--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 GOLD!
IMGP0017i.jpg


大変です。


IMGP0110i.jpg


データフォルダをチェックしてみたら


IMGP0032i.jpg


9割が黄色い写真でした…!(;゚Д゚)


普段から1回のお散歩カメラでも50枚も撮らない私なのですが
(集中力が無いせいかすぐ飽きる。笑)
このロケーションの良さにテンションが上がったのが
今回は珍しく100枚越えでした。

でもその内9割が黄色い写真です(;゚Д゚)

どどどどーしよー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

毎日載せてもいいのか。悩む…!

編集して1枚の写真にまとめようかとも思ったけども
そしたら普通にただの大きい黄色い写真が出来そうだ(笑)

と、とりあえずつづきまーーす!
もうちょっとお付き合いくださいませ…★

* 私信 *
くまさん
拍手ありがとうございました!(*ノωノ)
mixi経由で来て頂けるとは本当に嬉しいです♪
毎日地味に更新してますので良かったらまた覗きに来てやって下さいね!
お待ちしております★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:osanpo

 COMMENT

No title

2枚目に拍手!
光・影・優しさ・・好きです!
そんなに撮るんですね・・
私は1回出かけてせいぜい十数枚です・・
少数精鋭・・違うかっ!
ダメなら仕方ない・・と
その場・その場の感覚でおしまいです(汗)
だからその程度の写真なんだなぁ・・

姫・・
ホルモン好きなシンデレラ!初めて聞きました(笑)
おうじは苦手ぞよっ!
ぽち

No title

サコさん、こんばんは!

mixiの方でも見せてもらいましたが、見事に黄色い写真ですね(笑)
でも一つ一つの写真がそれぞれ違った良さを持ってると思います☆
2枚目の写真とか大好きです~。

ってか100枚しか撮らないのに、この命中率の高さはスゴいですよ!
その腕が羨ましいー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
すごーい!ヽ(・∀・)ノ
真っ黄色だヽ(´∀`*)ノ 
こっちの方はこんなに綺麗に紅葉してないと、
思います(´・ω・`)イイナー
黄色い写真続いていいですよーと偉そうに言っ
てみる(^▽^)bぜひもっと見てみたいです!

1枚目の写真視点かな~り高くありません?
ぶくうじゅつ??(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

こんな時間に▽・w・▽こんばんわんこ。

記念公園の銀杏はまだ行けてないです(>_<")

自分も1回の撮影は50枚くらいしか撮らないです。
何故かと言うと気に入らない写真はその場で
消去するからです(^.^)
だからメモリーカードも大容量は必要なしなのさ<(`^´)>

そう言えば、柔らかい銀杏って触るとかぶれる場合もあるらしいから
ムスメッコちゃんはお気をつけて。
サコさんの手は平気でしょ。
皮が厚いから??(´・ω`・)エッ?
( TДT)ゴメンヨー

本日は新宿のイルミをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今年は紅葉撮りに行けるのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごーーい!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
感動です!
こんな黄色い世界の中に入ってみたいなぁ。
毎日黄色くても全然良いですっ!
UP楽しみにしてますね♪

私はまだまだ下手っぴぃなので、特に出先で撮るときは
数撃ちゃ当たる方式で毎回撮影枚数は100枚前後です。
しかもRAW+JPEGで(*д*)
カードも常に2枚持ち(笑)

No title

一枚目の写真に拍手です

黄色いトンネルくぐってみたいです

次回は真っ赤な紅葉のトンネルかなヽ(^o^)丿

No title

サコさんスゴイイーーー!
ぜんぶ好きーー!!
助けて~~すばらしすぎるぅ~~~(w>ω<w)
この季節は本当に日本に生まれて良かったーって思いますっ!(あっ全部の季節で思ってるけど・・)
黄色の世界どんどん続いて下さーい♪
楽しみにしてまーす(人´∇`)

No title

載せて~載せて~♪
なんなら100枚ぜんぶー!(エ?
ほんっとーに見事ですね!景色といいそれをとらえたサコさんの写真といい。。。
All Yellowな写真はこの時期限定!
出し惜しみせずスパーンと出しましょ~(笑)
楽しみにしてます♪

No title

すごーーーい。
黄色い景色、素敵です♪
でも・・データ取り込んで黄色一色だと驚きますね(笑)


いつも50枚。。
すごいなぁ。その枚数で素敵な写真が撮れるって事ですよね。
あたしは自慢ではありませんが。
出かけると普通に100~300枚越えとか・・
もっと大事に撮らないと、と思っているのですが(汗)


素敵なお写真。
ぜひリンク頂いてもよろしいでしょうか??

No title

こんばんはー
上も下もキイロ!!
素敵な場所ですね~
すごく綺麗です!
陽射しが当たって輝いてますね
毎日キイロでお願いします^^
楽しみです!

No title

サコさん、こんばんは^^

私も昨日こちらの公園に遊びに行って
きました♪でも閉園30分前だったので
同じく入り口の銀杏並木が殆どでしたが(笑)

どのお写真も切り取り方がとっても素敵です^^
2枚目の光と影のコントラストがとっても
きれいですね~(^^)
前回のお写真も素晴らしくて何度も見入って
しまいましたよ^^娘さんのさり気ない感じが
とっても可愛かったです(^^)

No title

★hairprioriさん
えええええ?!
毎回、十数枚のショットで
いつもあの雰囲気+インパクトある写真を撮るんですねー!(;゚Д゚)
うーーーむ。なんたる感性の良さ…!
50枚って少ないと思ってましたが多い方なのかな?(;゚Д゚)
大体みなさまどんな感じで撮ってらっしゃるのかしら?!
むふふ♪実は、ホルモンは最近目覚めたばかりなのです♪ヽ( ´∀`)ノ
かぼちゃの馬車よりホルモン!なんちゃって!
そして確かにお掃除は苦手なのです~(笑)バレバレだぁーー!!><

No title

★にいさんさん
mixiでもお付き合い下さってる方は、写真がカブってしまって申しわけないです…(ノω`)
あちらで先に載せた紅葉写真も
後ほどこちらに載る予定ですが(笑)どうぞ生暖かく見守って頂けたら幸いですー!><
写真…見事に黄色いですよね!!
自分でもビックリして(;゚Д゚)きいろーーー!と叫びそうになりました…。
ココ!と思った場所は連写するからかな…?
公開する事を前提に撮ってるので気をつけないといけないですよね(´・ω・)ノシ学習しました★
よって、次回更新時は赤い画像で攻めてみましたので(笑)
良かったらまた明日も覗きに来てやってくださいねヽ( ´∀`)ノお待ちしてます!

No title

★すいかさん
オッス!オラ悟空!
ぶくうじゅつで写真を撮ったんだ!

とノッてみたり…(笑)

て。言われて見たら、本当に上から撮ったみたいに見えますね…(;゚Д゚)
んー?もしかして無意識に浮いてたのかな?(´・ω・)ノシ
ちゃんと地に足を付けて撮ってたつもりなのですが怪しいですねぇぇぇぇ!
何でだろ?撮った本人も分かっておりません!んー?すみません!><
とりあえずブクウジュツで撮ったって事にしておこう…!(笑)うん!
その方が絶対スゴイ★ヽ( ´∀`)ノ

No title

★おぐさん
銀杏情報ありがとうございました!
銀杏ってカイカイになっちゃうんですね(´・ω・)ノシ
私は手の皮厚いので大丈夫ですが(←根に持ってる??笑)
ムスメはやはり気をつけないと!うんうん!
あんなに美味しいのに、厄介なのですねぇ(´・ω・)ノシ
因みに私も、気に入らないデータは消去派ですヽ( ´∀`)ノ一緒だー★
しかも撮る→その場で確認→気に入らない→葬るぅ!!!
これを1回1回やってます…。(・ω・;)
後でやれば効率がいいのでしょうけど、ついつい消去ボタンに手がのびるぅぅぅ(笑)
どっちかってと消去ばかりなのです。とほほー

No title

★*Shinon*さん
はぅあ!(;゚Д゚)噂のRAWですね!
すすすすみません!初心者なのでRAWの意味が良く分かってないのですが
確か、綺麗に保存できるやつですよね…?!
(違ったらすみません!><)
でもカード2枚持ちってすごい!(;゚Д゚)
なるほどなぁ~~と学習しました。その手があったか!
毎回100枚前後も撮られるものスゴイ!
きっと*Shinon*のレンズには沢山の素敵な被写体が写るんだろうな~///(*ノωノ)
毎日、黄色でいいだなんてありがとうございますー!
明日は、ちょっと間を挟みまして赤い写真にして
また、明後日から黄色くなりますので(笑)
また覗きにきてやってくださいね★^^

No title

★シモやん7さん
こんにちは!試験の方は落ち着かれたのでしょうか?
毎日、ご苦労様ですヽ( ´∀`)ノ
素晴らしい景色ですよね!
私も初めて見たのですがとてもテンションがあがりました…!
そして、シモやんさんの予言通りに明日は赤い写真ですっ!!(笑)
なので、また時間がありましたら覗きにきてやって下さいね♪
お待ちしております(*ノωノ)///

No title

★fan*さん
ぜぜぜぜ全部スキですかーーー!?(;゚Д゚)
なんたる嬉しいお言葉!///
いつもいつも元気をありがとうございます!(*ノωノ)
本当に、私もカメラを始めてからは全部の季節が大好きになりました!
日本の風景って実は素晴らしいもので溢れてますよね★
紅葉が終わったら次は冬写真!ヽ( ´∀`)ノ
fan*さんの冬写真もとーっても楽しみにしてますよぉーー♪
でも、冬っていったら何を撮ればいいんだろ?(・ω・;)
お互い初めての冬カメラ、楽しみですね♪

No title

★涼暮さん
Noぉぉぉぉぉぉ(;゚Д゚)
100枚いってますが、その中から見れそうなのを絞って絞って
公開出来るのはほんの数枚ですよーー!(笑)
でも確かに黄色い写真はこの時期のみ!と開き直って ←
スパーンと(笑)もう少し黄色く行ってみます!●´ω`●
お目目がチカチカすると思いますがもう少しお付き合いくださいませね★(笑)
そうだ!秋写真といえば…!
涼暮師匠の菊写真も楽しみにしておりますーー(*ノωノ)
次はどんなかな?ワクワク♪

No title

★かのんさん
300枚…!(;゚Д゚)わぁー素晴らしいです…!
きっととっても集中して撮っておられるのでしょうね!尊敬いたします!
私は、きっと…集中力が無いんですよね。
後はモチベーションに左右されたり…。(´・ω・)ノシ
娘の行動に気を取られたりと(笑)ダメですよね~><
私も、いつも数百枚をこなせる女になりたいですっ★
あわわ!リンクもありがとうございます!////(*ノωノ)是非是非よろこんで!
こちらも早速ホクホクで貼らせて頂きますね♪
貼りかえし作業が終了しましたら、
改めてご挨拶に伺わせていただきます★^^
これを機に仲良くして頂けたら幸いです!どうぞヨロシクお願いいたしますー!///

No title

★Lifeさん
毎日黄色でも良いだなんて!
…なんて太っ腹なお方なのでしょうかーー!?(*ノωノ)
優しいお言葉!あああありがとうございます!////
私はLifeさんの青い写真達に癒されまくっておりますー!
早速後ほど、本日のお写真を眺めに行かないと~♪わくわく!
輝いてるように見えるのは、
ちょうど夕日の時間に撮ったからかもしれません!●´ω`●
早めに家を出たのに迷子になったお陰で良い時間に撮影する事ができました♪(笑)
Lifeさんにお褒め頂くとは光栄です!
これからもがんばりますっ!(`ω´)ギラリ★

No title

★Erinさん
えーー!?昨日ですか?!
ニアミスだぁぁ! 一緒が良かったですぅぅぅ(つД`)
今回、初めて行ったので知らなかった為に
入り口のイチョウ並木で満足しておりましたが
実は、有名な場所は別の場所だったのですねー!(´・ω・)ノシ ガーン!
もう1回、シーズン中に行きたいな~!行けるかな~?ヽ(;´Д`)ノ
Erinさんのイチョウ写真!とってもとっても楽しみです!///
絶対に素敵なんだろうなぁ…●´ω`● すでに勝手に想像しただけで幸せな気分に…!(笑)
しかし、あそこ閉園時間が早いですよね(・ω・;)
もちょっと長くていいのに~~と思いました。
夏はもちょっと長いのかな???
夏のシーズンも是非お邪魔してみたいです♪
あんな場所が近くで本当に羨ましいですっ(*ノωノ)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/90-11af5d5b


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

