--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 白ドレス。
IMGP0018w.jpg

結婚式の写真!

…とか言いながら早速、娘の写真をば(笑)

かーちゃん
自分の支度より娘っこの支度の方を頑張ったんだよー(´・ω・)ノシ
て訳で、ガッツリ載せてみました。
すみません。母心です★(`ω´)キリッ

IMGP0107w.jpg

結婚式の写真、新郎と花嫁さんの顔が見えない写真が
あまり無くって、(あってもブレてるし!笑)
何をどうやって載せようか迷ってます(´・ω・`)

IMGP0133w.jpg

とりあえずの1枚。

地味~に続きます!ヽ( ´∀`)ノ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

こんばんは!

ご結婚おめでとうございます!
いつまでもヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノお幸せに!!
3枚目のお写真から、2人の幸せがすごく
伝わってきますね~(o´∀`o)
写真から2人の幸せをちょっぴりおっそ分けして
もらっちゃいました!(・∀・)
サコさんの撮った写真を2人にプレゼントして
あげたら、きっと喜んでくれますよ!^^b

娘ちゃんのドレスもかわいいですね!
ちっちゃい花嫁さんみたいヽ(´∀`*)ノ
まだまだ遠い将来ですけど、
娘ちゃんが結婚する時に今回撮った写真を
娘ちゃんと新郎さんにあげたら泣いちゃうぐらい
喜ぶんじゃないですか(´ぅω;`)ウウ ナケテキタ・・・
次回も楽しみにしてます!(o・∀・)o

No title

すっごい・・・素敵♪
もう3枚とも好みにドストライクだ~^^
今回の記事で、なぜこうまで惹かれるのか、もとい比のうちどころがないのかわかった気がします。
縦構図と横構図、場面ごとできちんと使い分けてらっしゃるからですね~。
カメラを始めたばかりの頃は、どうしても横構図が多くなりますが、サコさんは被写体や雰囲気でちゃんと使い分けてるので。。。
たぶん感覚でもうわかってるんでしょうね。それこそが『センス』かな・・?^^
私も結婚式撮りたくなってきましたぁ~。
もう何年もお呼ばれされたことありません^^;

No title

サコさんおはようございまーす♪
3枚ともステキなステキなお写真で
私まで幸せ気分になります(人´v`)*

それぞれのシーンに合わせた色合いで撮影されてて、本当にサコさん素晴らし~♪

1枚目の娘ちゃんの後ろ姿がたまりませんっ♪
2枚目のキャンドルも温かな雰囲気が伝わってきます♪
そして3枚目はキャンドルの向こう側を歩く新郎新婦のお姿の中に新婦の幸せな微笑みが見えてとっても幸せになる1枚です(人●´ω`●)
あ~~♪私も結婚式に参加したーい♪

No title

ウヒョォー!
娘さんかわいくなってますね!
キャンドルもいい感じですね!
幸せな瞬間ですね
我が家は何処へ・・(笑)
ぽち

No title

サコさん、こんにちは~っ!
プチご無沙汰してました(´□`。)
旅行中はPC環境になかったので帰ってから
ソッコー一気読みさせて頂いちゃった♪
ザクさん写真もサコさん家の猫ちゃん写真も凄くいいっ!
サコさん家の猫ちゃん、可愛いですね~!
私も猫を飼うならロシアンブルーかメインクーンがいいな~と思ってるんです^^
猫大好きなので時々ぜひ登場させて下さいませ(*´ェ`*)

で、で!
待ちに待ったブライダルフォト~≧(´▽`)≦
いやー、すっごく嬉しいです!!
ケーキ写真も娘ちゃんの後姿もとっても素敵に切り撮られてて参考になります♪
キャンドル写真も綺麗ー!
これだけダウンライトされてる中で手持ちでしょ?凄いですよー!

去年は振袖で挙式&披露宴に参列し
立てひざガンガンでとりまくってたら
膝で袖を踏んづけて破いてしまった、という私です(*´ェ`*)エヘ
サコさんも一緒で嬉しいな~♪

わたしはいつも新郎新婦の顔にモザイク入れてupしちゃいますよ~。
続きも楽しみにしていますね^^
ぽちっと☆

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さっそく遊びにきてくださってありがとう♪
素敵なブライダル写真ですね☆
娘ちゃんの結わえたクリクリな髪の毛もかわいい!!
キャンドルの暖かな雰囲気が伝わってくる素敵な写真ですね☆
3枚目も、2人の笑顔を想像させる素敵な構図です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

No title

サコさん、こんにちは。

娘さん可愛いですね♪
載せたくなる気持ち分かります^^

結婚式の写真って本当に難しいですよね~
わたしもお友だちに頼まれて
何度か撮ったことありますが
毎回すごい筋肉痛になっちゃいます(笑)

サコさんのwedding写真、
とっても素敵です*

No title

★すいかさん
写真プレゼントかぁ!ふむふむ。そうしてみようかな?
では気合入れてレタッチしまくろう!ヽ( ´∀`)ノ
将来、娘がお嫁に行くまでカメラ一筋で入れたらいいな~と思う反面、
旦那がその頃までガンプラ作ってたら引くなぁ…とも思ったり(笑)
一生続けられる生きがい(趣味)って素敵ですよね~ヽ( ´∀`)ノ
お祝いの言葉もありがとうございました!
私も弟も一時期、それはそれは道を反れて生きて来た時期がありまして
親にはほんとーに迷惑かけっぱなしだったので
こんな日が来るとは思わず、姉も感無量です♪^^

No title

★涼暮さん
ぎゃわーーーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
憧れの涼暮さんにそう言って頂けるとは!!!
本当に励みになりますっ(つД`)
本当に本当にありがとうございますっ
>カメラを始めたばかりの頃は、どうしても横構図が多くなりますが
↑これは、さすが涼暮さんだな~と。
確かに私も横構図のみの時期ありましたー!(・ω・;)
思うに、バカチョンカメラ世代の私達って
横構図で撮るのが割りと当たり前だったりするんですよねっ!
なので、そのなごりなのかなー?とか思ったり(笑)
縦写真の楽しさを知ってからは、縦構図が多くなりましたが
最近、はやってる「ましかく」写真もやってみたいです(*ノωノ)
でも「ましかく」ってすっごくセンス問われませんか?!(;゚Д゚)構図も難しいし。
その為、まだ手を出せずにいます(つД`) ぐす

No title

★fan*さん
ありがとうございます~~~////(*ノωノ)
娘っこは、3歳とは言え立派なレディーなので(自称ですが!(笑)
ドレスを着せて、ティアラつけて、髪を巻いての作業にニヤニヤしてました。
そしてそれを見て親もニヤニヤ(笑)
肝心な自分の身支度はもうテキトーに!
母親になるとそんなもんですねぇ(´・ω・)ノシ
わたしも、機会があるならもう1度結婚式に参列したいです!
今度はフラッシュ付けて撮りなおしたい~><
fan*さんみたいに素敵なお写真撮られるママさんなら
お子さんの結婚式とか、すてきな写真集が出来そうです~///(*ノωノ)

No title

★hairprioriさん
本当にむひょー!って言いたくなるほど、母さんがんばりました!(笑)
娘のドレスアップ、自分より気合入ってます(`ω´)ギラリ★

お互いまだ娘たちが小さいですが
いつかは娘の花嫁姿も撮るんでしょうね~(つД`) あああーイッチャイヤー
hairprioriさん写真の雰囲気が好きなので
hairprioriさんテイストのブライダルフォトとか、絶対、泣けちゃいそうだーーー!><

No title

★86seさん
おかえりなさーーい!ヽ( ´∀`)ノ
何だか過去記事まで目を通して頂けたみたいでありがとうございますっ★
猫さんも好きなんですね!
しかもロシアンブルーが好きとは!もしかしたらツボが似てるのかしら?ワクワク♪
86さんのお望みとあらば、我が家の凶暴猫のOKが出次第、
ガツガツ撮っていきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

しかし・・・
振袖を破くとは・・・!さすが86さん!(;゚Д゚)
そのカメラ精神、見習いたいッス!!
ストッキング破いたぐらいじゃ甘いなぁー(笑)
一緒に撮影大会なんてしたら、服がビリビリになるかもしれませんねーーー(笑)(*ノωノ)ぷぷ
86さんの旅行写真、楽しみにしまくってます!
早速、今夜覗きに参りますーーー★

No title

★riemaruさん
こんにちは!
今回の写真、細かく拝見して頂きありがとうございます~~~(*ノωノ)///
娘の髪の毛は付け毛なんですが、クリクリさせる為にコテでガッツリ巻いてます(笑)
前日から娘の準備に、力を注ぎすぎたせいで
自分は超テキトー!になってしまいました(つД`) 反省!
ブライダルフォトが落ち着いたらriemaruさんのようなオシャレ写真を求めて
フラフラ旅に出たいな~と写欲が湧いておりますっ(笑)
どこかオススメあったら教えてくださいっヽ( ´∀`)ノ

No title

★sayappe*さん
こんにちは!

はい!結婚式は本当に戦いでした(つД`)

この日は曇りだったので明るさが少なくって、1枚1枚集中して撮らないと
完全にブレる!と言う…(つД`)
なので筋肉痛になる!って気持ち、わかります~~~><
でもドレスのふわふわとか、展示してある小物の雰囲気とかキラキラとか!
撮るのが楽しいですよね///(*ノωノ)
女子の心をガッツリ掴む、あの空気たまりません♪
また誰か、結婚してくれないかな~と思いつつ
また撮る機会を伺っておりますっヽ( ´∀`)ノ(笑)
いっそのこと
ブライダルフェアとか潜りこんじゃおうかな!(笑)

No title

どのお写真も雰囲気があってとても素敵ですね(Pq*゜v`)。+゜
私もこーゆー構図で撮れば良かったなぁぁぁ。
誰か結婚しないかな(笑)

娘ちゃんのドレスアップ、女の子をお持ちのママさんにとっては
絶対手を抜けないトコロですね☆後姿、とてもカワイイ♪

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
今回の主役かと思いましたよ。
娘ちゃん・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

将来が楽しみね・・

No title

ブライダルフォト素敵ですね~!!
娘さん、かわいいです~!!(^^)
P☆

No title

サコさん、こんばんは!

ご結婚おめでとうございます(^^)
結婚式のホンワカした空気が伝わってくる写真ですね♪
もしかして、先日のテーブルフォトの写真って
実は式を撮るための練習だったのでは…?(笑)

No title

★*Shinon*さん
こんにちはー!
ねー。私の周りでも結婚式ブームが巻き起こらないかな!とソワソワしてます(笑)
ブライダルフォト、めちゃくちゃ勉強になりました!
せっかくちょっと分かって来たので、この気持ちのまま2回戦撮りたい所です~(笑)
ブライダルフェアとか潜りこんじゃおうかな!ヽ( ´∀`)ノなんちゃって!
後姿を褒めて頂けるなんて、母ちゃん頑張った甲斐がありました(つД`)
ありがとうございます~~!///
次は七五三が来月控えてますので
またメラメラと頑張りますっ!(笑)

No title

★おぐっちさん
将来…(つД`)
嫁に行っちゃうんかなーー!我が娘よ!

…とか思ってても、
ずっと行かなかったり(笑)
それはそれで困りますなぁヽ( ´∀`)ノえへへ
子供が巣立った後は、
のんびりカメラライフを送りたいっす★

…あれ?なんで老後の話してんだ?(笑)

No title

★まるさん
こんにちはーーー!!!
いやいや!まるさんのお子さんフォトに比べたらまだまだ未熟の熟々ですっ(つД`)
結婚式のあの幸せそうな風景のお陰でなんとか
写真になったような気がします(・ω・;)
結婚式の写真ってみんな笑顔でいいですよねー★
編集してる間も楽しかったです♪///

No title

★にいさんさん
こんにちはーー!
mixiでにいさんさんの猫フォトがupされてるのを発見して
後ほどブログに伺う予定だったんですよ~(*ノωノ)///
お祝いの言葉、ありがとうございます!
とうとう弟がお嫁さんを貰いましたぁぁぁ(つД`) ウッ
姉ちゃん感無量です!(つД`)
えへへ、実はですねーテーブルフォトは、他に写真を撮らせて頂く機会がありまして
そちらの練習を兼ねております!
っても、私のテーブルフォト、ガンプラとかガンプラとか趣味丸出しで
練習より、趣味に近いんですが…!(笑)

No title

使ってないカメラとレンズが嫁に行きます。
(/ー ̄;)シクシク

(゜O゜;アッ!
でも新しいカメラが嫁に来ました。
デジタル一眼レフは卒業します(^^;;

No title

★おぐさん
イチガンレフを卒業~~~~?!
更に上のカメラって事ですよね(;゚Д゚)
えええ?!何をお嫁さんにしたんだろー!
気になるので早速ブログお邪魔いたしまーーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/66-6d343e9e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

