンタさんがいたり!
ゆっこちゃんも行くのかな?バッタリ会えたら嬉しいね~~///

No title

★hairpriori さん

帰宅しましたーーーー!
ので本日は遅刻なんてどころじゃなく無断欠席になってしまい申し訳ないです(つД`)
あたしの楽しみが…!
今日こそリベンジしますじぇい!
4本指の手袋、こどもっぽさ全開でかわいいんですよね~~^^
あおちゃんも似合いそうですっ♪♪

No title

★fan*さん

おおーっと?!(;゚Д゚)
>サコさんの腕を考えると・・きっとスンバラシ~イルミが撮れたに違いないっ☆
何だかプレッシャーが…!(笑)
でも、今回もガツガツに撮ってきたので
しばらくイルミ写真が続く予定です(・ω・;)ぜひお付き合いくださいね~^^
そうだ!(;゚Д゚)昨日、お邪魔できなかったから
今日こそfan*さんの公園photoを拝見しに行かないと♪わくわくだな~~●´ω`●

No title

★にいさんさん

あははははー!
確かに夕方行って夜帰ってくるのは日帰りって言葉じゃ間に合いませんよねっ(*ノωノ)ぷぷ
時帰り?(笑)
こんなにエネルギッシュでいられるのは、カメラや
にいさんさんのような素敵な写真で刺激をツンツンしてくる方と交流が出来てるお陰です♪^^
あたし、カメラ持つまではちょーインドアでしたもの(笑)
人生が変わってしまいました!
あ!ハピタンは確かに静岡でgetしましたが
きちんとイルミ目的ですよ!(笑)ご安心下さいっ●´ω`●

No title

★86さん

執念ですよね~(笑)我ながらよくやった!って感じですヽ( ´∀`)ノ
まだこれが食べれてなくて、今日のおやつにでも♪と思っております!
感想は次回更新にでも♪♪
いやー、86さんオススメだもの。絶対うまいだろうなぁ~~(`ω´)じゅるり。
イルミネーション会場は、
本当にカップルだらけでオバサンには心が折れそうになりました(笑)
わ、私はカメラとイチャイチャするからいーんですよ!(笑)
娘は、旦那とイチャイチャしてますからねぇぇ。
母ちゃんさみし(´・ω・`)

No title

サコさん、こんにちは。

そちらはもう冬の気配が満ち満ちてますねー
沖縄はいつになったら
冬が来るんだろう・・・。
マフラー巻いたりしたいのにな(´・ω・`)

イルミネーション写真、楽しみにしてますね!
わくわく☆
ハッピーターン話も
わくわく☆

No title

まぁ!静岡まで!?
お疲れ様です。
イルミネーションの時期ですね~。
夜フォトもキレイです~。

キタムラ・・・確かに長居しちゃいますよね(笑)。
ホームセンターと同じくらい長居できる!!

No title

サコさんが光のトンネル撮ったみたいだから
自分は光の海で溺れてきました(-_-;)
仕事帰りに撮影してきた記事は明日のお楽しみ。

No title

わー!!
偶然ですね!我が家も昨日行きました!
サコさんは6時出発だったんですね。
我が家は4時過ぎに着いて、6時過ぎに離れました^^;
だから会場ですれ違うことはなかったですね。。残念。
キレイに撮れました~?
私はなかなか難しくて、成功:失敗は五分五分でした^^;
サコさんのほうが先にアップされるでしょうから、楽しみにしております♪

No title

★sayappe*さん

沖縄に行ったことがない為、素朴な疑問なのですが
そちらの冬も霜が降りるほど寒くなったりすのでしょうか?●´ω`●
でもマフラーをするって事はやっぱり寒いのでしょうね★
こちらはもう毎朝、地獄の寒さですよー><
こういう季節になったら沖縄が恋しい!
お隣さんが沖縄旅行中な故、余計に沖縄が恋しい今日この頃…。
sayappe*さんの沖縄の冬写真も楽しみだなぁ~●´ω`●

No title

★tomo.ちゃん

ねーキタムラ楽しいよね~~~!
単焦点レンズが欲しくて欲しくて、中古コーナーを見るとつい張り付いてしまう…(笑)
静岡っても御殿場だから、1時間くらいの距離だよー♪
でも行きは近く感じるのに
帰りは遠い~~!帰宅時はさすがにヘトヘトでした。
そろそろこっちのイルミも本番だねぇ●´ω`● 楽しみじゃのぅ★

No title

★おぐさん

光の海?!(;゚Д゚)
えー!どこだろどこだろ!関東ですよね~?
わー!PEN×おぐさんのイルミフォト!楽しみです●´ω`●
お仕事帰りに撮影って!おぐさんエネルギッシュですねぇ~~!さすがです♪
私は働いていた時は、まっすぐ帰宅が好きでしたよ!
…で。そのままソファでぐぅぐぅするのが、もーっと好きでした●´ω`● (笑)

No title

★涼暮さん

えーーーーーーーーー!!!(;゚Д゚)
もいっちょ!えーーーーー!!!(;゚Д゚)
い。一緒が良かったですぅぅぅ!!(つД`)

ニアミスですねっ。寒くなかったですか?
我が家はチョロっと撮ったら
静岡おでん食べて、富士宮焼きそば食べて帰宅でしたよ~★
↑何しに行ったんだか…(笑)
5分5分とは結構いい数字ですよね。私はもっと打率が低いような…(つД`)
初めてISO1800にお世話になりました(笑)
夜景、ほんとーに難しいっ><
涼暮師匠さんのイルミ写真も楽しみにしております♪早くupされないかな~~♪(*ノωノ)///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/95-8c561de0


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

