--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 蔵出し。


ぬぉーーーーネタが無い!(;゚Д゚)

て事で、夏の写真をひっぱりだす。

この時はまだ標準レンズで頑張って撮ってました(´-`)

カメラを持ちたてで楽しく楽しくて
やたらと撮ってた頃の1枚。
今も楽しい!と言う情熱は薄れてないんですが…

何たってネタが無いぃぃぃぃぃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(こういう時、写真ブロガーさん方はどう乗り切ってるのですか?!)

ネタと言えば!明日11月11日は
8回目だか9回目の(ちょーてきとー)結婚記念日なのです★
1年の内のこの日だけは、特別にムスメッコを実家に見てて頂けるので
1年ぶりに旦那と2人でおでかけしてきます。
…っても夜の2.3時間だけなんですが!

写真撮りに行きたいって言ったら嫌がるかしら(´-`)ぷふー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

たまにはそおいうのいいですねぇ・・
我が娘っ子・・
とーちゃんにびったりなのでなかなか・・
ネタ探し・・
今の写真とは違って見えて新鮮です

今日は歩き疲れたので
姫より先に床に着かせて頂きます
しもべ゛より・・(笑)
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノスタルジックな色合い♪
こういうのもいいですねぇ~。
え?ネタ切れ??
そりゃぁやっぱり在庫から・・・といきたいところですが、私は無理やりテーブルフォトに走りますw
家じゅうを見まわして、「オラオラ、モデルになりたい子はおらんか」と無理やり被写体を引っ張ってくるというテキトーさ(笑)
で、結局うまく撮れずにお蔵入りして、ブログ更新は滞る・・・と(ダメじゃん)
私もあと3回でネタ切れの予定です。どうしよう。。

No title

こんばんは!
娘ちゃん半袖・半ズボンで元気いっぱい!ヽ(゚∀゚)ノ
って感じが出ていていいですね!
ネタ切れですか~自分はいつもネタ切れですよ(笑)
自分のブログは適当・お気楽がもっとうですので
ネタ切れの時は他のブロガーさんの写真を見て
癒されてばっかりです(笑)
サコさんいつもありがとうございます!(・∀・)
サコさんは毎日更新していて凄いなーっていつも
感心してました。(´・ω・`)スゴイナー
旦那さんとのデートは2~3時間みたいですから
写真は2~3枚記念に撮るくらいにして、ゆっくり
楽しんできては??
いってらっしゃいませ!! ヽ(´∀` )ノ

No title

★hairprioriさん
歩き疲れですか?!(;゚Д゚)
もしかして動物園は今日行かれたのかな?
パパさんお疲れ様でした!
きっと楽しかったんだろうなぁ~★
今日は沢山グッスリ寝て、また明日からシンデレラごっこ付き合ってくださいましね(笑)

昔の写真をいきおいでupしてみたものの。
後から恥ずかしさが込み上げてきましたー(笑)
でも、見直すって意味で、
これも上達への一歩だと思って晒します~~
ぬぉ~~~ヽ(;´Д`)ノはずかしーー

No title

★涼暮さん
やはり詰まった時はテーブルフォトですよねぇ。(´・ω・`)
ですがテーブルフォトに適したモノもない状態!
娘のガラクタしか無いのです。
まさにピーーーンチ!(笑)
ガンプラならワンサカあるのに…(ノω`)くぅー
在庫を漁って何とか出せる?!と思ったのがコレ1枚でした…。
これはかなり初期の写真なのでアラもあり、
大分恥ずかしいのですが(・ω・;)うぬぬ仕方ない!
3回分ストックあるだけでも羨ましいですっ><
(その3回、もちろん楽しみにしてます~///)
さー明日、どうしよっかなーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

No title

★すいかさん
ねー…本当に毎日更新って大変ですね(´・ω・`)
もちろん楽しいからやってるのですけど
こういう時、夢に見るほど焦りますねぇ~(´・ω・)ノシ
あ!明日はデートなんて大層なものでは無いのですよよよよ(;゚Д゚)
普段、娘がいると行けないホルモンでも食べに行こうかと目論んでる程度です(笑)
結婚記念日にホルモンって…!(;゚Д゚)(笑)
でもムスメッコいると行けない所が多々ありまして
カラオケとか、焼肉とか(鉄板あぶない)お好み焼きとか、映画とか、
1年に1回のこの日しか自由な夜が無いので
とりあえず楽しんできます♪
ありがとうございます~~!!!ヽ( ´∀`)ノ

No title

サコさんオハヨーです♪
キャー!めっちゃカワイイ~
お花の色がたまりませんっ(*>ω<*)
どうしたらこんな色合いで撮れるんでしょーっ?
私の目標でありますっ!

そして!ご結婚記念おめでとうございまーす☆
いいないいな~~♪2人でデート♪
短い時間でも2人だけで過ごす時間って
ほんと必要だと思います☆
うちは17年目で結婚記念に何かすることはありませんが(ってか夫婦で忘れてるーっ)
2人で買い物とかだけでも(これまた子供がデカクなって家に不在なだけ・・)なんだかいい時間ですよ~♪
あっ!ネタ切れの時はお蔵あさりかブログ丸投げデス!(笑)

No title

ネタがない時、多々あります。
そんな時はテーブルフォトとか、以前はトイレの窓さえ撮ったことあるし(笑)
お出かけできれば近場のカフェおすすめ!

明日が8回目か9回目の(笑)記念日なんですね~
おめでとうございます!
ちゃんとこうやって一緒に祝ってくれるご主人、優しいじゃありませんか♪
二人っきりで楽しんできて下さいね^m^
もちろんその模様もパチリと☆

No title

おひさしぶりです!
最近暖かくて過ごしやすいですね!
うしみつ!です

コメント沢山なのでサコさんリプライが大変そうなのでたまーにこちらに書き込みさせてもらいますね!
(ブログ自体は毎日拝見させてもらってますヾ(。・ω・。)ノ)


ネタは…毎日撮ってるので尽きませんねw
ノーファインダーで地面と水平に構えて撮るとか、
物撮りやテーブルフォトですかねー!
ひたすらシャッター切ってますw

結婚記念日おめでとうございます!
ゆっくりまったり二人の時間を過ごしてください。
「今という一瞬を、一生の宝物に」
って言えば写真を撮らせてくれるのでは?笑

anyway,

Have a grateful happppppy anniversary !

No title

こんにちわヾ(´▽`*;)ゝ"
ノスタルジックな色合いがいいですね♪
これはキバナコスモスかしら?
結婚記念日なんですね
おめでとうございますヽ(*’-^*)。
久々のデート楽しんでくださいね★
凸O(^▽^*

No title

★fan*さん
この写真はクロスプロセスで撮っております♪ヽ( ´∀`)ノ
くすんだ色合いは、ちょっぴりオシャレに見えますよね~♪
やっぱりネタ切れの時はお蔵漁りに尽きますよね…。(´-`)
しかしカメラ歴3ヶ月な為に、
お蔵写真の枚数も非常に少なくて四苦八苦してます(つД`)
ブログ丸投げ…!(笑)さ、最終手段ですね★
この手、その内使ってしまいそうな雰囲気ですが何とか頑張りますっ★(つД`)
結婚17年目ですか!すごいっ!
長く続く秘訣を是非、教えて頂きたいですーーー!><

No title

★mogさん
テーブルフォト…やはりココですよねーー!
近所にカフェとかあったらいいのですが…。
神奈川県に住んでるって割には
近所には畑と牛しかいません…!(笑)(;゚Д゚)
車で移動すれば、鎌倉、江ノ島、箱根等あるのですが、基本的に運転が苦手な為
地元しか運転できないのです(´・ω・`)←役立たず

よーし!
ほんとーーーにネタ切れた時は、牛、撮ってきます!!!!(`ω´)(笑)

はっ★こういう時こそ、沖縄!
沖縄に住んでみたいですぅぅぅぅぅ!(つД`)
青い海、青い空を思い切り撮りたいっ!

No title

★うしみつ!さん
>ノーファインダーで地面と水平に構えて撮るとか、
これ!うしみつ!さんワールドっぽくて
なるほどなぁ♪うしみつ!さんらしいなぁ~~と
ほっこりしてしまいまいした●´ω`●
毎日撮ってるのですね!(;゚Д゚)すごい!
私は週に2回ぐらいしかカメラ構えてないかも…。
お陰で、未だにレンズ交換ノロノロです(笑)
毎日撮ってたら、いっぱい発表した作品が沢山撮れるんだろうなぁ~(憧れ)
うしみつ!さんのブログ拝見して、
そろそろキラキラしたイルミを撮りたい病が発病してます!ヽ( ´∀`)ノ
明日、あたり行きたいなーー。
お祝いコメントもありがとうございます♪
とっても嬉しいですっ(*ノωノ)///

No title

11月11日って言ったらポッキーの日じゃないですか。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

毎日更新ってネタ集めが結構大変でしょ?
そういう時は適当に撮った写真でも
良いかと(^.^)
自分も今月は頑張って皆勤賞狙います。
年末は何とかネタの宝庫です(-_-;)
譲りますぜ・・姉御( ̄皿 ̄)うしししし♪

No title

★riemaruさん
そうです♪これはキバナコスモスの群生です!
カメラを持ちたてで、どうしてもピンクのコスモスが撮りたくて
山梨まで探しに行った時のものなのですが
ココでもキバナコスモスにしか会えなかった記憶が…!
今年はコスモスも紅葉も一瞬ですよね★
お祝いコメントありがとうございます♪^^
1年に1度の自由な日なので
思い切り楽しんで参りたいとおもいますーー!!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★おぐっちさん
そうなのです!ポッキーの日!
とりあえず11月16日に挙式を上げるのが先に決まっていたので
んじゃ、その近辺で覚えやすい日としてゾロ目だった
この日に入籍したのであります(てきとーだなー!笑)
毎日更新は大変ですよね…ヽ(;´Д`)ノ
…が!
これもライフワークとして頑張って更新して行きたいと思いまーす★
お♪皆勤賞?!んじゃ一緒にお正月までカッと飛ばしていきましょうねーー♪ヽ( ´∀`)ノ

…んで、お正月はゆっくり休む…かも…!(笑)

No title

サコさん、こんばんは^^

しばらくご無沙汰してしまってすみません><
ネタ切れですか!私も時々ありますが、そういう
時は前に撮ったたくさんの写真の中から載せて
ないものをチョイスしてとりあえず何か文を
書いてみたり(笑)

夏に撮られた娘さんのお写真、切り取り方が
とってもいいですね^^優しい色合いで気持ちが
和みました(^^)

No title

★Erinさん
Erinさんこんばんわ!ヽ( ´∀`)ノ
Erinさんもネタ切れって経験されているんですね。(´・ω・`)
私は、写真を小出しにケチって出す…
いや。沢山撮っても没が多く発表できるものが少ない、とも言うのですが(つД`) うっ
故に、ちょびっとづつupしてる方なので何とか毎日更新できておりますが
毎回大量の写真をupされてる方を尊敬して止みません!(;゚Д゚)
いっぱい載せて読者様たちにサービスできてていいなぁ~~と思うばかりです。
私もそうなれるように、まずは腕を上げねば(´・ω・)ノシ
Erinさんのような優しい写真を撮られる方に
拙い写真を褒めて頂けると恐縮です!
いつもありがとうございます~~~(*ノωノ)///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/87-df6db77f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

