--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ノスタルジア。
IMGP0013ho.jpg

本日も洋館写真の続きになりますヽ( ´∀`)ノ

IMGP0032ho.jpg

洋館独特の雰囲気もですが
あちこちに散りばめられていた小物もカワイイ!!(´∀`)

ho1.jpg

カメラ日和を読んでから猫を撮りたい病が発病!
我が家の凶暴猫は、レンズを向けた途端に気配を消すので
なかなかベストショットが撮れず…!(つД`)
さっき、レンズを向けてみたら珍しく逃げなかったので
お!と思いシャッターを切ろうとしたら
水を飲んだ後だったらしく胸元がビシャビシャでした…(;゚Д゚)

うーーーん。写欲が失せたー!

*AM10:20 追記*

このブログの記事を上げたあと、再度 猫撮りに挑戦★
なんとか撮れた1枚をup↓
IMGP0006r.jpg

機嫌わるー…(´-`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:others

 COMMENT

No title

こんばんは!
洋館シリーズいいですねヽ(゚∀゚)ノ
どれも素敵です(〃・ω・〃)オシャレ
3枚目の写真はおもちゃの木と背景の本当の木
がシンクロしてて凄い!!
リンゴちゃんそんなにカメラ嫌いなんですか~
きっと「写真に写ると魂抜かれる」話を誰かに
吹き込まれちゃったんじゃないですか?
あれは迷信だよ!って教えてあげて下さいな!
リンゴちゃん写真楽しみに待ってます(^▽^)b

No title

こんばんはー
ドアの写真ホントにノスタルジックですねー!
扉が開いてるのがまたいいですねー!

いつも素敵な色合い出してますね!
羨ましい…*。(*´Д`)。*°

No title

サコさんおはようございまーす♪
洋館ブラボーー!!
構図がもうもうステキです☆
一枚目はその先のお部屋がちらっと見えてて
どんな部屋なんだろ~って興味津々になります。
2枚目はボケがサイコー!
そして3枚目が1番好き~♪
整列したカボチャ達と窓のキラキラの構図が
たまりませんっ!
カボチャ達の顔にも思わずププっ!と癒されました♪
サコさんの洋館シリーズは沢山勉強になりま~す(人´ω`)

No title

いかにも・・って感じで素敵です
この雰囲気は私にはムリかも(汗)

No title

こんにちは!

そういえばもうそろそろハロウィンですねー。
写真を趣味にしていると、より季節の変化に敏感になる気がします。

さて、猫ちゃん…ロシアンブルーですかね?確かに機嫌悪そう(笑)
それでもとってもサコさんテイスト溢れる写真です!
アンニュイな猫ちゃんの気分が伝わってくるような…

次回の作品も楽しみにしています(*^^*)

No title

サコさん、こんばんは。

洋館写真、どれもスッゴイ素敵です!!
見ているだけで、幸せ~な気持ちになってきちゃいました。
私も洋館行きたーい。
サコさんのブログで、勉強させていただきます(^^)

にゃんこちゃんも、また楽しみにしてます☆

No title

ハロウィンのカボチャ??がピョンピョン跳ね上がりそう(^^;;

猫ちゃん写真撮りたかったら猫カフェがいいんじゃないですか??

No title

★すいかさん
ふふふ…(`ω´)すいかさんがコメントを打って下さってる時に、挑戦しておりました!猫写真!
望遠レンズを使ってゴルゴのごとく狙ってみたもののカラブリ。
思い切ってマクロで適度に寄ったら
機嫌悪いながらも1枚切らせてくれました♪
その写真もupしてますので
リンゴさんの機嫌悪い顔、見たってくださいね!悪猫ヅラ1000%ですよー!(笑)

No title

★うしみつ!さん
1枚目はクロスプロセスを使って撮ったため、赤味があります♪(*ノωノ)
クロスプロセスを1度使ってしまったらやめられない!止まらない!
まさにかっぱえびせん状態でシャッターを切る日々でございます(`ω´)ギラリ★
うしみつ!さんのブログ見てからピンクのカメラが欲しくてしょうがないです(´・ω・`)
物欲MA-----X!!!(笑)

No title

★fan*さん
おはよーございます!^^
いつもfan*さんは早起きで偉いなぁーとこっそり尊敬しております!
3枚目のカボチャたちは本物なんですよ~♪
手のひらサイズでめんこいカボチャでした!
でも煮物にしたら物足りないだろうな~と主婦目線で見てしまったり(笑)
こちらこそfan*さんの優しい色合い、とても勉強させて貰ってます///
今日も早速うかがわせて頂きますねー★

No title

★hairprioriさん
いかにもですかー!?(;゚Д゚)
洋館photoにしては物足りない?と思ってたのでありがたいお言葉ですー^^
今年は洋館ばかりお邪魔したので
しばらく封印して次は和なものが撮りたいなぁ。
と思いつつ。和って何でしょうね~??(´・ω・`)

No title

★にいさんさん
私の中では猫写真のプロ=にいさんさんなのです!
うーー!今すぐ九州へ飛んで行って猫写真のコツを伝授していただきたいですっ(笑)
まずは、猫と仲良くなる事が大事なんでしょうけどね…。
猫と暮らして早5年「猫を飼うって何が楽しいのか未だに分からない」と旦那に言わすほど
我が家の猫は凶暴なのです(笑)
まず、スキンシップを求めてこない(笑)
しかし、さすがにいさんさん!
見ただけで種類が分かるとは…!(;゚Д゚)
さすがです!で、弟子にしてくださいぃぃぃ!

No title

★mai*さん
こんにちはーーー!ヽ( ´∀`)ノ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
洋館写真って、見るだけでも萌える要素がたんまりありますよねーーー!
今回の私の写真では、あまり洋館っぽい雰囲気が醸し出せなくてくやしいですっ(ノω`)
これがまたクリスマスシーズンとかだったら
もっと面白かったかなぁ?と思いつつ…。

にゃんこ写真もまたリベンジしてみます!
でも、私どうぶつ&空写真が苦手でして…(ノω`)ウッ
何かコツがあったら教えてくださーーーい!><

No title

★おぐっちさん
なるほど猫カフェ…。
2歳児連れてってもいいんですかねー?(´・ω・`)
近くにはあるんですけども
そんな事を考えて1度も行ったことが無いのでした!
ピョンピョンして逃亡したら
捕まえて煮物にしちゃいまっせ!ヽ(`Д´)ノ (笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/63-390ec939


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

