--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ツインズ。
kao2.jpg

このツインズちゃんの
上下を分解すると↓↓

kao.jpg

なんとトイレットペーパーなのでしたーーーー!(;゚Д゚)

最近、頂いたモノなのですが
とりあえず
かわゆすぎてオチリ拭くのが大変申し訳ないので
お部屋に飾る事にしました!(`ω´)キリッ★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:others

 COMMENT

No title

こんなのあるんだっ!?
中身の紙もかわいいんだろうか・・
娘も食いつきそうです(笑)

姫ー
魔法が解けてるぞっ!(笑)
ぽち

No title

★hairpriori さん
あー!ぜったい女の子なら食いついてくれそうですねー(*ノωノ)
あおちゃん見て見てーー!!!(と思わず呼んでみる/笑)
は!そうか!中身か!(;゚Д゚)
えーと。中身は今確認してみましたが…

ただの紙でしたヽ(`Д´)ノ ガックリ!

おーじ!最近遅刻ばかりですみますん。
今日はこの写真を撮るのに熱中してしまいました!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ので更新も数分遅れました!(笑)
あ、あしたこそぉぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ

No title

これ見たことありますーーーー!!!
でも中身はただの紙だったんですね(ノд`@)
紙にもプリントされてるのかと思ってました~。残念!

ツインズちゃんの奥に観葉植物を持ってくる構図、素敵♪
サンセベリアですか??

No title

かわいい~♪
もったいなくて、いつまでも使えずに飾ってしまいそうですね。。
最近はトイレットペーパーもいろいろだなぁ~。
おもしろ系やらホラー系(こわい話がペーパーにプリントしてある。続きが気になりそう 笑)
写真も明るい~。ライティングばっちりですね♪
私が教わりたい(笑)

No title

すっっごくかわいいトイレットペーパーですね!
フランフランとかにあったらまとめ買いしてしまいそう…

お写真ですが
さりげなくグリーンを入れたりテーブルに反射させたり、
サコさんテイストたっぷりで素敵ですね♪スタジオで撮影したみたい(^^*)

No title

凄い~
感動です!!
はじめてみました~
かわいい~
でも良く考えますね~

No title

今色んなトイレットペーパーありますよね。
これカワイイ・・
使うのもったいないですね(#^_^#)

No title

★*Shinon*さん
そうそう!外見があまりのかわゆさだったので、
中身も期待してガサガサしてみたら…
むぎゃーーー真っ白!(;゚Д゚)
ちょっとガッカリしちゃいますよね。せめてピンク色でいてほしかった…!
お!観葉植物お好きなのですか?
そうなのです♪これはサンセベリアです(*ノωノ)
実はこれ、100均で買ったものをココまで大きく育てたんですよ~♪ヽ( ´∀`)ノ

No title

★涼暮さん
ホラートイレットペーパー!?(;゚Д゚)(;゚Д゚)
そいつぁ~気になりますねぇぇ。
オバケの顔がプリントされてるのでしょか?!
こどもたち…泣くでしょうね・・・(笑)
プリントものも気になりますけど
ちょー高級トイレットペーパーも気になりませんかっ?!奥様っ!(笑)
1度使ってみたいですヽ( ´∀`)ノ
でも1度使ったら、勿体無くて残りは飾ってしまいそうな予感んん!!(笑)←セコイ~

No title

★にいさんさん
わーかーりーまーすーー!!!
フランフランに置いてあるものってまとめ買いしたくなりますよねっ(´-`)
特に食器は全シリーズ集めてしまいたくなります…。(*ノωノ)おそるべしー
おお♪反射に気が付いて下さってありがとうございます~///
今回はこっそり反射に力を入れました!
なぜなら前日の水鏡の写真の写り込みが気に入ってなかったのでヽ(`Д´)ノ
地味にリベンジの回なのでございました!(笑)
ってもガラステーブルの上に乗せただけなんですけどね(・ω・;)ホントに地味です~(笑)

No title

★tamirinさん
こんにちはーーー!
ねー本当に!最近の雑貨は進化してますよねぇ(*ノωノ)
これの他に最近のヒットは自分で作れる酒瓶でした♪
酒の素が最初からビンに入っていて
(フルーツ酒なので、ビンの中身が
ドライフルーツが沢山入っててカラフルでかわいいんですよー♪)
そこに自分でアルコールを入れて漬けておくだけでお酒になるんですー★
そうだそうだ!
これからはクリスマス雑貨なんかも楽しみですよね!(*ノωノ)

No title

★おぐっちさん
そうですよね~(´・ω・)ノシ
本当に勿体無くて使えないのです!!!><
なのでリビングに飾っておりますよー♪
まぁ、娘がボールで倒して遊んじゃってますけども…(笑)
最近の雑貨はすべてオシャレさんで
昭和生まれのあたしにはビックリする事ばっかりでございまーーーす(つД`)
三十路なのにもう初老な私…(つД`) ぐはっ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/83-791c9539


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

