--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 桃色ボンボン
IMGP0053k.jpg

今日から復帰いたします。ドゥビドゥバ!
どうぞよろしくお願いいたします。

この連休は、掃除、洗濯、娘と旦那とひたすらどんぐり拾い。

それと ちょこっとカメラでした。

因みに本日でブログ生活2ヶ月目に突入です。
三十路間近になって
2ヶ月間も休まず日記を書いたの初めてだーー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもありがとうございます!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

おかえりなさいませ!(o・ω・o)

写真の色合い素敵です!
娘様の頭もぼんぼんですね!●´ω`●

これからも素敵な写真期待してます!

( ノ゚Д゚)おはよう

充実した休日だったでしょうか??
天気も良かったし(#^_^#)

3日坊主じゃなく毎日更新えらいですい。。
自分的には毎日楽しみにしてます(*^^)v
30はいるとあっという間に中になりますよ(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サコさんオハヨーです♪
ブログも2ヵ月目おめでとうございま~す♪
ででっ!!
このお写真めちゃめちゃ大スキっ!!
色合いといい構図といい最高にかわゆいー☆
ヒメツルソバの写真、偶然にも私も撮って
昨日載せてま~す(*ノω<*)
でもこんなに沢山咲いてるとこ行ってみたーい♪

No title

サコさん、お帰り~^^
2ヶ月間の皆勤賞もおめでとうございますっ!!
私も半年くらいになるんですけど・・・
実はいまだに皆勤賞は無いんですよ(TωT)
今月もすでにお休みしちゃったし・・・
でもいつかgetできるよう、頑張ります!

桃色ボンボン、可愛いー( ´艸`)
いっこ前の記事のピンクのお花も凄く綺麗に色が出てて・・・
サコさんの撮るピンク色の虜になっちゃってます(〃ω〃)

水平を斜めに傾けた感じもお洒落でいいですね~っ!
P☆

サコちゃんおかえりー♪
日々の生活もあるのに毎日ブログすごいね尊敬だよ。
江の島や鎌倉まわって写真mixiにアップしたから良かったらみにきてねん♪
洋館の写真は残念ながらないけど。(涙)

No title

★うしみつ!さん
そうなのです。(´・ω・)ノシ
娘は結婚式に参列以来、
「あたまおひめさまにしるよー!」ってのが口癖になり
毎日、おだんご作ったり、カールしたり母は大変ですぉぉ(つД`)
この日はめんどくさ!と思って手抜きボンボンでしたーー
それが偶然この花とカブってしまったって感じです
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
いつもありがとうございます♪
地味にやってくのでまた覗きにきてやって下さいね★

No title

★おぐっちさん
楽しみにして下さってるというお言葉、本当にブログ冥利に尽きます(つД`)
…ん?ブログ冥利ってなんだ?(笑)
毎日、覗きに来て下さる方が1人でもいる内はガンバリますぞー★★(`ω´)
30歳、はやいでしょうねぇ…。
20代は子供産んでからマッハで過ぎているような気がします。
40歳が初老と聞いたショックから今だ復活できません(笑)もう誕生日がこあい…!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

★鍵コメさん
みなとみらいおつかれさまでしたーー!
昨日は天気が良かったから撮影日和でしたよね♪
さっそく写真を楽しみにしておりますね!(*ノωノ)
PENもそうみたいですが
K-xもなかなか電池あやうしです。
ですがk-xは電池で稼動なので切れたらその場で買えるってのが救いです…。(´・ω・)ノシ
私も来月みなとみらい行きたいなーー

No title

★fan*さん
ありがとうございますっ(つД`)
ブログって何?!からやっと2ヶ月。なんとか運営し続けることが出来ました!
fan*さんのお陰でもあります♪いつも暖かいコメントを本当にありがとう~~~っ><
実は、昨日この記事をupした後にfan*さんのブログを覗いたら
このボンボンが!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わー!一緒だー!とコメントしようとしたらコメ欄がお休みでした。(つД`)
こちらでこの感動を伝えれて良かった♪
ヒメツルソバって言うんですね!
これ結構、地面にビッタリ生えてるから撮るの大変なんですよね…!(笑

No title

★86seさん
お祝いコメントありがとうございます~~(*ノωノ)
私も人生初の皆勤賞です!(笑)
でもまだ2ヶ月目なので来月あたり危ないかもですねぇぇ(`ω´)魔の師走がまっているー
しかし、毎日更新にあたってちょっと気になるのですが…
ブロガーの皆様、お正月とかどうするんだろ?
やはり更新するのかな?(・ω・;)とか思ってみたり(笑)
写真も、お褒めいただきありがとうございます(つД`)
この花、地面に這って咲いてるので地べたに寝転がって撮ってます!(笑)

No title

★わっこちゃん
ただいまーーーー!!
いつもコメントありがとうっヽ( ´∀`)ノ
お!わっこちゃん更新したんだね!
こりゃ早速mixiにログインしないとっ♪(*ノωノ)
江ノ島ってカメラ持って行った事が無いからとっても楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鎌倉も行ったんだ!秋の鎌倉はいいよねー♪
どんな写真になったのかな?
わくわくでのちほどお邪魔いたします~♪♪
いつも覗きにきてくれてありがと★
地味に毎日更新がんばるのでまた暇つぶしに来てやってくださねー!

No title

お帰り~サコさん♪
どんぐりかあ~いいな~
沖縄でどんぐり見たことないよ。ちょーだい(笑)

今日の一枚もとても素敵~
下からのアングルがナイスです!
サコさんはアラサーか…私アラフォーだす(*/ェ\*) ィヤン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい☆
千日紅の紫と、アングルがナイス☆
雰囲気のある公園写真が素敵~☆
そして、リンクありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!

No title

★mogさん
ただいま無事に生還しました!こんにちは!(`ω´)ビシッ

えええ?!沖縄にはどんぐり無いのですか?!(;゚Д゚)
こっちでは、あんなにあちこち転がっている物体なのに…!
いや。でも神奈川にはあの青い海は無いですもんね…。
湘南って言われる地区にいますが海の色が灰色です…。(´・ω・)
同じ日本なのにある、なしがあるなんてちょっぴり不思議ですね!
どんぐり、是非送ってさしあげたい!(笑)
娘が0歳の頃から拾い集めているので、すごい量がありますよー(・ω・;)
どんぐりって炒ってコーヒーに出来るみたいなんですが
さすがに勇気がなくて飲めないでいます!(笑)
どんな味だろーーー

No title

★鍵コメ2さん

おうじさまーーーーーー!!!!(笑)

0時に来て下さらないと魔法が解けてしまいますよーーー!(つД`)

…まんべんなくノってみました!(笑)

お風邪は大丈夫ですか?!(´・ω・)ノシ
どうぞ無理なさらずに、100%復活してからまた
覗きにきてやって下さいね!
そういえば、娘さんもお風邪ひいてましたものね。
どうぞどうぞ、お2人共お大事になさって下さいっ!
また、例の時間に伺います…(`ω´)ギラリ★

No title

★riemaruさん
こんにちは♪そしてただいまです~♪

こちらこそリンクのお誘いありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからはriemaruさんの写真を沢山拝見して
勉強させて下さいね♪
riemaruさんのお花の写真、とても雰囲気があって大好きなんですよ~~(*ノωノ)///
写真もお褒め頂きありがとうございましたっ
この花って地べたに這って咲いてるので撮るのが大変でしたっ(・ω・;)
小さい被写体だからピントもあやしいし…!(笑)
でも、かわいらしいフォルムと色ですよね~♪^^

No title

こんばんは!
ブログ2ヶ月おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね☆

むむむ、やっぱり構図もろもろが素晴らしいです♪
この花は道端でよく見るんですが、地面から見上げるように撮ると
すごく新鮮ですね~

(´ε`*)

休暇は楽しめましたかしら??

それにしても、この写真・・・素敵すぎっっ!
ポストカードみたい♪
うちの息子も撮ってやっていただけない??

ってか・・・この写真を撮ってる時のサコちゃんの格好が気になる(笑)
寝そべっちゃってる感じ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★にいさんさん
こちらこそ!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします(*ノωノ)
そして、いつか九州に行く際は、これまたよろしくお願いいたします!(笑)
もう妄想では何度も九州に行ってるんですけどねーーー(笑)
あと、京都も何度も行きました★妄想で!(つД`)
この花は道端にこの時期咲いてるヤツです~。
結構ベッタリと地面に這って咲いているので
下から撮る時は当然ゴロンチョですよー!(笑)

No title

★HALちゃん
きっときっと、うちの娘とHALちゃん所の息子くんは同い年だから
セットで撮ったら楽しいだろうね~♪
男女なので、焼餅やいて私がシャッター押せなかったり(笑)
周りが全員女の子のママさんなので
同年代の男の子と遊ばせる機会があんまり無くって…(・ω・;)
この時はね、ヨガみたいなポーズで撮ったよ!(笑)
もちろん地べたにゴロンチョっす★(`ω´)ギラリ

No title

★鍵コメ3さん
お!前科あり、ですねーーー!(笑)
私もサイトの時代は何度もやりました…(・ω・;)THE★告白!
そうなんです!そうなんです!
子供がいるため、夜景、廃墟、早朝、道端撮影(車が危ない)は基本できません!!><
正月の初日の出は、おまかせましたーーーーー!
まかせろ、なんて頼もしい~♪ヽ( ´∀`)ノ

楽しみに深夜から更新をお待ちしております(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/78-6bd06e99


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

