--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 写欲!


あんだーーにしっとり。

…と思ったら

IMGP0004d.jpg

ウルトラハイキー!
モンブランが食べたくなりました(´-`)<真ん中の部分がおいしそですねじゅるり。

IMGP0044d.jpg

*おまけ* ピンクぎっしり。

台風一過でしたね。
お外に出れなかったので本日は写真雑誌を鑑賞。
蜷川実花さん×向井理さんのコラボ写真を見て
胸をキュンキュンさせておりました!(*ノωノ)


素敵な作品を見た後は写欲がウズウズ。


何かを思い切り撮りたい!


…あした、晴れるかな?

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

明日のお天気はどうかしらねぇ~
天気予報では月曜まで、よろしくないみたいなこと言ってたけど・・・お昼に見たやつね(´・ω・)

ピンクの最後の、すごく素敵♪
私もせっかくデジイチ買ったんだから、こういう写真も撮れるようにならねば、宝の持ち腐れか?

No title

写欲・・
いいですね

モンブランは苦手です(汗)
アンダー写真に1票!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・・・・・・・・・・(笑)
おやすみなさい・・

No title

★HALちゃん
そうなのよねぇぇぇ。
火曜日あたりまでお天気グズグズみたいだね(´・ω・`)
天気が悪いと、カメラ行けないし子供はグダグダだし(笑)
ハハは色々と大変だよねーー(つД`)
最後の写真は、何も考えずに真ん中をパシャっとくりぬいただけ!
でも、ぎっしりと花が咲いてるからそれだけでも綺麗に見えてありがたい(o>ω<o)

うーむ。
わたしの写真って、被写体に助けられてばっかりだなー…!(笑)
HALちゃんの写真も最近見てないから、色々と見たいよー♪♪(*ノωノ)

No title

★hairprioriさん

hairprioriさーーーーん!
2番目のコメントが鍵なのに、3番目を晒すって…!(笑)(;゚Д゚)

何だかおかしかったです(笑)
はい!おやすみなさい!ヽ( ´∀`)ノ

あ、あと、モンブランは絶対美味しいですから!
特にてっぺんの固い栗!
娘さんとこの秋に、食べてみてくださいねー★

No title

こんばんは!
ぐおおおおおお━ヽ(*`Д´*)ノ━ッ!!!!!
雨やんどくれよ(´ぅω;`)
って方が日本中に溢れた日でしたね~
只今、ネタ切れ中なり(〃▽〃)ゞ
山盛りの花綺麗ですね!
1枚目2枚目全然違う雰囲気でいいですね~
同じ被写体なのにカメラって凄いですね!
サコさんのカメラ技術もすばらしい!(・∀・)
枯れちゃう前に心ゆくまでパシャパシャ
しちゃって下さいΣ[ ◎ ]ー´)
そして、いっぱい見せてくださいね!!

No title

台風の被害は少なかったみたいですが
昨日の天気予報では本日晴れだったのに
一夜にして曇りのち雨に変わりました(・´з`・)
まあ、3日はまた休みで天気よさそうだから
横浜ランドマークタワーの3万個のスワロフスキーツリーでも撮ってこようかなと。
そこがPENデビューになりそうです(*^^)v

昨日はあの雨の中新宿のカメラ屋巡りしてきました。
駅前には民放テレビ局全社のカメラが勢ぞろいしてました。
台風時って必ずニュースで現在の新宿駅の様子ってやりますよね??
あれの撮影中でした。

花のシベをモンブラン見たいって言って
サコさん、思わず食べちゃいそうだから怖いなあ(-_-;)

No title

サコさんおはよ~ございます♪
はぁ~~ん♪お花ステキー(人´ω`)
ハイキ―もロ―キ―もどちらもいいですね~

そういえば!カメラを買って3カ月ちょいなので
まだ家で花を撮ったことありませんっ
普段家に花がないので買ってこないといけない・・
(ゆとりある暮らしをしてないッス・・| ̄ω ̄A;)
サコさんのお写真で花欲が沸々と・・

No title

撮りまくってますね~^^
枯れる前にこれでもかと撮っとかないとですよね~。
ガーベラ、かわいいなぁ(´∀`)テーブルフォトに似合いますよね~♪
そうそう、レフ板は、板をまず2枚並べる。横並びに。
そのとき、1~1.5センチくらい隙間をあけておきます。
それをテープで表と裏から繋がるようにとめるだけ。
隙間がないと、たためないしうまく自立しないので、隙間あけてくださ~い^^
・・・伝わるかなぁ(・・;
わからなかったら、今度記事に載せますわ(笑)

No title

今日のお天気はどうでしたか??
佐賀は晴れたり曇ったりの繰り返しです。

アンダーの写真、大人っぽくていいですね~(*^ー゚)b
私も今度いろいろ試してみようかな♪

ちなみにモンブラン、わたし食べれませ~ん。

No title

★すいかさん
Σ[ ◎ ]ー´)
↑これかわゆいですねぇぇぇヽ( ´∀`)ノ
本当に昨日は大荒れでしたね!
日本全国のカメラ好きな方はせっかくの週末だったのに、
どこにも行けずでしたよね…(´・ω・`)
なのでその全国のカメラ好きの内の1人。あたしもただいま絶賛ネタ切れ中です(笑)
すいかさんみたいにフットワークが軽かったらいいのに、週末はついダラダラです(笑)
なので今日もダラダラ~~。(´・ω・`)ダラダラ主婦でした~~。

No title

★おぐっちさん
(;゚Д゚)
>横浜ランドマークタワーの3万個のスワロフスキーツリーでも撮ってこようかなと。
それはスゴイ!ぎゃー行きたいー!
相変わらずおぐっちさんの情報量はものすごいですよね(*ノωノ)
私も見習わないと!
この時期はもう「紅葉」「コスモス」ぐらいにしか考えてなかったのに
ライトアップとか、コキアとか全く知らなかった事が次々と!しかも私の地元付近情報まで(笑)
おぐっちさんもフットワーク軽くて尊敬です!
PEN写真楽しみにしまくってますよーーー★

No title

★fan*さん
あれ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
fan*さんもカメラ歴3ヶ月なんですか!?
私も11月に入ったらやっと3ヶ月になります♪
なんと!同期デビューなんですねっヽ( ´∀`)ノ
それなのにあのセンスの良さ、色合いの優しさ、どうやったら3ヶ月で習得できるんですか?!(つД`) 教えてくださいーーっ!
確かに家にお花ってあんまり置かないです。私も。(・ω・;)生花は特に!
観葉植物はあるんですけど。。。
なので今回は本当にいい機会でラッキーでした♪
fan*さんの花欲写真、見たいです~(*ノωノ)
こりゃ絶対かわいいに違いない!!!
勝手に楽しみに待ってますーー★むふふ♪





No title

★涼暮さん
は!そうだそうだ!ガーベラだ!(;゚Д゚)
ちょうどこの花の名前なんだっけ?なんて話をしてて悩んだ結果
何故か「マーガレット」で落ち着いてたのですが(笑)
あああああスッキリ!ヽ( ´∀`)ノありがとうございます~♪
しかも涼暮さんのレフ板講座が開かれる予感に勝手に盛り上がっておりますヽ( ´∀`)ノバンザーイ(笑)
でも、何となく分かりますよー!説明お上手で助かります(*ノωノ)
やはり自立させた方がいいですよねっ。
よし!やっぱり作ろう!(`ω´)メラメラ★

No title

★*Shinon* さん
意外とモンブラン食べられない派が多いですねーー!(;゚Д゚)
私、いつもモンブランを1番最初に食べるほど大好きでっす!ヽ( ´∀`)ノ
しかも、高級なヤツでなくてスーパーでパック売りされてるよなチープなヤツがンまい!(笑)
因みに神奈川は、雨や曇り、そして夕方にチロっと晴れたぐらいで
ほぼ1日どんより天気でした(つД`)
そろそろお日様が見たいですね~★

No title

天気イマイチでしたがpenデビューしてきました。
でも曇りだったのでトイカメラ風に撮りました(^.^)
upは今までのがまだあるのでお待ちを(o*。_。)oペコッ

最近はフットワーク重くなってるんです。
でもまた写欲がわいてきたので頑張ってます。

自分の情報源は・・
http://www.enjoytokyo.jp/
東京情報ですが、神奈川のイルミ情報なんかもあるのでご参考に・・

No title

★おぐっちさん
とうとうPENデビューおめでとうございます^^
使い心地はいかがですか~?!
NEWカメラいいな( ´∀`)新しい相棒を手にした時のワクワク感たまらんですよね♪
トイカメラ大好きです★あのレトロチックな雰囲気かわいいですよね。
新しい写真楽しみにしてます!!!
自転車で移動だとそろそろ寒いですから
お体ご自愛くださいましね(*ノωノ)
URLもありがとうございます♪
早速ちぇけらっちょ!(←古!)

こんばわ~。

わたしならやっぱりハイキーハイキーで撮りまくりでしょうね(笑)。
この間のスタジオのあのお花のお部屋はちょっとローキーにしてみました!

でもでもNikonのほうはちょいと入院するかもです(泣)。。。
シャッター具合がたまにおかしくて・・・。
なのでPENでがんばります!!

No title

★tomo.ちゃん
ええええ(;゚Д゚)Nikonくん大丈夫?!
入院切ないよねー。
私も買ってすぐpentaちゃんを1週間ほど入院させたのよ(つД`)
その間に限って、いいシーンに沢山出会うんだわーーー!…。
でもtomo.ちゃんは2台あるからそういう時、いいなぁ~(*ノωノ)やっぱ欲すいぜセカンド機!
早く帰ってくるといいねっ★
スタジオはどっちで撮ってきたの~?
いつかNikonくんが欲しいとこっそり思ってるんだよー!
そういえば、スタジオのおねいさん達もNikonくんだよねヽ( ´∀`)ノ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/74-5833b56f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

