--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 静岡ガンダム!
IMGP0665_1_1.jpg

お盆休みは旦那につき合わされ ←
静岡にガンダムを見に行ってきました!
旦那に見事に洗脳されてる2歳の娘は
「がんなむーーーーー!(;゚Д゚)」とおおはしゃぎ。

IMGP0668_1_1.jpg

ガンダムはイケメンでした…。


にほんブログ村 写真ブログへ

ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

Theme:建物の写真 / Category:others

 COMMENT

こんばんは!

旦那さんの気持ち凄く分かります(`・д・´)b
仕方ないのです。。。
男には遺伝子にガンダム好きが組み込まれているのだから。。。(笑)(;^∀^)b

静岡のガンダム初めてみましたー
お台場のは見に行ったんですが静岡はちょっと遠くて・・・残念です・・・

写真とってもカッコよく撮れてますね!
迫力もあって凄くいいですね!ヽ(´∀` )ノ

No title

すいかさん

遺伝子!そうかもしれません(・ω・;)
旦那のお兄ちゃんも、お父さんもガンダム好きです(笑)
まさに遺伝子!
恐るべしガンダム!(;゚Д゚)

静岡、本当に遠くて(ノω`)
滞在時間1時間に対し移動時間4時間って言う…。
お台場いっときゃよかったじゃん!って
何度も思いましたよ~~~

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/6-8919f4d6


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

