--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 秋拾い。
IMGP0047i.jpg

引き続き紅葉写真!
今回はなるべく黄色くない写真をチョイス(笑)

ムスメ、せっせと落ち葉を収穫しております。

IMGP0049i.jpg

ムスメッコに収穫された落ち葉たち。
(きちんと我が家までお連れいたしました!)

IMGP0036i.jpg

…実はこの後、沢山のカメラマン達に囲まれた娘。
相当、撮られてました…!(;゚Д゚)
上にある、落ち葉を乗せた三輪車も
ちょっと置いていたら、その間にガッツリと撮られてた模様です。

日頃、コソコソと撮ることが多い私。

ココで毎日、カメラ散歩してたら精神的に強くなれそうだなー(´-`)
とちょっぴり思いました(笑)

明日からまた、黄色い写真にもどりまーす★
どうぞお付き合い下さいませ!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:osanpo

 COMMENT

No title

1枚目!
かわいい・・
ブーツもいい感じです!

カメラマン達に囲まれるなんてきっとかわいいお嬢さんなんでしょうねぇー
生みの親のママもそうなんでしょう(笑)

シンデレラ・・
昨日も言いましたがムリせんといてっ(笑)
おーじは凹んだ事があり寝ます

でも大丈夫!姫は裏切りませんからっ・・(アハっ笑)
ぽち

No title

よし。。我々??はサコさんを囲み取材するか??
現場の東海林さん・・(古・・かなり)


おばちゃんカメラマンって可愛いわんこや
お子ちゃまがいるとスカサズ撮りたくなるみたいですね。
断ってくれれば親は嬉しいんでしょうが
中には無断でってのもいるから
そういう人からは肖像権を貰いましょう(゜o゜;

ムスメッコって前髪ぱっつんヘアーかな?
サコさんとおソロとか?

ヤバイ・・サコさんの顔が見えてきたぞ。

No title

こんばんはー。
紅葉の色が目にあたたかい感じ♪
どれもそのままポストカードになっちゃいそうなくらい素敵です!
↓のGOLDもなんだかご利益がありそう!笑

こんにちは。
ちょうどスポットライトのように光が当たって綺麗な作品ですね!
↓そして黄色絨毯と三輪車と娘さんのコラボがイイッ!
これこれ、こういう秋写真を撮りたいって思う一枚です!
それにしても見事な絨毯ですね~。

No title

こんばんは!
|ω・`)更新おサボり中のすいかです。。。
娘ちゃんの小さい手と大きい落ち葉同じ大きさで
かわいいですね(o´∀`o)
味のある落ち葉を選んでいるところが、
さすがサコさん譲りのセンス!(`・ω・´)b
娘ちゃんカメラマンたちに囲まれちゃいましたか~
娘ちゃん写真撮りたい気持ちは、凄くわかりますね~
でも顔は撮らないことを条件にしないと、
ちょっと心配かな。。。
たぶんもう知らない誰かのブログに載ってるでしょうし。。。
サコさんなら、その辺は大丈夫ですかね(^▽^)b
次回の写真も楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ

No title

自分もお子さん撮るときは両親さんに許可いただいてますー!

全く知らない人がどんな風に写真を使うかわからないですからねー

No title

うひょ~ これまたナイスなショット!
赤や黄色の落ち葉と可愛い娘ちゃん、
そして、柔らかな陽の光…すごく素敵!

娘ちゃん、よほどフォトジェニックなんでしょうね~
いくら子どもでも可愛いコじゃないと撮らないと思いますよ。
でも、↑の方がおっしゃてるように、顔出しNGということはちゃんと伝えた方がいいかも。
遠目に撮られていたら何とも言えませんが…
次の黄色い写真も楽しみにしています♪

No title

きゃーーーー
可愛い♪可愛い♪
こりゃモデルさんになるの分かります~
皆さんのお写真。
どんな風になったのか見たいものですね^^

秋の柔らかい光が。
とっても素敵です。

No title

★hairprioriさん
ムスメッコはそれはそれは可愛いと親の欲目で言ってみます!!(笑)

…が。私はフツーの主婦ですよ!.∵・(゚ε゚ )ブフッ!!

むむ?何かあったのですか?!(´・ω・`)心配でございます…。
おーじこそ無理せず、嫌なことがあった日はパーっと飲んで(笑)元気だしましょね★
0時にお邪魔するのはもはや日課なので、楽しんでやってますから
気にしないでくださいね~ヽ( ´∀`)ノ
ただ、たまに遅刻しちゃうかもしれませんが(笑)
その時は笑って許してやってくださいね♪あはは!

No title

★おぐさん
うーん。まさにそのとーーーり!
囲み取材(笑)を嵐の如くしていったのはオバサマ方です…(・ω・;)
まぁ、堂々と無断でしかも正面から撮りますから
場所をササっと移動しましたが
それでも付いてきて撮る方もいました…。
こういう時に、断る勇気があればいいんですけどね…。
同じカメラ好きだし、撮りたいものは撮りたいってのも分かるし、で
仕方が無いので今回は黙認です!><
あんまり悪質だったら言いますけど、ちょっと悲しいですよね~(´・ω・)ノシ

No title

★Ritteyさん
わーー!おひさしぶりです!ヽ( ´∀`)ノ

ご利益ですか?!
確かに色がありがたい感じですよね!金色で!(笑)
本当にご利益あったら何度も往復して歩くのになぁ~~~~(笑)
そしてこの枯れ葉も全部持って帰ったのに!●´ω`●
今、ほんの少しだけ我が家にこの枯れ葉を保管してるので
もしもご利益があったらお伝えしますね(笑)
た、宝クジが当たりますよーに!ヽ( ´∀`)ノ

No title

あ、赤い!秋全開な感じですね~。とっても綺麗(*^^*)
娘さんももう立派なモデルさんですね☆将来がとっても楽しみですね♪

むむむ、無断で堂々と正面から撮られるのはどうかなって思っちゃいます…。
たま~に立ち入り禁止区域で撮ってる人とかも見るのですが、
写真にもマナーはとても大切ですよね。

…なので僕の場合、顔が写らない感じで撮るか、
猫とか犬とか植物ばっかり写ってるわけですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★futabanokotoba さん
お久しぶりです!お元気でしたかー!?
本当に見事な絨毯ですよね!ヽ( ´∀`)ノ
私も初めてお邪魔した場所なのですが、圧巻でした!
赤い三輪車は娘のお気に入りなので
お散歩の時は、毎回なんとなーく持って行くのですが
これがいいアクセントになってくれました♪^^
でもね。娘…まだ三輪車こげないんです!!(笑)押すだけで満足みたいで。
乗ってる所も撮りたかったなぁ~なんて思います(´・ω・`)とほほー!

No title

★すいかさん
すいかさんのブログが恋しくなってまいりましたよーーー!
ゆっくり休んでまた復帰されたら声かけて下さいね♪^^
飛んでお邪魔いたしますぞーーー!
ねー。勝手に撮影。悲しいですねぇ。(´・ω・`)
ただ今回は年配のオバサマ方だったので悪いようにはしないだろう、と思い黙認しました。
これが一応娘なので、男性の方だったらお断りしたかもしれません(・ω・;)
嬉しいような、困ったような、複雑な気持ちです!
こういう時、どう対処したらいいのかしら??これから考えないとなぁ~~と思った1日でした!

No title

★うしみつ!さん
すべてのカメラマンさんが、うしみつ!さんみたいに紳士だったら助かるのですけど…。

今回は年配のオバサマだったので、悪いようにはしないだろう。と黙認いたしました(´・ω・`)
男性だったらお断りしたと思います。
こういう時、どう対処したらいいのでしょうねぇ…。
悩みまするるるるる!

No title

★mogさん
本当に、こういう時どう対処したらいいか迷いますっ。
一声かけてくれたらどうぞ!と言うのに無言で正面から撮られる方が多く
カメラを知らない旦那はさすがにビックリしてました(・ω・;)
こういう時、mogさんママはどうなさりますか?
やっぱり一声かけた方がいいのかしら?
ちょっと次の人気の撮影場所に行く時は、気をつけていこうと気を引き締めました!

お面でもカブセとくか、
ダッサーイ格好でもさせようかな…(´-`)(笑)

No title

どのお写真も素敵♪
娘ちゃんの遊んでる姿、とても絵になりますね(*’-^*)
私ももしその場にいたら、お願いして撮影させてもらったかもしれません♪

大衆の中の一人として写ってしまうのは仕方ないけれど、
断りもなくピンポイントってゆーのは何だか怖いですね(´・д・`)


私は今週紅葉の写真撮りたかったけど黄砂の影響で断念(つд-。)

No title

★かのんさん
今回は、ちょうど夕日の時間に行ったので
赤い日と、イチョウの黄色が相まって秋の色に見えるのかもしれません♪^^
本当は、午前中に家を出たのですが
迷子になっちゃって、午後に到着したために
夕方撮影になったので、ある意味ラッキーだったのかな?(笑)
でも、4時半閉園の公園だったので
マッハで撮りましたーーーー!(・ω・;)やっぱり時間に余裕は必要ですね~。しょぼーん!

No title

★にいさんさん
そうそう!マナーやモラルの話になってしまいますよね。
私も気をつけないと!
そういえば、鎌倉のお寺さんで「三脚禁止」と書かれた紙の上に「一脚禁止」という紙が貼られているのを見た事があります!
三脚ダメなら、一脚で!って実行した人がいるんだなーー。と思いびっくりしました。(・ω・;)
私も、何かあると悲しいので植物撮影に力をいれよーーーっ★(`ω´)メラメラ
許可要らないし、動かないしで最強の被写体ですね!植物は(笑)

No title

★鍵コメさん
お久しぶりです!元気でしたか~?ヽ( ´∀`)ノ
コメントありがとうございました~!///
早速のちほどブログにお邪魔させて頂き
素敵な写真を堪能させていただきますー!
楽しみだな~♪ほくほく!

No title

★*Shinon*さん
おお!そういえば天気予報で「黄砂」の話しておりました!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
秋に飛んでるって珍しいですよね…。
せっかくの週末なのに、悔しいですよねーー!

週明けからは大丈夫かしら??
*Shinon*さんの紅葉写真楽しみにしておりますっ(*ノωノ)
こっちは明日天気が崩れるみたいなのですが
そちらはお天気でありますように♪♪

No title

サコさんこんにちはー♪
ちょいと出遅れてしまいましたっ(焦)
この落ち葉といい娘ちゃんの姿といい
もうぜんぶがカワイイーーっ
娘ちゃんのサラサラヘアーも
思わずなでなでしたくなるぅ~~♪

ホントに撮影する時って
恥ずかしい気持ちが勝ってしまって
私も遠慮がちに撮ったりしてますが
この公園で精神を鍛えてもらいたいかも!
キャー!でもやっぱ恥ずかしいーー

No title

★fan*さん
分かります分かります!><

私も恥ずかしい~~が優先しちゃう事が沢山あります!
街中散歩とかは特に!><
でも、この公園はすごかったですよ~(・ω・;)
皆一眼レフ持ってパシャパシャしてました!
歩いてる人みんな被写体!みたいになってたし…。
でも1番不思議だったのは、あんなにカメラ仲間が沢山いるのに
同じ機種の人に出会えなかったって事です(ノω`)
ま…マイナーなのかしら…??(;゚Д゚)(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/91-5d845a68


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

