--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 結婚式 / 2


モザイクまみれで切なーーーい!><
しかもセンス無い配置でガックシ(つД`)

とにかくこの雰囲気が少しでも伝わりますように!

w1.jpg

何だか、急に寒くなってきたので
夜の飲み物をホットコーヒーから
はちみつ生姜紅茶にチェンジ!

うほー!あったまる~

風邪ひかないように気をつけないとねーと思ってたら
娘が鼻をズルズルし、旦那がノドが痛いとか言っとる!
うーん嫌な予感…(つД`)

結婚式写真、もうちょっと続きマース★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

モザイクは仕方ないですね・・
センスなくない!ですよっ!
キャンドル!
揺ら揺ら感・・色合い・・雰囲気・・
いい感じです!
ぽち

No title

★hairprioriさん
そうですよね(つД`) モザイク処理してる時のせつなさったら…!
全部、とってもいい笑顔なのになー。
見て頂きたいがコレばっかりは仕方ないですよね(´・ω・)ノシ
ゆらゆらキャンドルにコメントもありがとうございました♪
キャンドルサービスのキャンドルです。
暖かい灯ですよね。ロウソクって♪^^

No title

こんばんは!
モザイクはありますけど、幸せな雰囲気は、
十二分に伝わってきますよ(^▽^)b
素敵なお写真ですよ(〃・ω・〃)トッテモ シアワセソウ
結婚式はお嫁さんが主役って良く言われますが
本当にお嫁さんの幸せそうな表情が良く撮れて
いますね!(o´∀`o)
階段の所のお2人の写真は弟さんがとっても
頼もしい感じが出ていていいですね~^^
次回も楽しみにしてます!!

No title

サコさんおはようございまーす♪
本当に幸せいっぱい感が伝わってきて
すごくいいお写真ですね~♪
お嫁さんが弟さんをとってもとっても
好きなんだな~って笑顔ですね~(〃▽〃)
そしてロウソクがまたキレー☆
もう目標の1枚ですぅ~~♪

No title

このままフレームに入れてプレゼントありじゃないですか!?
ポスターぷてかわいいです♪

はじめまして*

とっても素敵な写真いつも拝見しています♪
とても写真歴が数カ月とは思えません!
私ももっと勉強しなきゃ~~( ´,_ゝ`)プッ

お隣町のようなのでいつか
カメラ散歩にご一緒したいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サコさん、こんにちわわー^^
モザイクね、そうなんですよね~。
せっかくの写真もこれがあるだけで雰囲気がダイナシになっちゃったり・・・
勿体無いなーと思っちゃいますよね(*´Д`)
私も悩むところですが・・・しょうがないのかも。涙
ちなみにサコさん、モザイクは何のソフトで入れてます?
フォトショ?それともピクニックとかフォトスケープ??

だけど、どれも全部上手に切撮られててとってもいい雰囲気ですよ~♪
どのシーンでもばっちりな位置に構えて・・・
流石はストッキング破いただけありますね~(* ̄m ̄)
場所取りって、一番大事ですもんね。笑
しかし前回のコメレスにはかなり笑っちゃったよ~っ!!
2人でビリビリ撮影大会って・・・。笑
うんうん、是非やりたいっ!

私、彼とは長いし一緒に暮らしているんですけど
まだ独身なんですよ~。
披露宴には是非サコさんをカメラマンとして招待したいです。
ビリビリが見たいもん!( ´艸`)
凸☆

No title

★すいかさん
しっかりと見て頂いてありがとうございます(*ノωノ)
細かく見るとアラも沢山あるのですが(笑)
こう画像を小さくする事で隠す作戦です!(´・ω・)ノシ
本当に花嫁さんが主役ですので
カメラ持って彼女を追いかけた1日でした(笑)
ブライダルフォトの楽しさに目覚めてしまったので
チャンスがあったらもう1回行きたいっ!><

No title

★fan*さん
>お嫁さんが弟さんをとってもとっても
好きなんだな~って笑顔ですね~(〃▽〃)
うおお!スルドイ!(;゚Д゚)さすが女性ですっ
まさにその通り、彼女が弟と絶対結婚するといい続けて5年。
この日を持って公約を果たしたのでありました!
彼女の努力の5年間を知ってるので
もうこちらも涙無しでは見れない式となりましたっ。
本当に幸せになってほしいなぁ~(o>ω<o)///

No title

★tomo.ちゃん
ねー!ちょっぴりそれも考えているんだけど
フォトブックにしてあげようかな~?とも思ったり。
額に入れるとなると、家具の好みと合わせなきゃならんしなぁ~と毎日悶々してます(´・ω・`)
プレゼントって難しいですよね~。
ポスターかぁ。なるほど!メモメモ!

No title

★junko*さん
初めまして!この度はご閲覧&コメントありがとうございました~~///(*ノωノ)

そうなんです(・ω・;)実はドが付く素人でして…。
カメラの機能は殆ど使いこなせておりません(つД`)
使いこなせるようになったら
もっともーーとカメラも楽しいのでしょうね!
私も日々、精進しないとっ★
良かったら色々と教えて下さいねっ!(o>ω<o)
しかし、隣町の方なのですねーー!(;゚Д゚)
こんな近くにカメラ女子仲間がいるなんてとっても嬉しいです♪
本当に一緒にお散歩カメラとかしたいです~///
良かったら仲良くして下さいっ(*ノωノ)
ブログものちほどご挨拶しに伺わせて頂きますねっーー♪♪

No title

★鍵コメさん
メッセージありがとうございました!
のちほど
お返事を兼ねて、ブログの方にお邪魔させていただきますねーーーー!(*ノωノ)

どうぞよろしくお願いいたします!

No title

★86さん
最近、こっそり86(バム)さんと呼ぶのが好きです(笑)

私はphotoshopを愛用しております。
しかもバージョン5.0!(笑)つまり10年以上前のを今でも使ってるので重い!
でも、使い慣れてる為に5.0を手放せません(笑)
モザイク処理中は、こう切なくなりますよね(´・ω・`)
この笑顔を見てほしいのにぃぃぃぃーーー!
とギリギリしながらの作業でした…(つД`)

うひょー!結婚式ー!?(;゚Д゚)
86さんの花嫁姿、撮りたい撮りたい!!!(`ω´)メラメラ
ご要望通り、ビリビリしますぜーーーー!(笑)

でも、86さんは
ウェディングドレスまでもをビリビリしちゃいそうでサコママは心配です(笑)
一緒にボロボロになりながら撮影したいですねーー!(*ノωノ)(笑)
ボロボロになりながらって…
自分で書いてて面白くなってきました。
戦場カメラマンも真っ青なカメラ女子ですっ!

No title

パスワード制の記事にすれば良いかも??

白で消してるから良しとしましょう(#^_^#)

写真をプレゼントするなら
クリスタルなんかにレーザー印刷するのが
お洒落で良いかも。
東急ハンズってあるじゃないですか?
あそこで請け賜ってますし。

No title

結婚式のフォト、どれも幸せ感が伝わってきました!
きっとサコさんも笑顔でシャッターを切っていたのではないかな?
お嫁さん、モザイクかかっていますがかなりの美人さんとみた!
最後のキャンドルはとてもサコさんらしい一枚ですね♪

No title

★おぐっちさん
そういう方法もあるんですねぇ~。
ブログって色々機能があるんだなぁ(´・ω・)ノシ
所で昨日はコメントありがとうございました!
鍵コメントだったので、
公にお話はしませんが、私もいつかは欲しいと
思ってたものなので
うらやましすぎて鼻血吹きそうでしたーーー!(笑)

No title

★mogさん
そうなんですよーー!お嫁さんかわいらしいの上にシッカリ者で酒豪です(笑)
弟のお嫁さんにするには勿体無い!(`ω´)
でも私が妹がずっと欲しかったので
一緒に飲みながらのトークとか夢が膨らみまくってます。ヽ( ´∀`)ノ
笑顔で撮ってれば良かったんですが
泣きすぎてきっとヤバイ事になってたような…。

わ。私にモザイク入れて下さい!って感じでした(笑)

No title

結婚式の写真って難しそうですねー!
ロウソクの写真好きです!ヽ(・∀・)

同じカメラなのに色が違って見えますね?謎

No title

★うしみつ!さん
1枚目の写真はそれぞれ明度を調節しているので
バラバラな明るさなんだと思いますよ(・ω・;)
それは完全に私のテク不足かと(笑)

2枚目は、そのままの色、明るさでございます♪^^
WBと露出をいじって撮っております★
ロウソクの写真って楽しいですよねヽ( ´∀`)ノ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/68-55f22150


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

