--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 冬支度。
ringo.jpg


ここ数日の温度差のせいか

急激にモフモフ度がアップした我が家の凶暴猫。


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:猫の写真 / Category:animal

 COMMENT

No title

モコモコでフサフサですね(笑)
猫の種類は全く????
これから寒いと布団に入れて一緒に寝たら気持ちよさそうですね
娘だと蹴られるので(笑)

ホントに12時!
シンデレラですね(笑)
ぽち

No title

猫ちゃんと一緒に寝れたら暖かいでしょうね~。
私は友達の家の猫ちゃんを撮らせてもらうんですが、
ママ猫はカメラを向けただけで逃げちゃうので、正面からの猫写真に憧れます!

No title

猫来た!!ということで、すっ飛んでまいりました(笑)

すごいフワフワですね~!ウットリします。
表情は凶暴そうではないんですが・・・凶暴なんですか??

No title

★hairprioriさん
ねー。モッコモコですよねー!(;゚Д゚)
こいつはロシアンブルーという種類でして
目が緑色で口角がムっと上がっていて
常に笑っているように見えるってのが特徴みたいですっ!
私は、こやつと添い寝するなら
あおちゃんと添い寝したいですよーー!ヽ( ´∀`)ノえへえへ♪(笑)
いつもいつも1番最初にコメントありがとうございますー!
いつもいいタイミングでびっくりです(*ノωノ)///

No title

モフモフ度・・・なんかいい響き。モフモフ・・・(←ツボに入ったらしいw)
あったかそうな猫ちゃんですね~^^
とても凶暴そうには見えませんが。。。見かけによらず、なんでしょうか(笑)
あぁ肉球ぷにぷにしたい♪

No title

★*Shinon*さん
こんばんわ♪
我が家の凶暴猫もカメラが大嫌いです(´・ω・`)
せっかく家の中にいい被写体がいるのに
全然撮らせてくれないっていう…(つД`)
なので撮る時は、
望遠レンズでゴルゴ13のごとく狙い撮りしますよ!(笑)
*Shinon*さんも猫撮りされるんですねー///
いつかupされるのを楽しみにしておりますっ(*ノωノ)
猫撮り、難しいですけど一緒にがんばりましょうねー★(`ω´)メラメラ

No title

★にいさんさん
猫師匠のにいさんさんに見てもらうのは恥ずかしいのですが
が、がんばりましたっ!(`ω´)=3=3
カーテンと窓の間に隠れている所を狙い撮りです★ぎらり!
こやつは本当に凶暴でして
もう7年一緒に暮らしてますが旦那に「猫の良さが未だに分からない」と言わせるほどの凶暴っぷりです(笑)
1日に10回以上は娘にシャーと威嚇しまくってます(笑)

No title

★涼暮さん
だまされちゃいけませんじぇーーー(;゚Д゚)
こやつは凶暴です。凶悪犯です(笑)
毎日、こちらは流血です(つД`) とほほー

…こっそり教えちゃいますけど

猫って鼻の色と肉球の色が一緒なんですよーーーーーー!!!ヽ( ´∀`)ノ
なので家の凶暴猫の肉球は黒なのです♪
色は固そうですが家猫なのでプニプニしてますじぇーー(`ω´)ニヤリ★

No title

こんばんは~(o´∀`o)
かわいいね~(o´∀`o)
りんごさ~ん(o´∀`o)
ωの口が好き(o´∀`o)
ああ~かわいい(o´∀`o)

No title

か、かわええ・・・゜*。(*´Д`)。*°

布団にごそごそ入ってくる瞬間や
朝布団の上でじたばたされる
ちょっとした和やかな季節が来ましたね!

No title

サコさんおはようございまーす♪
おお~~!本当にもふもふしてますね~
しかも綺麗なもふもふ♪
思わずウェーブハンディワイパーの
モップが頭をよぎりました~(^^ゞ(我が家で活躍中)
にゃんこさん可愛いなぁ~~(人´ω`)

No title

★すいかさん
最近は猫の口を三ツ矢とかω(オメガ)とか言いますよねー!
誰が考えたんだろ(*ノωノ)完璧な言葉だ!!!
しかしこのモフモフ具合。
ただのデブにも見えるって言う・・・(;゚Д゚)
しかしリンゴは体重が3キロなくて(生まれつき小さいみたいで)
普通の猫さんよりチビ猫なので丸まったボールみたいです…(つД`)
ボールというか毛玉?(笑)

No title

★うしみつ!さん
ねー猫フリークには嬉しい時期が来ましたねぇーヽ( ´∀`)ノ
ただうちの猫、ツンデレならぬツンツンなので布団に入ってきてくれないのですが(つД`)
うちの猫がデレになるのは
膝の上で香箱を組む時ぐらいで
あとはタッチもさせてくれませーーーん(つД`) (笑)

No title

★fan*さん
おおー!クイックルワイパーみたいなヤツですか?!
我が家もピンク色を愛用しておりますよーっ
ホコリですぐ灰色になりますが!!!(笑)
確かに触り具合は似てるかも知れません(笑)
うちの猫、子猫の時から毛繕いを全然しないので(猫なのに!)
いつも背中と胸毛がボサボサなんですよー(つД`) あははー(涙)
本当は猫の皮をかぶったオッサンなのかもしれません(´・ω・)ノシ

No title

サコさん、こんにちは。

とっても綺麗な猫ちゃんですね~
ちょこん、と座っている姿からは
凶暴さは微塵も感じられません^^

触りたくなる毛並*
猫と戯れたくなっちゃいました(笑)

No title

小さなテンガロンハットかぶせて
バロンにしてみない??
きっと嫌がりますよね(o*。_。)oペコッ

No title

★sayappe*さん
こんばんわヽ( ´∀`)ノ
なんと!綺麗ですか?!
実はこの猫さん、毛繕いしないんですよー(つД`) なので胸毛がボサボサなのですっ!
そのせいか冬はボサボサで毎年まん丸です…(´-`)
猫を飼うのが初めてなのでこんなもん?と思ってたら違ったようでビックリ…。
他の猫さん達はテッカテカになるほど毛繕いするみたいです(;゚Д゚)
多分飼い主に似て、めんどくさがりなのかもしれません(笑)
うん。きっとそうだ!
でも寒くなると、猫と戯れたくなる気持ちすっごい分かりますーー(*ノωノ)///

No title

★おぐっちさん
耳をすませばのバロンかな??
バロンに変身さすには、まず二足歩行から頑張ってもらわないとーーーー!(;゚Д゚)(笑)
でも、我が家の凶暴猫が
あんなイケニャン(イケメン)になれるかしら…どきどき(・ω・;)
あの映画、好きやったなー
胸きゅんきゅんしちゃうんですよねー!

あは~イタイタ
りんごちゃん
とても凶暴とは思えない
この写真♪
表情もホンワカしてるよ~~^^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/71-970b35a5


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

