--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 …を探せ!
IMGP0103i.jpg


ズバリ。地雷(銀杏)を探せ!!!


IMGP0028i.jpg


沢山のハッピーターン情報ありがとうございました!


「粉200%」を「コンビニ」で!
このワードを頼りに探してみます★

待ってろよー!ハッピーターーーーン!ヽ(`Д´)ノ

…と。ハッピーターン(通常版)を食べながらの更新でした(笑)ウマー!
200%って事は、コレ以上にウマイのだろうな…じゅるり。

* 私信 *
わざわざ送って下さる!と言って下さった86さんっ
親切にありがとうございます~~~!(つД`)
ますます86さんの嫁になりたくなりました!!(笑)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:osanpo

 COMMENT

No title

姫!
グッドジョブ!
国立はこんなになってるんですね・・
外苑は終わっちゃうかなぁ・・(涙)
チビちゃんいないのがチト寂しい・・
ぽち

No title

サコさん、こんばんは^^

こちらも昭和記念公園のイチョウかな?
と思いながら拝見しています^^
2枚目の黄金色の葉と光のコントラストが
幻想的な空間を演出していてとっても
綺麗ですね(^^)私も季節が終わってしまう
前にまたリベンジしたいと思います(^^)

No title

こんばんは!
先生ー地雷の数がわかりません(´・ω・)ノ
答えをお願いします(´・ω・`)
もしハッピーターン食べきれなかったら我が家に
送ってくれちゃっていいですよー
【送り先】
西瓜県スイカ郡suika村 すいか宛
までお願いします。(´・ω・`)マッテルネ

No title

★hairprioriさん

チビの写真はまだまだまだあるのですが
ココでの写真はみーんな座って葉っぱ拾ってるので、(笑)
全然画変わりしない為になかなか載せられないのでした(つД`) ちくしょっ
外苑早く早く!
こっちは、もうイチョウはほとんど散ってしまいました~~。
秋が終わるのは早いですね(´・ω・`)
次に狙うは鎌倉の紅葉だーーーーー★

No title

★Erinさん

こんにちは!Erinさん●´ω`●
そうです!1週間も前に撮った奴を
小出し小出しでブログ更新しております(´・ω・)ノシ(笑)
まだそちらのイチョウは見頃でしょうか??
こっちのイチョウは、もうほとんど散ってしまったので
私ももう1度チャンスが会ったらお伺いしたいです~~~★><
近くに、ああいう名所があったら良かったのに残念です!
Erinさんの新しいイチョウphoto楽しみにしておりますねーー!!●´ω`● わくわく♪

No title

★すいかさん

なんとぉぉーーーー!
すいかさんは「すいか国」の国王だったのですね!(;゚Д゚)
住所がすいかすいかしてます!!(笑)
すいかが死ぬほど好きな私には夢のような国なのです●´ω`●
ぜひ私も住民登録させて下さい(笑)
あ、因みに地雷の正解数は
先生にも分かりません!ヽ( ´∀`)ノあっはっはー

No title

爆弾ですか~(笑)
たまに拾っている方を見かけます^^

朝。県庁前を通って通勤するのですが。
ここが銀杏並木で・・
とっても強烈な臭いを放っております(笑)

No title

サコさん、おはようでーす^^
いやいや、嫁がなくていいからー!笑
でもホント、見つからなかったら是非是非送らせて下さいませませ(*´ェ`*)
ハッピーターンもきっとサコさんにたべられたいと思ってるに違いない!^m^

光と影の織りなす雰囲気がいいですね~♪
奥行き感が感じられてじーっと見ていると吸い込まれそう~。
2枚目なんて特に素敵です!
真ん中の紅葉の枝、凄い存在感だわ~!!
今朝もウットリでした( ´艸`)

ぽち☆

おはようございます・・・

今の季節は真っ赤な紅葉もキレイですが・・・

黄色いイチョウも素敵ですね・・・

写真は黄色というより・・・黄金色に見えて~

もっと素敵ですよ(^_^)v

No title

サコさん、こんにちは!

知らない間にハッピーターンネタで大盛り上がりになっとる・・・!(笑)
他の方も書かれていましたが、スーパーよりコンビニにありますよ~。
若干寂れたデイリーなんかがオススメかも。

mixiでも書きましたが、やっぱり2枚目のイチョウは素晴らしいですよ!!
自分も何度か試みましたが、なかなかこんな感じで撮れないです・・・
季節が終わる前に一度はblogにアップしたいです!

No title

★かのんさん

くっさいですよね!(;゚Д゚)
踏んだら最後ですから、気をつけないと…!(笑)
でも私もこどもの頃は祖父と拾いに行ってた気がします!拾って、一度埋めて、乾かしてから料理に使ってたような??
ウロ覚えなのですが(つД`)
東京はイチョウの街ですね~!
そろそろ季節が終わってしまいそうで寂しいです…!

No title

★86さん

おはよーございます♪
本当に86さんには、親切にしてもらっていつもいつもありがとうございます!><
うっかりこの時間まで布団でゴロゴロしてしまったのですが(!)
これから雨の中、探索に参ります!(`ω´)びし!
こうなったら絶対食ったる!(笑)
写真の感想もいつも細かく見て頂いてありがとうございます●´ω`●
86さんにはいつもやる気と、元気を頂いておりますーーーー!!!

No title

★シモやん7さん

おはよーございます!!
これを撮った時間がちょうど夕方だったので
西日+イチョウでキラキラと光った写真が撮れました●´ω`●
本当に自然に感謝しつつの撮影となりました。
そろそろイチョウも終わってしまいますね~!
次は何写真がいいかな~~?
シモやん7さんみたいな、高いところから見下ろした写真も撮ってみたいなぁ…!

No title

★にいさんさん

はい!皆さんハッピーターンを愛してらっしゃるんですね!(笑)
私もこんなに情報を頂けるとは…!
本当にありがたいです!(つД`) こうなったら絶対食ったるぜ!!!
なぬ!?デイリー!(;゚Д゚)
た…確かにこっちでもマイナー気味ですね(笑)
見つけたらスラィディング入店してみます(`ω´)ゴゴゴ…!
神奈川はイチョウのシーズンが終わり気味ですが
九州ではきっとまだ見頃ですね!
にいさんさんの秋写真、楽しみだなぁ~~●´ω`● むふふふ!

No title

2枚目のお写真、とってもツボ!!!
絵画のような芸術にも見える
構図と色彩でほんとすごいぃぃ~!
レタッチはされてるのですか?

あ、先日送ったメールですが・・・
届いてなかったでしょうか??
だいぶ前なのでご迷惑ならスルーしていただいて結構ですー(;´▽`A``

No title

こんにちは~。
いい光を捉えてますね!
↓水辺の映り込みも、光と影の木のシルエットも素敵です!
こんな場所を散歩に出かけたら、テンション上がりそうです♩
よろしければリンクいただきたいのですが、いかがでしょうか?

No title

サコさんへ・・
スミマセン(o*。_。)oペコッ
抜け駆けしちゃいました(゜o゜;
仕事帰りに近くにローソン行ったら200%売っていたので買って食べちゃいました(^.^)
見つけた瞬間、サコさんの羨ましがる顔が目に浮かびました( ̄皿 ̄)うしししし♪

めちゃウマウマでしたよ(*^^)v
ローソン、行きましょう( ^ω^ )ニコニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サコさ~~ん!
めっちゃキレーーっ♪
2枚目サイコー!
大大大好き~~~(*>ω<*)
もうこれはお手本ですっ!
てか、パソコンの待ち受けにしたいかもーっ

ハッピーターン・・ぜひともサコさんのお口の中に入る日がきますように・・(*・人・*)

No title

地雷危険ですね~^^
2枚目とても綺麗ですねー
なんだかジ~ンと来ました!

No title

黄色が輝いてるよ~♪
黄金色という言葉がピッタリ~^^
地雷、実は山ほど写ってるんでしょう?(笑)
ちゃんとガスマスクして撮りました?←超怪しいわ

No title

★junko*さん

お久しぶりです~●´ω`●
今回のイチョウの写真は、もともとの素材が良かったお陰で
ほとんどレタッチしておりません♪
ただ、Pentax搭載のデジタルフィルターで
トイカメラモード(赤)で撮影しております!
なのでこの色になったのかもしれませんね!
メールの件なのですが、見落としたかな?と思ったんですが届いておりません(;゚Д゚)
yahooメールたまにあるのですよ~~
良かったらまたメッセージお待ちしてます!><
ご迷惑おかけしますぅぅぅぅ!

No title

★futabanokotobaさん

わー///ありがとうございます●´ω`●
futabanokotobaさんのような優しい雰囲気な写真を撮ってらっしゃる方に
そう言って頂けるととても励みになります♪
リンクのお誘いまで!(;゚Д゚)わー!恐縮です!
早速、こちらもほくほくで貼らせて頂きますね♪
貼り終わり次第、またご挨拶に伺いますっ♪
本当にありがとうございます~~~(o>ω<o)

No title

★おぐさん

むふふふふ!私も手に入れて参りましたぞ★
ヽ( ´∀`)ノ
まだ食べてないのですが、娘がギラギラと狙っておりますので(笑)
今日のおやつにTRYしてみまーーす♪
うーん。おやつが待ち遠しいです(笑)
私もコンビニで手にいれましたぜ!!
スーパーに何でも売っている!って信じてたのにな~~
コンビニやるなぁ~ヽ( ´∀`)ノ

No title

★鍵コメさん

ななななんと!本家に問い合わせて頂けるとは…!(;゚Д゚)
なんて優しいのでしょう!
わたしなんぞの為に本当に本当にありがとうございますっ!(o>ω<o)
そのお心遣いに涙出そうですよ~~~~!><
あるかな?250%!わくわく♪

No title

★fan*さん

おおお!そこまで褒めて頂けるとは…!
しかもfan*さんに!///
とっても恐縮です(*ノωノ)ありがとうございます!!
そっかー写真を待ち受けにするって手があるのですねぇ。思いつかなかった…!
(因みに今、私のパソコンは教育テレビのキャラクターがババーンと陣取ってます!笑)
いつか、コレ!ってのが撮れたら待ちうけにしてみようかしら●´ω`● うふふ
そうそう!ハピタンは無事にゲットしましたよー!
明日の日記でご報告させてくださいねーン♪

No title

★Lifeさん

Lifeさんにそんな風に言って頂けるとはとっても嬉しいです!(*ノωノ)///
私は、Lifeさんの写真に毎日毎日ジーーン!とさせてもらっております。
そしてLifeさんの写真をみて魚眼レンズ熱が上がってきておりますぅぅ!!(笑)
専業主婦なので、レンズ購入も大騒動になってしまうので今は無理でも
いつか欲しいなぁ~~~●´ω`●

No title

★涼暮さん

地雷まみれですよーーーー(笑)
しかも他の方が踏んだ後で
地雷の匂いが強烈になってるバージョンで落ちてますからね!
本当に、ガスマスク必須ですねヽ( ´∀`)ノあはは!
それを娘が三輪車の車輪でネリネリ踏むので
それはそれは、帰路の車内は大変でした(笑)
食べると美味しいのにね~~~
なんでこんな臭いのでしょうねぇ(´・ω・`)なぞ。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/94-9de7695b


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

