--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 まなざし。
IMGP0033ho1.jpg

やっと帰宅しましたぁぁぁ(つД`)
ちょっと遅い帰宅になってしまったので
本日は軽め更新です。

今日は、横浜へお買い物に行ってきました!

昨日言ったとおり、七五三とか結婚式の準備だったので
目的買いだし、ちょこっとだけ寄り道しよー!と
山手洋館のベーリックホールへお邪魔してきました。
時間がなかった為、パパっとしか撮ってこれなかったのですが
こちらでの写真を少しづつ公開していこうと思います。
ぜひお付き合い下さいませ♪ヽ( ´∀`)ノ

IMGP0015bin.jpg

昨日、載せれなかったテーブルフォトもちゃっかり載せてみる(笑)

そうだそうだ!横浜の紀伊国屋書店にて無事に
カメラ日和をゲットできましたーーー!!!(つД`)
さすが横浜!神奈川でNO.1の都会だぜ!

あれ?軽め更新とか言いながら結局がっつり書いてしまった…(;゚Д゚)

まーいっか!(´-`)

* 私信 *
みさりん♪さん拍手コメントありがとうございました(*ノωノ)
k-rですか!羨ましすぎて鼻血吹きそうになりました!!
pentaxの世界にウェルカムですよ~♪ヽ( ´∀`)ノがっつり語りましょ★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

娘さんの写真いいですねー色合いが素敵!

自分の周りにもPENTAXユーザーが続々と増えましたw

K-rはうらやましいwww
━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━

No title

サコさんおはようございまーす♪
きゃ~♪ステキなお写真でうっとりです(人´v`)
雰囲気がすべてイイ~~
お嬢様もオシャレで可愛い~~(〃▽〃)
私もこんな雰囲気で撮ってみたいです!!
博多(私の所在地)に洋館はどこにある??って真剣に考えてしまいました。。| ̄ω ̄A;
洋館に行かねば!!

リンクの件ありがとうございました~♪
こちらも早速リンクさせて頂きました~☆
どうぞどうぞこれからも仲良くして下さ~い♪

おはようです!

ローキーなお写真もステキですね♪
わたしはもっぱらハイキーハイキーで(笑)↑
ローもチャレンジしてみたいと思いつつ
自分好みのハイになってしまうぅ~。。。

No title

またまたお邪魔してます。
sayappe*です。

昨日は、わたしのblogにまで
足を運んでいただき
ありがとうございますー*

今日のお写真も素敵ですね^^
一枚目なんて
映画のワンシーンのようです!

サコさん、よろしければ
linkさせていただいてもよろしいでしょうか~?

No title

いい色合いすね・・
こういう柔かい写真大好きです!
雰囲気が素敵です!
ぽち

No title

サコさん、こんにちはー^^
またまた雰囲気たっぷりな素敵なお写真~♪
レースのカーテン越しに入り込む光りや
全体的な色のトーンがとっても素敵!
ほんとお洒落にまとめますね~^^
洋館写真、凄く楽しみ!
前回は読み逃げしまくりだったけど
今回はちゃんとコメント残そうーっと。笑

そうだそうだ!
メッセージ読んでサコさんの歳分っちゃった~♪
なんとビックリ!
わたしよりひとつお姉さんなんですね~( ´艸`)
“サコ先輩”だ♪
二ヵ月後には・・・って書いてあったから
12月生まれなんですね~。
じゃあじゃあ、娘ちゃんとお誕生月が一緒なんだ^^
12月はめでたい月ですね~♪
凸☆

No title

こんにちは~!
マクロレンズの大活躍っぷりが爆発するテーブルフォトは楽しいですよね(^^)
さらに色の使い方にウットリしてしまいます…

カメラ日和手に入れられましたか!!!オメデトウございます☆
猫写真をたっぷり楽しんで下さいませ(*^^*)

No title

山手の洋館らしい、味わいある作品ですね。
そうか娘さん、七五三なんですね。
我が子を着飾るのもママさんには楽しみなんだろうな。

No title

女の子は、洋服も可愛くていいですね~

No title

随分遅いお帰りだったこと・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

さすが紀伊国屋って感じですね。
やっと買えてよかったね。
これでゆっくり眠れたでしょ??

サコさんに軽めの更新は似合いません。。
これからもガッツリコメたのんます( ̄皿 ̄)うしししし♪

(゜O゜;アッ!
会社にk-xの黒が転がってます。。(-_-;)

No title

★うしみつ!さん
私もk-x購入してたった1ヵ月後にk-rの発表でしたからねぇ(つД`)
さすがにハンカチの四隅をギギーっと噛みたくなりました…!(笑)
さすがにk-rは無理でも
とりあえずは新しい単焦点ほすぃなぁー★
pentaxユーザーを広める貢献おつかれさまです!(笑)
わたしもがんばりますぞーー(笑)ヽ( ´∀`)ノ

No title

★fan*さん
こんにちはっ♪
こちらこそリンクありがとうございましたーーー!///ヽ( ´∀`)ノ
fan*さんは博多にお住まいなのですね!
美人さんが多い所ですから、こりゃfan*さんも
美しい方なのだろうなぁーと勝手に想像してたら
おおっとヨダレが!(*ノωノ)ジュルリ
洋館楽しいですよー!もう2.3回はお邪魔してます♪
あの独特の雰囲気が、私の腕のヘタさを見事にカバーして素敵な写真にしてくれます!(笑)
お近くにあったら是非行ってみて下さいね♪
あ!長崎とかなら沢山ありそうですね!

No title

★tomo.ちゃん
うんうん!
tomo.ちゃんのハイキー写真好き!ヽ( ´∀`)ノ
私もハイキーの方が好きなんだけど
今回は娘っこの顔を隠すために彩度を落とし落としで載せております!
やってみたら、たまにはこれも楽しいなぁ~と
この雰囲気、ちょっとハマってしまいそうです(*ノωノ)むふふ♪

No title

★sayappe*さん
わーーー!また覗きにきて頂いてありがとうございますっ(*ノωノ)///
うれしいーです!
映画のワンシーンですか?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんな恐れ多い!これは確実に背景が良かったんですね~(笑)
洋館独特の雰囲気が写真をおしゃれにしてくれてるんですよー★★
わ!リンクまで貼って頂けるとの事で!
あんなおしゃれなブログさんに宜しいのでしょうか~?!(;゚Д゚)
ありがとうございます♪
こちらも早速ほくほくで貼りかえしさせて頂きますね♪
これを機に仲良くしてくださいね★^^

No title

★hairprioriさん
いつもありがとうございますっ!(*ノωノ)///
今回は雰囲気重視のゴリ押しで
ピントがめちゃくちゃなのですが…!(苦笑)
hairprioriさんの素敵な雰囲気写真に比べたら
まだまだ甘甘なのですが、
そういって頂けたら励みになります♪
今日もそちらにおじゃまさせて頂きますねヽ( ´∀`)ノたのしみー♪

No title

★86seさん
うわーーお!バレた?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
正確に言うと1月生まれなのですよ!ヽ( ´∀`)ノ
我が家は、娘→2週間後に旦那→2週間後に私、と誕生日がやってくるのです★
なので冬はケーキ食べまくりなのですよー(笑)
86seさん、年下だろうなぁーと思ってましたが
意外と同世代ですねー!
ジャジャマル。ピッコロ。ポロリ世代だなっ!
これまた親近感なのですー(*ノωノ)///
はい!またしても両思いーーーーー!!!!(笑)
いつも写真の感想ありがとうございます。
本当に励みになりますっ
私もこれから早速86seさんとこ飛んでいきますね!(`ω´)ギラリ★

No title

★にいさんさん
有難うございますーーーーーー!!!!
にいさんさんのカメラ日和の話を聞いて、もう物欲MAXでしたからねっ
さすがに手に入れた時は小躍り寸前でした!(笑)
早速今日、拝見しましたが
こりゃぁ買って損なしですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
猫好きにはたまらぬーーーーーーー!
ちょっと猫に対する写欲が湧いてきたので、にいさんさんみたいな
ほんわか猫photo撮れるようになりたいですっ!(ノω`)

No title

こんばんは!
お!久しぶりの洋館ですね^^
さすがサコさん。ぱぱっと撮っても雰囲気のある
オシャレな写真になってますねヽ(o・ω・o)ノ
娘ちゃん何を見てるのかな??
おっきいスリッパ履いてるの可愛いですね~
七五三おめでとう!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

No title

★パパカメラさん
そうなのです。七五三です!
もうメラメラで準備をしております(`ω´)(笑)
そして結婚式の洋服なんぞも一人メラメラしてます!
メラメラしすぎで、ちょっと旦那との温度差もあるのですが…(笑)
パパカメラさんも妹さんの七五三とか
たーっくさん写真撮られたのでしょうね♪
うーーーん是非、拝見してみたいですっ。
絶対に素敵なんだろうなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

★tamirinさん
はじめまして!
コメントありがとうございました!
女の子なので、確かに洋服チョイスが楽しいですが、
実は家では、キャラクターの服ばっかり着てますー(笑)
写真に写ってるのは、完全に外行き用のお洋服だったりもしちゃいます~!(・ω・;)

No title

★おぐっちさん
はぃ。昨日は10時過ぎに帰宅でした。
もうこの時間になっちゃうと娘のお世話が終わる頃には、
自分の時間が深夜12時過ぎになっちゃうんですよね~(・ω・;)

なんと!会社にk-xが…!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

それは拾って、懐へサっとしちゃうべきですよ!…って。
おぐっちさんはカメラ沢山持ってるか~。
いいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

★すいかさん
おおお!最新コメント欄に書いてある
すいかさんの名前が私の名前に挟まれてる!(笑)
…て事は、同時にコメント打ってたんでしょうねー!なんか不思議な気分です♪
娘は、洋館に飾られていたポップアップ絵本を読んでおります^^
こういう集中してる瞬間にしか撮れないのが子供なので、
さすがに必死に狙いました…!(笑)
七五三のお祝いコメントもありがとうございます~///(*ノωノ)
もう3歳です。月日が経つのは早いなぁ~★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/60-b72c2bd4


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

