--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 光と影。
IMGP0211i.jpg


光と影が交差する時間。


黄色い写真が続いたのでちょいとここらで一休み。

無性にハッピーターンが食べたくなって
わざわざ車に乗って買いに行ってしまったー!


夜中のハッピーターン!うまうまーーーー!ヽ( ´∀`)ノ


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:夜景 / Category:osanpo

 COMMENT

No title

いいっーー!
らしさ・・出てるぞよぉ・・(笑)
ちなみに日の入り!?

縦構図は殆ど撮らないので参考になります
色合い・シルエット・寒々しい木々・・
いい感じです!

さすがっ!
お姫様!(笑)
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいカンジだ~^^
この時間帯のこういう写真、撮りたいんですけどね。。100%失敗します(- -;
ちなみに、こういう写真の場合、どこにピント合わせます?
ハッピーターン、おいしいですよね~♪
粉が多めのやつ、ぺろっと食べちゃいます(笑)

No title

サコさん、こんばんは♪
この樹の具合!空の色合い!ロゴ!みんないい仕事してますね~!
樹にくっついてる黒いヤツは葉っぱですかね。それとも鳥?
鳥ならものすごい状態だあ…

ハッピーターンおいしいですよね☆粉200%になった時は近所のコンビニを
探しまくりました(笑)

私事なのですが、ブログの名前を変更しました。
お手数おかけして申し訳ないのですが、リンクの更新をお願いしますm(_ _)m

No title

枯れた木々の間にポツリと浮かぶ三日月。
こういう写真大好きっ!静寂を感じるわあ~

ハッピーターン、うまうまよね♪
私も食べたくなったよ~今日買ってこよ(^^)

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おしゃれ~♪
やっぱりサコさんのセンスってすっごいっ☆
↓の黄色(笑)もどれもこれも光が美しくって、こんな写真撮りたいなぁ~って気持ちになります。
ちょっとスリムな三日月がすっごくバランス良くて素敵です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

No title

サコさんまたまた出ます。。| ̄ω ̄A;
お月さまと冬空~な感じの構図が
もうめちゃくちゃいいっ♪
お月さま・・私にとってホント1番難しい被写体
です・・(T_T)
サコさんバンサイ~~(ノω`*)ノ
PS・・私はじゃがりこ命でございます♪

No title

また素敵で・・
あたしも最近。
月を見ながら帰宅し。撮影したいなぁと思うものの
構図も浮かばず・・
素敵なお写真にうっとりです^^

夜中は・・
食べ物は我慢し、最近はホットハニーで♪

No title

サコさん、こんにちわー!
随分とご無沙汰しちゃってごめんなさい(TωT)
でもでもカキコ出来なかった記事もぜーーーんぶ楽しませて頂きました♪
カメラマンに囲まれた娘ちゃん、
可愛いんだもん、囲まれて当然だわー!
でもでも勝手にバシャバシャ撮られたら困りますよね~。
ちゃんと事務所通して貰わないと(* ̄m ̄)
その時のお写真、どれもすっごく綺麗で最高でした♪
黄色づくしでも全然OKですよ~^^
あ、でも今日の大人っぽい雰囲気もこれまたイイ・・・(*´ェ`*)
サコさんのお写真はどれもとっても大好物なので
出し惜しみせずどんどん出して下さいな♪

ハッピーターン、美味しいですよね~^^
ちょっと前にコンビニで売られてた、
ハッピーパウダーが増量されてるやつ、食べました??
ハマって一時そればかり食べてました^m^

P☆

わ~

おっ!黄色じゃない!!
と思ったら・・・
ステキ!
絵のようですね。
描きたくなります♪

ハッピーターンうちの旦那さん好きです★
次男は粉末部分を舐めます。。。

No title

サコさん、こんばんは^^

今日のお写真の色合いや構図、とっても
綺麗ですね^^秋から冬へと移り変わる様子が
素敵に表現されていて、見ていて心地が良い
お写真でした^^

ハッピーターン、良く姪っ子が食べていたかも!
私は濃~いおしょうゆ味が好きです^^

No title

幸せ(ハッピー)がお客様に戻る(ターン)ようにと
付けられたみたい・・
以上、ウンチクデシタ(-_-;)

夜中にお菓子食べちゃダメよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

No title

★hairprioriさん
日の入り?!(;゚Д゚)
って事はえーーとお日様が入るから夕方って事ですよね!?
一瞬、日の入りってどっちだっけ?とパニックになりました(笑)や、やばい…!
そうです!これは日の入りでございます♪
日の出も撮ってみたいものの、
日の出の時間は毎日、グゥスカプゥプゥと寝ておりますヽ( ´∀`)ノうはは!
最近は朝が寒すぎて起きるのも一苦労です!

No title

★涼暮さん
ピントはですね~~~。
お月様に合わせたかったんですが、イマイチ。
てかですね~。もっと正確に言うと
こういう写真の場合、どこに合わせたらいいのか自分でも良く分かっていないという…(笑)
なので平面な写真になってしまいましたね。
もっとうまく撮る方法があったんだろうな~~と思うとハンケチの隅をギリギリしたくなりますー!(笑)
じ、次回こそリベンジです!(`ω´)メラメラ

No title

★にいさんさん
これは葉ですね!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
鳥だったら、真下に立てないだろうな~(笑)と想像してしまいやした。
にいさんさんのハッピーターン200%情報を聞き、
今日はスーパーへスライディングしてきましたが見つからず!(ノω`)
あの魔法の粉をベロベロしたいです(笑)
まだどっかに売ってないかしら???
そうだ!リンク変更完了しました♪ヽ( ´∀`)ノ
お時間がある時にでもご確認くださいませ★

No title

★mogさん
こういう雰囲気、実は私は撮るのが苦手なのです><
素敵な光景だな~~と思うのですが
思うように撮れない事が多くて。
mogさんならもっと素敵に撮れたんだろうなぁ~~~★^^
ハッピーターン!うまうまです!
今もうまうましながらpc中(笑)止まりません♪

No title

★riemaruさん
(;゚Д゚)ぎゃーーーー!riemaruさんにセンスを褒めていただけるとは
とても恐れ多いです…!ありがとうございます(*ノωノ)///
1番苦手な空写真。
riemaruさんの一言でちょっとだけ自信がつきましたーーー!
次回はもっといいのを撮れるように精進しまっす★(`ω´)メラメラ

No title

★fan*さん
きゃー!こちらにまでありがとうっ!///
私もじゃがりこ大好きですぞー!サラダ味一筋ですヽ( ´∀`)ノ
月って難しいですよね(;゚Д゚)
私もどっちかってと苦手の部類です…。><
おしゃれな月を撮られる方は本当に尊敬なのです~~~!
尊敬と言えば!!
fan*さんのキリンタワーの写真とってもツボでした!●´ω`● ああいう雰囲気、大好きです♪
コメントcloseだったのでこちらで告白★

No title

★かのんさん
夜中にホットハニーだなんてオシャレなのです~~●´ω`●
ホットハニーとは何ですか?はちみつ。かな?
私、夜中でもカップラーメンすする女なので(笑)そういう生活に憧れます♪
空の写真って、本当に難しいですよね…。
私も苦手です(ノω`)
ビシ!っと空写真で個性を出される方を見ると本当に勉強になります。
私もそういう写真が撮ってみたいです!

No title

★86さん
うぉぉぉぉーーーーー!
200%ハッピーターンの事でしょうか?!
私もここでその情報を聞いて、
本日スーパーへダッシュしてみましたが出会えませんでした(つД`)
聞いてしまったら、もう絶対食べたいので(笑)明日も探してきますぜー!ヽ( ´∀`)ノ
事務所ですか!(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ!!
事務所というか、専用SPはいるんですけどねぇぇぇ(←旦那)笑
でもこのSPがちっとも役に立たないんですわぁ~~!ヽ(`Д´)ノ
やはりアタシがキャメラマン兼SPとして働かなきゃいけませんね★うむむ!

No title

★tomoちゃん
うちのむすめも粉を舐めてました(;゚Д゚)
彼女は人生初!のハッピーターンだったんだけど
サラっと粉をベロベロ。
だ、誰も教えてないのに!本能でやってんのか???(笑)
日本人のDNAには
ハッピーターンの粉は舐める!ってのが刻み込まれているんだ!きっとそうだーー!
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

No title

★Erinさん
はぅあ!濃いおしょうゆ味!●´ω`●
私も大好きです!んでんで緑茶をすする!(笑)
そこがコタツの中だと更に良し(笑)
ぽたぽた焼きみたいな甘いおせんべもスキなのですが、
たまーーに超堅くてしょっぱいせんべい食べたくなりますよねヽ( ´∀`)ノ
ハッピーターンの絶妙な甘さはお子様に大人気なんですね♪
うちの娘も大好きですよ~~~★

No title

★おぐさん
ねー(´・ω・)ノシ 夜中に食べちゃダメよねーーー

って!分かっているのに
今もハッピーターンをボリボリ(笑)
私、夜中でもラーメンすする女なのです!
もう三十路だし、こういうの辞めないと!(;゚Д゚)
でも、夜中のお菓子は格別にンマイです●´ω`●

ハッピーターンの薀蓄!
すごい!初めて聞いた!(;゚Д゚)これはママ友に言いふらさないとぉぉぉぉ(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/92-67d64b11


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

