--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 七色。
IMGP0041w3.jpg


七色の幸せを風に乗せて。


IMGP0099w.jpg

かんぱーーーい!



うーーん。風邪ひいた…。(つД`)ズビっ。

*私信*
junko*さん、コメントありがとうございました!
ブログにお邪魔した所、わたしがアメブロメンバーでない為
コメントもメッセージも残せなかったので
こちらにてお礼の返信とさせて頂きました!><
素敵でオシャレでかわいらしい写真に胸がキュンキュンです♪
いつか、一緒にカメラ散歩させてくださいね~♪

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

有名なブログって・・・
私は有名でもなんでもありません
ただの働く主夫です(笑)

バルーン写真!
ステキ過ぎます!
2枚目のグラスも私なら下から撮ると思いますがこの角度は想像出来ないかも・・

風邪ですか!?
急に冬っぽくなりましたからね・・
お大事にしてください

リンクの件・・
有難うございました
(・・って了承前に貼っちゃってました・・笑)
ポチポチポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急に寒くなりましたよねぇ~・・・。
温かくして、こじらせないようにお気を付けくださいませ。
風船、カラフルで楽しい~♪
欲を言えば青空がほしかったですよね^^;でもこればっかりは・・。
2枚目もすっごいいいカンジです。
↓の記事も今拝見して・・・ほんともう会場のカメラマン顔負けの素敵な写真撮られましたね~^^
雰囲気バッチリ伝わります!

No title

こんばんは!
こりゃまたインパクト爆発!の素敵な写真ですねヽ(・∀・)ノ キレー
なんか、2人の溢れ出てくる幸せを少しばかり世界の皆にお裾分けしてくれてるみたい(o´∀`o)
明日あたりウチの玄関にも幸せが届けられてるかな(ノ・∀・)ノサイタマ ニモ 1コ カモン!
もう幸せ気分をもらってますけどね!(^▽^)b

No title

★hairprioriさん
いえいえ!
こちらこそリンクのお誘いありがとうございました///
hairprioriさんのお子様写真が大好きなので
これでたーっぷり勉強させて頂きます♪
風船の写真は青空が良かったんですけど
あいにくの曇り空でして…(つД`)
本当に写真って運なんだなぁ~と思った1日でした…。
シャンパンは金箔が入ってたのでそれを狙ったのでこの角度となりました♪
目がクラクラしそうに歪んでますよねー(笑)

No title

★涼暮さん
おお~涼暮さんからお墨付きを頂いたー!
でも本当に、欲を言えば青空が良かったですよねーー(つД`)
この撮影の後、どしゃぶりだったんで
ある意味、運が良かったのかな?(´・ω・`)
でもこんなシーンなかなか出会えないし…とか思うと
やっぱり運が悪かった気も!?←どっちだ?(笑)
涼暮さんもお体にはご自愛下さいませね!(´・ω・)ノシお気遣いありがとうございます!

No title

★すいかさん

埼玉に幸せとんでけーーーヽ( ´∀`)ノ<★★

びゅーんと幸せ星→★を送っておきました!
どうぞお受け取り下さいませ!
私、コントロールが悪いので
すいかさん宅の玄関にきちんと届いてるかが心配ですが!!(笑)
では、お返しで神奈川までいっしょ幸せ星送ってくださーーい!!ヽ( ´∀`)ノカモン♪
おうちの屋根にドスっと刺して置いてくださいね~♪なんちゃって!
いつもほっこりコメントありがとうございます!

No title

サコさんおはようございまーす♪
この色とりどりの風船が
お2人の明るい未来を想像させるようで
とってもいいですね~~♪
キャー♪私も風船飛ばせばよかった~(≧∇≦*)
って17年も前の話で。。

それからそれから!
2枚目の飲みモノの中に何か浮かんでいるのが見えますがこれは一体何ですかー!?
金粉??
すみません・・
そこ突っ込む??って感じで・・
でもすごーく気になってます。。(@_@)

No title

うわっ!!風船の写真すごいですね!
とっさのフレーミングでこの構図センスとは…ただただスゴイ!
狙ってもなかなか撮れるものじゃない気がします。
曇り空なのが逆にシンプルで、それもまたイイですよね♪

No title

★fan*さん
17年前!ベテラン奥様ですね~!
クッキーがお上手に焼ける訳だ!私も見習わないと♪

因みに、私は…風船飛ばしましたよ!むふふ(笑)

このシャンパンに入ってるのは金箔でございます~~(*ノωノ)
私も呑みたかったのですが、何せ運転係で横目でチラチラしただけでした。ちくしょー(つД`)
確かに飲み物に何かが浮かんでたら気になりますよねー(笑)
どんな味だったのかなー?(´・ω・)ノシ

No title

★にいさんさん
わわ!ありがとうございます(*ノωノ)
にいさんさんに褒めて頂けるとテンションあがりますー////
こういう瞬間って連写機能を使えばより面白いものが撮れただろうに
当日まで連写機能の使い方を知らず…(;゚Д゚)
いや、今も分かりません…(つД`)
なので気合の撮影となりました(笑)
そんな訳で風船photoは失敗9割という…

つまりは奇跡の1枚なのですよーー!><

No title

風船写真難しそう!
連写・・・わたしもまだ未体験で。。。
まずはやってみなくてわ!ですね。

逆に雲りで風船のカラフルさが引き立ってるようにも見えますね。
わたし的には曇りってやわらかい雰囲気のものが撮れて好きですよ~♪
ただブレやすいけど。。。

No title

★tomoちゃん
ねー。連写機能ってどのボタン押したらなるんだろ(´・ω・`)
これ使えるようになったら子供写真の成功率上がりそうだよねー!
…と思いつつも説明書を読まないアタス。
機械は弄って覚えるタイプだじぇー(笑)
やわらかいかぁ~
そう言ってもらえると良かった!(*ノωノ)
次も風船のシーンを撮影する機会に恵まれたら
その時こそは青空も撮ってみたいな~
あ!あと、連写機能も覚えとかないとねっ(笑)

No title

風船素敵ですねv(*'-^*)
背景が真っ白でどのように撮ったのでしょうか?

スタジオフォトみたいですねー

No title

★うしみつ!さん
この日は、あいにくの曇り空だった為に(午後は雨!)
青い空ではなく真っ白の空となりました(・ω・;)
背景が真っ白だから
スタジオフォトに見えるのかな?
でも、お外撮影なのですよ~ヽ( ´∀`)ノ

No title

青空だったら良かったのでしょうが
サコさんが撮った写真は曇り空でも綺麗に撮れてるからさすが。。

風邪気味ですか??
リコウッテことですよ(#^_^#)
おれも最近風邪ひくようになったから
お利口さんになってきました(-_-;)

No title

★おぐっちさん

ズビズバ仲間発見!(ハナミズ音)

おぐさんも風邪っこですぁ~?(つД`)

あたすは咳とズビズバです。
いやーほんと三十路近くになってようやくお利口さんになったようです(笑)
おぐさん!生姜紅茶のみましょーー!
温まりますぞヽ( ´∀`)ノ
でで。新機種はいかがですか?写真楽しみだなー★ほくほく!

No title

お味噌の世界へヨウコソ・・
ちなみに40歳ってウィキって見るとショッキングなこと書いてありますよ。
なんと初老だそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
σ(`ε´) オレはまだまだですが。。

THIS is a PENのことですか??
(スペルあってるな??久しぶりに書いたので。)
それが・・ですね、、
週末台風なの初撮りが出来そうにないです。
3日は晴れそうなので何処かに行きますが。
実はライカのオールドレンズ狙ってますが
ウン十年前のレンズなのに6万もシクサリヤガリマス・・
新旧の融合を楽しみたいと思います。

(゜O゜;アッ!
今度、娘ちゃんモデル依頼しに行きますので(゜o゜;
ギャラはガンプラで(o*。_。)oペコッ

No title

★おぐっちさん
40歳。初老なのですか!
えー。あと10年で初老って言われちゃうのかーーー(つД`)
そうそう週末台風なんですよね。
私もあれこれしたかったのですが多分大人しくしなきゃなぁーーーと(つД`)
せっかくの週末なのに残念ですよね。
あ!じゃあ、ウサ晴らしに6万レンズいかがですか?!(笑)

む。娘をモデルにーーー?!
すみません(・ω・;)娘のお顔出してないので、
そしてこれからも出さないつもりですので
モデルには不向きですよーー!(つД`)
せっかくのお誘いなのにすみません><
あ、私なら出ますよーーー!(笑)

↑うそです!うそです!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/70-7c0bbea8


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

