--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 水辺。
IMGP0204i2.jpg

水辺に秋の空が写ってました。美しす。

IMGP0060i.jpg

こどもは異様に水辺がスキ。
冬でも躊躇せず突っ込んで行きます。

ガッツあるなー

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

昨日の話の続きなのですが
ハッピーターンの粉200%があると聞いて
我慢できずにスーパーへダッシュ!

でも見つからなかったです(つД`)
200%…!
体 験 し て み た い !

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:osanpo

 COMMENT

No title

落ちないか・・ヒヤヒヤですね(笑)
あえて2枚目の親娘にポチ!

No title

こんばんは!
水面に綺麗な秋空が写っていますね~
素敵ですね(〃・ω・〃)
こんど真似っ子させてもらおっと!
2枚目はきらきらでいいですね^^
旦那さんはサコさんのバック背負ってるのかな?
娘ちゃんと同じ目線で、ちょこんと座ってるのが
かわいいですね(笑)かわいいなんて言ったら、
失礼かな??
でも、こっちまで微笑んでしまう素敵な親子写真
ですね(o´∀`o)

No title

元気なのはいいですね♪
でも冬に濡れたら風邪引いちゃうので気をつけないと、ですけど^^

ちなみに。
あたしも水面に写る景色は大好きです~♪

No title

何言ってるんすか。。
250%のハッピーターンもあるみたいっすよ(^.^)
そっちを探してください(*^^)v
亀田製菓の策略にすっかるはまってるサコさんでした。
まさにハッピーでターンしてますね( ̄皿 ̄)うしししし♪

No title

サコさん、こんにちわー^^
水辺の風景っていいですよね~。
水がそこにあるだけで心が洗われるというか浄化されるというか・・・(*´∇`*)
一枚目の写り込みはハッキリクッキリでまるで別世界が広がっているみたい~!
2枚目の水面キラキラ&2人の後姿も
すごく素敵な、幸せ溢れるワンシーンですね(*´ェ`*)

そうそう、200%!
でもって、250%もその後発売されたんですよ~!!
・・・・250%は味が濃すぎて途中で食べるのストップしたけど^^;
そっか、今はもう売られてないのかなー?
セブンイレブンで良く見かけたのに・・・。
私も探してみますねー(*´∇`*)

ぽち☆

No title

サコさん、こんにちは。

映り込みが綺麗ですねー^^
娘ちゃんとパパの写真も
ほんわかで素敵です*

ところでハッピーターン200%って初めて聞きました!
わたしも体験してみたいです。
・・・沖縄にもあるのかな^^;

No title

★hairprioriさん

すでに家の娘は池にボッチャンを体験済みですーーーー!
なので、これからは少しは慎重になるかな?と思いきや
未だに水辺ギリギリを楽しんでおります(;゚Д゚)
この時期に再度ダイブされたら
違う意味でこっちもギリギリしそうですじぇ!(笑)

No title

★すいかさん
か・かわいいですと!?(;゚Д゚)
あんな憎憎しい奴がかわいいなんてお言葉を頂けるなんて…!(笑)にくにくしーー!
因みにリュックはあたしの私物です♪^^
ピンクドット柄。これに交換レンズを忍ばせております!
因みにこれ、カメラのストラップと同じ柄なのですよー♪♪●´ω`●
なので、カメラ+リュックを持ってる私は割りと派手なんです(笑)でへ。

No title

★かのんさん

この時期は、薄暗くなるのが早いせいか
水面に写る景色が沢山見れますよね~♪^^
この日の水面は、はっきりとした風景だったので1度仕舞ったカメラを再度出し
慌てて撮りました!●´ω`●
これからはこういう景色がワンサカ見れる時期ですね~♪たのしみです!

No title

★おぐさん

もー!おぐさんってばっ!!
どんだけ情報を隠し持ってるんですかっ!(笑)

250!間違いなく挑戦します(`ω´)しばしお待ちを!
明日は雨だし、スーパー巡ってきます!(`ω´)メラメラ★

No title

★86さん

ぬぉぉ!86さんもすでに250の世界を経験済みとの事なので
私も250探しに明日を費やします(笑)(`ω´)
待っててくださひ!
今日はハッピーターンを1回おやすみして
トマトアイスと味噌アイスを食べてきました!

んま~~●´ω`●

写り込み写真は、86さんがとってもお上手なのでいつも見せるのを躊躇しますぞぇ~><
じ、次回こそナイスな写り込みを狙ってきます★
がんばるぞー!

No title

★sayappe*さん

sayappe*さん!聞いてくだされ!
なんと250%ハッピーターンもあるんですって!!(;゚Д゚)
明日、ハッピータンを探す旅に出ます!(笑)
無事、見つかったらご報告しますね★
沖縄にもあるのかしら??●´ω`●
もし、わたしが沖縄まで探しに行けるなら、ハッピーターンを忘れてチャンプルとか食べたいです(笑)

No title

綺麗な空の映り込みですね~
水辺の宝石も美しいですね!

200%のハッピーターンがあるんですかぁ!?
すごい^^
あの周りの粉がまたおいしいんですよねw

No title

200%は亀田製菓のHPに載ってるから
まだ売ってそうですが250%はないかもですよ(>_<")
そう言えば、こつぶっこも亀田だった。
かなり好きだったな。
この工場で働くかな( ̄皿 ̄)うしししし♪

ハッピーターン

コンビニにありますよー!
スーパーではほとんど見ません。

お写真ほんとかわいいですねぇ。

No title

★Lifeさん

ぬおお!Lifeさんもハッピーターンがお好きなのですね!●´ω`●
私も初めて知ったんですよー!200%!
ただでさえウマイあいつが、更にウマクなってるとは…!恐るべし亀田製菓!です(笑)
あの魔法の粉。自分で作れたら
あれだけ作って舐めるのに…(笑)そんな野望をこっそり抱いております(`ω´)ギラリ★
Lifeさんに褒めて頂けるとやる気120%!です!ありがとうございます~////

No title

★おぐさん

がーーーーーーーん(;゚Д゚)
250%はおしまい?!
となると、余計に食べたくなりました…。もはや幻の味ですねぇ(笑)

こつぶっこも懐かしい!●´ω`●

おぐさんが亀田製菓に勤めたら、おこぼれを待ってます(笑)わんわん!

No title

★毛玉さん

グッジョブ!な情報ありがとうございます~~~~!!ヽ( ´∀`)ノ

早速あした、コンビニを行脚して参ります(笑)
見つかるかしら?
今からドキドキです~!●´ω`●
毛玉さんもハッピーターンお好きなのですね♪
なんだか嬉しいです!
NO ハッピーターン NO LIFE!ですね(笑)

No title

水面の写り込み、私も大好き~!
てか、ご主人若い~♪♪
顔見えないけどカッコよさそうだよ^m^

ふふふ。ハッピーターンで大盛り上がりヽ(^o^)丿
買ってくるの忘れたぎゃ!

No title

おおーー!
水辺に写った雲や木がめちゃいい感じ~♪
実は私も水辺の写真をこないだの日曜日に
撮ったばかりです~
サコさんみたいにステキじゃないけど
近いうちアップしますわん| ̄ω ̄A;

そして!再びイケメンパパさん登場だー
(≧∇≦*)
キラキラの水辺に親子の姿が幸せいっぱいでステキです~~(人´v`)*゚
あっ!ハッピーターン200%??って
博多でも見た事ないかも・・(T_T)
私もぜひ食べてみたーーい!

No title

映りこみキレイですねぇ~^^
2枚目の雰囲気もいいわぁ~。
光が秋らしいですよね。
ハッピーターンネタで大盛り上がりですな^m^
200%、ゲットできるよう祈ってます!

No title

★mogさん

ハッピーターン大人気です!(笑)

ブログ村の関連キーワードも「ハッピーターン」と拾われておりました…(;゚Д゚)
しゃ、写真ブログなのに…!(笑)

旦那はわたしと同い年なのでオッサンですよー!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ただウルトラ童顔ですっ .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
お陰で同い年の私が老けてみえやす。
私のほうが後に生まれたのに…!ヽ(`Д´)ノちくしょぃ!

No title

★fan*さん

ぬおおお!fan*さんの写り込みphoto…!(*ノωノ)
想像しただけでワクワクが止まりませぬよーー!!
upされるのpcの前で正座しながら待ってますっ♪♪
ハッピーターン!博多でも見ませんか!
本当は250%もあったみたいですよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
知らぬ間に、ハッピーターンがレベルアップしてる模様で私もどきどきです。
明日、神奈川県内で探してみようと思います!(`ω´)見つかったらupしますねー★

No title

★涼暮さん

いつもいつも暖かいお言葉ありがとうございます●´ω`●
1枚目、ちょっぴり納得いってないのですが
雰囲気が好きだったので載せてしまいました。
こういう空気を、ビシっと出すにはどうしたらいいのかしら?
師匠!教えてくださーーい(つД`) 悶々!
ハッピーターンには思わぬ反応があり私も嬉しビックリです!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
日本人はみんな、ハッピーターンが好きなんだな!うんうん(笑)
200%ゲットしてきますね★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/93-b8292423


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

