--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 カメラ不女子/2
donaut2.jpg

女子カメラー!





と見せかけて~


IMGP0026g.jpg

ザックン!ヽ( ´∀`)ノ

もいっちょ~

IMGP0025ga.jpg

ザックン!!ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ

カメラ不女子シリーズです。
ガンプラの中で1番好きなザックン(ザク)を撮ってニヤニヤ(´∀`)

でも、ニヤニヤしてる場合じゃございません。

今日は弟の結婚式に参列する予定なのです~
いつかは撮りたいと思っていたブライダルフォト!
まさか、カメラを始めて2ヶ月でこんなチャンスが来るとはぁぁぁぁ!

完全に、実践経験が無さすぎて不安だらけなんですけど(´・ω・`)

とにかく本日は酒を断って(!)ガツガツ撮ってきまーーーす!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:table-photo

 COMMENT

No title

なにやってんッスか~(つД`)
早く寝て下さい!自分の記事にコメントしてる
場合じゃないですよ(笑)
いつもありがとうございます!(・∀・)

ザクいいですよね~ヘルメット頭が大好きです!
しかも目はこっちを狙っている芸の細かいこと^^
今回は旦那さんから合格点もらえましたか??
今回は貰えたんじゃないですか?ヽ(゚∀゚)ノ
前記事のリンゴさん・・・
なぜ・・・そこまで・・・不機嫌・・・なの・・・(笑)
でも、写真だろうと媚ずに自分を貫き通す
そんなリンゴさん素敵です!(・∀・)

No title

ガンダムのことはほとんど無知なんですが
撮り方めちゃかっこいいですねー!
特に最後の一枚、下から煽った感じが迫力満点です!(^^)!

弟さん、ご結婚おめでとうございます。
姉ちゃんとしては感極まる一日ですね。
ブライダルフォト楽しみです。きっとサコさんらしい写真が撮れると思います♪

No title

サコさんこんにちは~♪
最初に・・
昨日のかぼちゃは本物だったとはー!

そして、1枚目のドーナツ♪
ドーナッったら(寒っ!)こんな色合いで撮れるんでしょう~~☆
めっちゃステキなんですけど~~(≧∇≦*)

そして!サコさんの過去のお写真にもガンダムが登場しておりましたが・・
サコさんご自信がガンダム好きなんですか~?
ダンナさんも?夫婦で??(質問攻め)

でもすごくカッコイイアングルで真剣に見てしまいました!!!
この撮影もバックに板?(名前が・・)を立ててるのですかー??
サコさんの撮影マジックはめちゃくちゃ勉強になりますっ!

そしてそして♪
弟さまのご結婚おめでとうございま~す☆
お嫁さんという家族が増えて楽しくなりますね~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ブライダルフォト楽しみにしてま~す♪

No title

カメラ・・2ヵ月!?
マジ!?
やはりセンスですね・・
ぽち

No title

お姉さんお酌しなきゃですよお酌ー!
実の弟さんが結婚されるならお酌に忙しいのでは・・。
でもサコさんなら、「今日はカメラマンですので!」とかなんとか言ってびしっと断ってバッシャバッシャ撮ってそうですねぇ~^^かっこええ~(笑)
しかしドーナツもザクも完璧ですね。
カメラ歴2ヶ月・・・やっぱ嘘でしょ?どこかでプロやってたでしょ?w

No title

雑魚キャラのザクkunが好きなんですね。
しかもシャー専用ザクじゃなくて
普通の(#^_^#)
自分はドム派です(-_-;)

ブライダルフォト沢山撮ったとでしょうね。
撮るのに夢中で料理食べれなかったら
(。・m・)クスクス

No title

★すいかさん
ねーー。うちのゴルゴ猫は(目つきが悪い!)媚びませんよ!

…エサを頂く時以外は!(笑)

エサをあげる時はスリスリしすぎて奴の頭部が熱くなってます(´-`)
お!ザクのモノアイの向きに気付いて頂けましたか~!ヽ( ´∀`)ノ
旦那曰くこの目線が大事らしいです!
この丸みのあるフォルムでザックンはガンダムキャラの中でも
1番のイケメンですよね~(笑)
やはり気が合いますね!すいかさん!(`ω´)ニヤリ

No title

★mogさん
こんにちは!
いつもの元気なmogさんになられたようで私も嬉しいです♪(o>ω<o)

結婚式、ほんとうに感無量でしたよーーー!
目が溶けるってほど泣いてきました!
うち、お嫁さんもらう側なのに…!(笑)
でも照れくさそうにしてる弟を見て、またちょっぴり嬉しくなる姉でした(*ノωノ)
ガンプラは、照りを出すために(お料理の話じゃないですよー(笑)
光源に気を使ってみましたヾ(。・ω・。)
ガンプラを知らない!って方がカッコイイ!って言ってくれたら
もうこんなに嬉しいことは無いです///
ありがとうございます~(*ノωノ)

No title

★fan*さん
むふふふふ(`ω´)★
ガンプラはですね、後ろに黒の背景を置いて、左側から光源を、右側にはレフ板を置いてます!
モノ撮りをする時は、割とこの方法を使います♪
ドーナツは、背景が赤×白のドットにしたものです^^
因みに、このガンプラは旦那の趣味です!
旦那は引くほどのガンプラヲタクって奴です!(笑)
で、旦那が作って→カメラ好きの私が撮って、として
夜な夜な共同作品を作るおかしな夫婦なのですよー(笑)(´・ω・)ノシ
最近は、とうとうわたしもガンプラ制作に口を出してます。
写真映えするように作って!(とくに色合い)って感じで…。
お陰でますます怪しい夫婦になって参りました(゚Д゚;≡;゚Д゚)あわわー

No title

★hairpriori さん
はい!(・ω・;)
実はまったくの初心者で機能もほとんど使いこなせていないし
専門用語も、現在覚え中なところなのです(つД`)
もともと亡くなった祖父が一眼レフ愛用してたので
その流れで私もやりはじめた所でして♪
なので、良かったら色々教えてくださーい!っ><
しかし、今回の結婚式フォトけっこう怪しい出来でした(つД`)
室内は難しいですねぇ。むむむ。

No title

★涼暮さん
あはははははーー
お酌どころかカメラ構えてるか、泣いてるかで1日が終わってしまいました…(つД`)
こんな姉ですみません。弟よ!(笑)
涼暮さんの予想通り、ドレス姿でバシバシ撮ってたせいで
怪しい女に思われたに違いない!と思いつつ
頑張って撮ってまいりましたよ~~~
…の割にはブレ率高かったんですが!(つД`)
室内フォトの成功率どうしたらいいのか教えてください!せんせい~~~!><

No title

★おぐっちさん
ドム!?ドムっすか!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まん丸な奴ですよねーーーー!
ザックンは絶対に緑派!ですよーー(笑)
現在、黒ザク製作中です♪
…旦那がね!(笑)

お料理は食べれましたが…
撮影に集中する!+運転で禁酒でした(つД`)
これが1番つーらーいーーー!

No title

ドムは顔が十字になってる奴です。

(゜O゜;アッ!
旦那にANAのガンダムジェット乗せてあげて下さい。
乗った人しか買えないいガンプラがあるみたいなので。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dレンズは付属...

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/64-b5bf7230


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

