--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 繋ぐ。
IMGP0011b.jpg

Atlier Bearfildさんとコラボさせて頂きました。

Atlier Bearfildさんは
関西でアクセサリーを作ってらっしゃるお方で
「この色でこんな感じでこんなサイズ!」を文字で伝えても
ばっちりそれ以上の作品を作って下さる方なのです!

指輪を一点、私サイズで作って頂いたのですが
これがびっくりするほどピッタリで…!

こりゃプロポーズする気だな?!と勘違いしちゃうとこでした!あぶねっ!

詳細はのちほど、お伝えさせて下さいねー!(*ノωノ)

IMGP0024k.jpg

あか、あお、きいろ
好きな色をぎゅっと1枚に。

関東の紅葉ピークはまだかしらん~(´-`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

2枚目・・
らしさっ爆発ですね!
こんな構図思いも付きません・・

王子でした(笑)
ぽち

No title

繋いだ手がイイかんじ~♪
2枚目も赤と黄色が空でつながってるようで、素敵ですねぇ^^
この色合い、いいなぁ~。
これくらい淡い感じに撮りたいのに、現実はPLフィルターなんて使っちゃって「見た目以上に鮮やかにお送りします」な写真になってしまう・・・(- -;
なんで理想と真逆なことやってんだろ私は(笑)

No title

★hairprioriさん
王子様きたーーーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも0時!あ!でも1分過ぎてるっ(笑)

「らしさ爆発」
今、ちょっとスランプ中なので
この言葉、写真を撮る上できっと1番嬉しい言葉かもしれません! (*ノωノ)
これからも模索しながら、写真を撮る活力になりました!
いつもありがとうございます~///

No title

★涼暮さん
ありがとうございます!
1枚目の写真のモデルは当然、旦那&娘なので
何の気兼ねもせずにガンガンNGを出した甲斐がありました!(笑)
PLフィルターをお持ちなのですねー!
実は、滝が綺麗に撮れるよ!と教えて頂いて
ちょっと気になってたモノなのです♪
空が鮮やかに見えるなんて魔法をかけたみたいですよね///
涼暮さんのセンス+PLフィルター!
もう最強装備ですっヽ( ´∀`)ノうらやましいなぁー!

No title

こんばんは!
1枚目の写真素敵ですね~(o´∀`o)
なんか幸せ気分で微笑んじゃいます!
背景に余計なものがなくて、
アクセサリーがワンポイントになってて、
2人の手がとっても映えてますねヽ(´∀`*)ノ
それにしても旦那さん手キレイですね!!
2枚目の写真も大好きです!
空大好きヽ(・∀・)ノ
2色の葉っぱが最高ですo(・∀・o)イイ!イイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★すいかさん
今、すいかさんの所でおなかいたくなるほど笑わせて頂いておりました♪
もーーすいかさん文才ありすぎませんか!?
お笑いたっぷり、写真たっぷりで大好きなブログのひとつです!
旦那はん、手が綺麗ですか?!(;゚Д゚)
これはですね~。私の鬼アングル指示のお陰でしょうね~~~~(笑)
なぜなら旦那はん、力仕事なので手がケガだらけなんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この日も両手に、かさぶたいっぱい…
なのでそれを隠すのに苦労しました…。
娘のお手手はピカピカのモチモチなのに…。(親ばか)

No title

★鍵コメさん
こんにちはー!
早速私の唐突な質問にお答え頂きましてとても感謝しております!///
なんと!アイルランド語でしたか!(;゚Д゚)
アイルランド語まで精通されておられるとは、
もう鍵コメさんは私の憧れのお方決定です…★
でもsaoilとsaoliって似てますよね。^^
この一文字が、鍵コメさんのブログに出会あわせてくれたと信じて!
これからもよろしくお願いいたしますーー!!
写真の感想もありがとうございました。
今ちょっとスランプなので元気出ました!(*ノωノ)また次回もがんばります!

オハー・・(古)

2度目のプロポーズにサコさんドッキッとしたな・・(^.^)
紅葉、都内も端っこは始まってきてます。
でも間違いなく去年より遅いですよ('A`)

何やらPLフィルターの話してますが
家に余ってますよ( ^ω^ )ニコニコ
水や滝のスローな流れを撮りたかったら
NDフィルターが安くてお勧めですよ。

サコさんの文章はホノボノシテいて読んでいて
楽しいです。

No title

サコさんオハヨ~ございます♪
いいお写真で気持ちがきゅ~ん♪
アクセサリーをこんな風に付けるダンナ様は
きっとオサレ~な方ですね~(〃▽〃)
そして腕に毛が無い!!(そこっ?)
綺麗な腕ばかりに目がいってしまったーー!
(我が夫は毛むくじゃら・・)

No title

サコさん、おはよう~っ^^
コラボ作品、すごく素敵ー!!
これ、お店の方もきっと大喜びですね♪
お店のDMとかにしてもいい位素敵な作品~!!
アクセサリー・・・
もう何年も買ってないなぁ。
・・・そして買って貰ってないっ( ̄∇ ̄;) 
カメラアクセサリーばかり欲しがってないで
時には自分も飾らなくちゃ女として失格ですねー。汗

そして空~!
なんて可愛い&サコさんらしい秋しゃしん・・・(*´ェ`*)
こっちは雨続きで紅葉写真も撮りにいけるかどうか微妙なので
サコさんの紅葉写真を楽しみにしてまーす^^

ぽち☆

No title

★おぐっちさん
オッハー!懐かしいですねー!
最近私がメールのタイトルに使う言葉は「こんばんみぃ」ですけど(笑)これも古!
紅葉、都内の端っこまで来てますですか!
神奈川も早くウェルカムっっ!ヽ( ´∀`)ノ
今週の頭に地元の紅葉名所?行ってみたら
イチョウは黄色くなってきておりましたよー♪

文章まで褒めて頂きとても恐縮です!^^
ほのぼのしとりますか?(*ノωノ)
実は家ではサイヤ人の如くメラメラしてるんですよー(笑)

No title

★fan*さん
あはは!確かに旦那、毛薄い方かもしれません(´-`)タモさんほどまでは行きませんが!(笑)しかし、実はですねー
旦那は力仕事をしておりますので
実はこの日も手がケガだらけで…(つД`)
私の鬼指示により何とか隠してみせた!という裏話が…(つД`)
まだ撮影が残ってますので、せめて娘だけはモチモチのピカピカに! と気をつけていたら
昨日、おもちゃの車に乗ったまま玄関から落ちるし…(;゚Д゚)!!!
現在、見事に怪我一家ですーーー!(笑)

No title

★86seさん
>カメラアクセサリーばかり欲しがってないで
>時には自分も飾らなくちゃ女として失格ですねー。汗
ぬああああああ(;゚Д゚)
これ!その気持ち分かりますよー…!
確かに今は、私もアクセサリーよりカメラアクセに目が行きます(・ω・;)ま、まずいかな?
そしてデパート行くより、カメラのキタムラに行く方がテンションがあがり
そしてそして、カバンも長年愛用してたブランドバックをやめて
交換用レンズを持ち運びやすくする為にリュックに換えたばかりですー!(決定打★)

うーん…。(´-`).。oO(こりゃヤバイ)

来年は女子力を上げつつ、カメラを続けようと思います!!!(`ω´)メラメラ
でもよーく考えたらガンプラばっか撮ってる時点で無理そうな…(笑)
が、がんばりますーーー(つД`) ぐすぐす

No title

1枚目の写真、幸せがにじみ出てますねっ!
うらやましいです(〃・ロ・〃)
2枚目も素敵な構図ですね♪
うちの方も少しずつ紅葉が始まりましたが、まだまだですね。
早く写真撮りに行きたいです。

私もデパートより、キタムラや電器屋に行く方が好きです(笑)

No title

★*Shinon*さん
幸せ滲んで見えますかー?!まぁうれし♪
でも撮ってる間はメラメラしてたんですよっ(笑)
なんせ子供相手なので、手だけの撮影なのにブレるブレる!
「むきゃーーー」となりながらも何とか撮れました(・ω・;)ふうぅ!
*Shinon*さんもキタムラ好きですか♪
あそこの中古レンズ眺めてるだけで楽しいんですよね~~~~ヽ( ´∀`)ノ
神奈川にはペンギンカメラという老舗のカメラ屋さんもあるのですが
そこも楽しいんですよっ★(*ノωノ)むふふ。
紅葉、本当に楽しみですね!*Shinon*さんの紅葉写真、楽しみにしてますよーーー!

No title

あらあら、プロポーズとはうらやますぃ♪
プロポーズはこちらへとお伝えください(笑)

1枚目はもちろんのこと、2枚目もいいね~
赤、黄色、青(空色)、私の大好物な色ばかり。

No title

★HALちゃん
プロポォズなんて夢のまた夢でしたー!(笑)
てかリアル旦那にさえキチンとされてない私。
いやいや。
正確に言うとあたしがしたって事になってて腑に落ちない訳ですよ!(`ω´)ぷりぷり。

HALちゃんRGBが好きなんだ!
私も1番好きな3色だよー!
この色が1枚に全部入ったらもうテンションあがっちゃうです(*ノωノ)///
基本の3色!かわいいよねー!!

No title

・・・写真好きな人って、みんな好きな色なのかと思ってたけど?
あと新緑の濃い緑も素敵よねぇ~~

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/79-b11a8255


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。