--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 結婚式。
IMGP0058w.jpg

行って参りました!結婚式!

いやー泣いた泣いた。

幸せの涙っていいわぁ(´-`)

IMGP0009w.jpg

今、膨大な写真を整理中です。
室内写真+あいにくの曇り空だったのでけっこうブレたー!(つД`)
とりあえず
載せられそうなものから少しづつupして行きたいと思います!

しかし、ドレス姿で立て膝上等!で写真を撮ってたせいで
式が始まる前にストッキングがハデに伝線!(;゚Д゚)
せっかくかわいいの買ったのに…(´・ω・`)しかも高かったのに… ←

やっぱ慣れない格好してる時はおとなしくしてた方がいいんだなぁー(学習)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

▽・w・▽こんばんわんこ

何か立膝付いて一生懸命写真撮ってる
サコさんの姿が想像できます(^.^)
それでは素晴らしい写真の数々楽しみにしてます。
それにしてもウェディングケーキ。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

幸せの涙はいいやねぇ♪
実は今、横浜にいて、昨日洋館巡りしたのに、まさかの撮る前に電池切れ…。
でもサコちゃんの写真でみた景色に興奮しました!
今日はちゃんと電池買ったし、江の島行ってきまーす♪

No title

屋内・照明・・
難しそうですね・・
写真期待してます(プレッシャーかけときます・・笑)

No title

サコさんお邪魔しま~す♪
キャー♪ケーキがめっちゃ美味しそう~~!
今時のウエディングケーキはこんなにステキでいいな~~(人´ω`)
私が結婚した10年以上前は・・
タワーのような偽ケーキで、ケーキカットする部分だけがスポンジになってました・・
その正体を知ったのもケーキカット本番の時で・・
あまりの衝撃に(ギリギリまでタワー全部が本物と思ってた私。。)カットやってる間中、ダンナさんに「えっ?ここだけ本物?ねえ、ここだけ???」と小声で言い続けておりました。。
あれも今となれば懐かしい思い出です。。
膨大な枚数の編集もゆっくりされて下さいね~~(人´ω`)
PS・・気がつけば長々と・・失礼しました(焦)

No title

ははは~目は大丈夫ですか?腫れてません?
写真撮ってるか泣いてるかの姉!いいじゃないですかぁ~。
私もいつか同じことやるかもなぁ(ウチの弟はしばらく予定ないけどw)
で、ケーキ♪構図ばっちり~♪
あったかみのある色が出てるし、これ以上なにをどうしろと(笑)
やっぱりサコさん、一流のセンスあるんだわ^^
室内撮り、レンズは何を使いました?
外付けフラッシュ使ってバウンスすればいいのでしょうが、それこそ本格的装備で、会場のカメラマンと間違えられかねませんね・・^^;

No title

リンク、ありがとうございました♪
これからもお邪魔させていただきますね!

私も去年友達の結婚式で撮影しました。
ずっとカメラを構えてたので、プロのカメラマンさんが撮った写真の中の私は
ほとんど顔が写ってませんでした(汗)

やっぱり式場での撮影はスピードライトが必要ですよね~。
私もブレまくりでしたもん。

ケーキのお写真、とても雰囲気出ていて良いですね(*^_^*)

No title

★おぐっちさん
ちょ…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
>それでは素晴らしい写真の数々楽しみにしてます。
何か勝手にハードルが上がったような…(笑)
いや、本当に全然ダメでした><
あまり期待しないでゆるりと見てやってくださいーーい!
…とハードルを下げる作戦(笑)
ケーキ美味しそうですよね。(´・ω・`)
これ全部一人で食べたかったですー!

No title

★わっこちゃん
ええええ!充電切れは泣けるねぇ(´・ω・`)
でもでも、k-xって電池残量、たまーにウソつかない?(笑)
朝、満タンにしたのに昼には無くなるって表示が出てるのに、
結局その日は普通に撮れた!とかいっぱいあったよーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
江ノ島いいね!海写真かな?てか家、近いよーーー!
江ノ島photo楽しみにしてます!!///
楽しんできてねー★★

No title

★hairprioriさん
いやいやいやいやいや!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
全然ダメでしたよー!先にハードルを下げておこうっ(笑)
でも本当に結構な枚数ブレてました…(つД`)
外付けフラッシュ欲しくなっちゃったぐらいです!
ISO上げまくりで頑張ったんですが…。
近々本当にリベンジしたいです!><
誰か結婚してくれーーー!!!(笑)

No title

★fan*さん
分かります!分かります!
私も8年前に挙式を上げたんですけど、
fan*さん所と同じく一部だけ本物ケーキでしたよー!(笑)
時代は変わりますよねぇーー
今の挙式はエンドロールとかいっぱい演出があってビックラこきました!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
長々コメント本当に嬉しいです///
fan*さんは一人一人そうやって心を込めて返信してらっしゃるんだな~
私も見習わないと!!
いつもありがとうございます(*ノωノ)///

No title

★涼暮さん
今回は50mm/F2.8のみで頑張って参りました~~!
一応望遠も持ってったのですが
結局、チャンスが無くってレンズ交換が出来ませんでした(´・ω・`)
なので皆距離感が一緒になってしまって
後でガーーーン!(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思っていた所です…。
色はレタッチしてありますよーー!
…っても彩度を上げたのみですが。
ここは私の腕ではないので、そんな恐縮な事言わんといてくださーーいっ(・ω・;)
涼暮さんの方が全然、一流です!(`ω´)うんうん!

No title

★*Shinon*さん
こちらこそ声をかけて頂きましてありがとうございましたーーー!////
リンク確認して頂けたようで嬉しいです(*ノωノ)///
ブライダルフォト、本当に難しかったです~
こっちの支持で被写体が動いてくれないし(笑)
↑あたりまえだ~~~~
暗いし…。昨日は天気も悪かったので本当に暗さには泣かされました(つД`)
フラッシュ、ほしーーーーーーーー!!
私も、昨日は殆ど自分は写真に写りませんでした…(・ω・;)
これはカメラマンの宿命?!(笑)
ちょっと切ないですよね~!

No title

(゜O゜;アッ!
一応今のハードルは
オリンピックの陸上選手並みの高さです(-_-;)
勝手に下げちゃ駄目ですってば。。メッ ☆ヾ('・'*)

ケーキ・・・

本当おいしそう。。。じゅる。。。

まさしく本日わたしも同じ悩みに陥りました!!
室内でブレブレ写真・・・。
わたしは普通にわが家でしたが。
暗い日の室内難しい・・・!
しかもこどもは動く動く・・・!!
もう枚数撮るしかないです~。
でも残るのはほんの数枚。。。

来月友達の結婚式♪
カメラどうしようか迷ってたけど、
サコさんのがんばりを読んでしまったからにはカメラ女子してきます!!!
幸いこどもは置いてくし♪

No title

★おぐっちさん
ヒーーーーもう勘弁してくださいーい(笑)
あ!ANAのガンプラ!
旦那のヤツ知ってたみたいです。(゚Д゚;≡;゚Д゚)
話したら、欲しい!とイイだした為しらんぷりしてまーす(笑)
ネットもやらないクセによくそんな情報を仕入れたな~と。
恐るべしガンヲタ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

No title

★tomoちゃん
結婚式いくの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
わーーいいなぁ!私ももう1回行って撮りなおしたい!(つД`)
誰か今すぐ結婚式を挙げてくれ~~(笑)
tomoちゃんのブライダルフォト楽しみだよー!
楽しんで&頑張ってきてね!
当日晴れるといいねぇ(o>ω<o)
外が晴れてる時はブレも少なかったんだけど、
昨日は後半から曇ってきて→雨だったから
後半写真がやはりブレ度高いです。
写真は運ってのが分かる気がしました(つД`)
ガッツリ撮るならフラッシュ付けた方が失敗少ないかもです(´・ω・`)
↑昨日、学習してきた(笑)

No title

初めまして。
ブログ村よりお邪魔しました♪
とーってもかわいい写真がいっぱいで思わずコメです★
カメラ始められたばかりなんですか?
とは思えないステキ写真がいっぱいですね★
またお邪魔します~

No title

★riemaruさん
はじめまして!ご来訪&コメントありがとうございました~(o>ω<o)///
ブログ村の素敵なブログの中からこのブログに目を止めていただき光栄です~★

はい!カメラ歴はやっと2ヶ月になりました!(・ω・;)

知識がまったくなく手探りでやっておりますので
そういって頂けますと
とても活力になります!
本当にありがとうございます!(*ノωノ)///
私もriemaruさんのブログにほくほくでお邪魔いたしますねー!
お暇潰しにまた覗きに来てやって下さいませ♪
お待ちしております★★

No title

結婚式っていいですよね~。
二人の幸せそうな笑顔見てるだけでお裾分けを沢山頂けますもんね!
外付けが結構必要になるんですよね~。
でも付けていくと親戚の方に式場カメラマンと間違えられるんですよね(^^ゞ
そういえば、友人たちは大体結婚してしまったのでお呼ばれの機会が減りました(>_<)
私もどこかに呼んで欲しい~。
写真楽しみにしてますね!!

No title

★BOBOさん
わーー!同時にコメント!ヽ( ´∀`)ノ
いつもありがとうございます!
外付けフラッシュ…今回の件でかなり欲しくなってしまいました…(・ω・;)
でも確かにあのゴツイのが付いてたら間違えられそうですね(笑)
プロじゃない方も使ってらっしゃる方、多いのでしょうか(´・ω・`)
なんせ、式場でしか見たこと無くて!
試し撮りとかしてみたいな~ウズウズ。
写真は…ブレが多かったので大分はしょった写真ばかりです(・ω・;)
どうぞゆる~い生暖かい目で見て頂けたら嬉しいですっ(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/65-73a6cd33


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

