--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 煌めき!
IMGP0014bin.jpg

昨日、書いたとおり
娘の許可が下りず、外に出れない日々が続いたので
家DEカメラを楽しもう!とテーブルフォトを練習しておりました!(`ω´)
(あ!今日は無事に出れましたよー!…っても目的は冷蔵庫の補充ですけど!)

IMGP0008bin.jpg

あり?ただキラキラさせたかっただけなのに…
どっかのバーの写真みたいになってしもうたよ!(;゚Д゚)なじぇ?

これ、お酒じゃなくてロウソクですからねーーー!(・ω・;)

さて、明日は結婚式参列の準備とか、七五三の準備とか
準備とか準備とか、ちょこっとカメラとか!(笑)
忙しい予定なのです!母ちゃんがんばるぜー★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:table-photo

 COMMENT

No title

こんばんは!
カラフルで凄くきれいですね!
光をうまく使ってて物撮り上手いなぁ(^o^)
これに灯がともったらまた綺麗なんでしょうね~。
そのときもまた写真お願いしますね!!

No title

★BOBOさん
こんにちはー!またしてもコメントありがとうございます(*ノωノ)
今回はベタなのですが下から光を当てております。そしたら妙に怪しい雰囲気に…!
はっ★灯をともす…?!(;゚Д゚)
ロウソク撮ってるのにそんな事まーったく気が付きませんでした!(笑)
なるほどなるほどっ!それはいいですね♪(`ω´)キラリ★
早速、次回撮影時に灯をつけてみますっヽ( ´∀`)ノ
素敵な案ありがとうございましたー///
今日もまたBOBOさんの所にお邪魔いたしますね♪わくわく♪

No title

こんばんは!
今回はいつもとちょっと感じの違う写真ですね!
オシャレで素敵です(^▽^)b
自分もテーブルフォトって興味あるんですが、
なかなかアイデアが浮かびません(〃▽〃)ゞ

同じ感じの写真つながりってことでこの機会に
ずぅーーーーと気になってた事を聞いていいですか??
9月7日のBlue!Blue!Blue!の
これはなぁ~んだ?の答えをまだ聞いていないのですが・・・
気になって眠れません(つД`)・゚・
こ、こ、こたえをぉぉぉぉーぷりーーーず!!

おはようございます!

早速リンクさせてもらいました♪
こちらでご報告ですみません。。。

家にいる時にカメラのお勉強してるなんて!!
スバラシイです!!!
わたしなんてそんな日はごろごろごろ~ですよ・・・。

本当バーの雰囲気ですね。

No title

テーブルフォト綺麗ですね!
何か照明やバック紙使ってますか・・?

↓  秋写真・・
いいですねぇー!
雰囲気が好きです!
猛暑が終わってやっと気持ちいい季節なのに
お散歩気分じゃなかったんですかね・・?(笑)
ぽち

No title

サコさんおはようございまーす♪
またお邪魔させて頂きました~~
昨日はサコさんがブログに来て下さって
大大大感激でした~(T_T)
ありがとうございました~~!

お写真はキャンドルなんですね~☆
しかも撮影の仕方が素晴らしいです~~
(人´v`)*゚
背景はどうしたらこんな感じになるんでしょ~♪
もう未熟者の私としては謎だらけ(◎_◎) ?

テーブルフォトってかなり難しいです・・
全然オサレに撮れないので放置気味になってます・・| ̄ω ̄A;アセアセ

あのあの・・
これからもサコさんと仲良くさせて頂きたいので
リンクのお願いしても宜しいでしょうか~?(〃▽〃)

ご無沙汰してます

スイマセン・・・
試験が終わるまでなかなか訪問できなくて・・・

このテーブルフォトとっても素敵ですね

プロ級だと思いますよ

どうしたらこんなキレイに撮れるのか

ビックリしました~

No title

ろうそくなんですか?!
なんか。。。
美味しそう。。。
カクテルかと思っちゃいました!!
ライトボックスに乗せてるんですかね?!
いろいろ準備頑張ってくださいね~!
P☆

No title

こんにちは、ハジメマシテ。
sayappe*と申します。

「LOVE LIKE LIFE 写真展」を見て、
お邪魔しました。
あのお写真、
可愛くて色合いもノスタルジックで
素敵だなぁと思いました(*´ `*)

ではでは突然失礼しました。
また遊びに来ます~。

No title

サコさん、こんにちわ~^^
メッセージどうもありがとう♪
元気復活したから遊びに来ちゃった~( ´艸`)
だってだって、とっても綺麗で素敵なんだもんっ!!
これはコメントせずにはいられませんってば!
ほんわか緩めフォトもお上手で
こんな風にカッチリ系も撮れるなんて・・・
サコさんホント凄いですよーっ!!!≧(´▽`)≦
ライティング、わたしもちゃんとお勉強したいんだけど・・・
どうもテーブルフォトって苦手なんですよね^^;
どうしたらこんなにセンス良くまとめられるのか
是非コツを伝授して頂きたい~っ><
あ、キラキラは多分ライトを横から当てて逆光で撮れば出るかもです^^
今日もぽちっと~☆

No title

うおぉ~かっこいい~♪
ほんとバーで一杯ひっかけてるカンジ~(笑)
ロウソクなんですね、これ。
火をつけてもたぶん、いや絶対いい雰囲気かと。
それにしてもおいしそうなロウソクだ。クラッシュゼリーを連想しまくりです^^;

No title

人気ブログになってきましたね(#^_^#)

サコさん邸にはショットバーがあるんですね・・
(・┰・) ベー

テーブルフォト練習して結婚式でその成果を・・

No title

うお!どこのオサレバーですか!?
ライティング使いが素晴らしいです。
これ、食べてみたい♪

明日は大忙しなんですね~頑張れ母ちゃん!(^^)!





No title

★すいかさん
あわわわわーーー!(;゚Д゚)
そういえばそんな事書いたなー!とすいかさんのコメントで思い出してしまいました!
ゆるい管理ですよね~…!
すいかさんごめんなさいーー!(つД`)
あれはですね。ペンギンの温度計なのですよ★
シーパラダイスのお土産コーナーで山積みにされてたものです(笑)
当時はカメラ買いたてで楽しくてそこらじゅうのモノを撮ってたのバレバレですなぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

No title

★tomo.ちゃん
おおお!
リンクまで貼って頂きましてありがとうございます(つД`)
早速こちらも貼り返しさせて頂きまうす★
私も、写欲が湧かないと1週間カメラ触らずとかもありますぞー(・ω・;)
そして私も基本的にはゴロゴロが好き♪(*ノωノ)
詳しく言うとゴロゴロしながら韓流ドラマ見るのが好きー(笑)

No title

★hairprioriさん
またしてもコメントありがとうございますっ(*ノωノ)///
そうです!見破られましたねっ(笑)
下にトレース台、バックにハイライトを置いて撮影いたしましたヽ( ´∀`)ノ
撮影が終わったらライトで目がくらんで
チッカチカしちゃいましたが(・ω・;)
娘は私に似て出不精なのですよーーー
若いのに(まだ2歳児ですが!笑)ダメですねぇ(´・ω・`)

No title

★fan*さん
きゃーーー///こちらこそ!また来て頂けて本当に嬉しいです(*ノωノ)
ありがとうございますーーー!
しかもリンクまで!(゚Д゚;≡;゚Д゚)うれすぃー!
早速こちらも貼り返しさせて頂きますね♪♪
この写真は下からライトを当てて、背景に白いレフ板を置いております!
乙女っぽいのを狙った割に、夜の世界っぽくなってしまったので(笑)
要再チャレンジですねぇ(・ω・;)むずかしいですー!><

No title

★シモやん7さん
いやいやいやいや!
今大切な時期なのにわざわざ訪問頂きましてありがとうございます!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ぷぷぷプロだなんて褒めすぎですよっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)←動揺!
これは構図はありきたりなので(つД`)
せめてライティングを!
と光源を考えてとった割には夜の世界っぽくなってしまいました(´・ω・`)しくり。
テーブルフォト、難しいですよね~むむむ!

No title

★まるさん
こんにちは!(*ノωノ)ご訪問ありがとうございます~///
美味しそうですか?!えへへー
これが手作りゼリーとかなら、まるさんに
はい!あーん♪とかしてみたいのですが ←ヽ( ´∀`)ノ
完全にロウソクなのです!(笑)
でも娘も、狙ってましたよー(笑)
これは下にトレース台を引いております!
撮った後は目がチカチカしておりました(つД`)

No title

★sayappe*さん
初めまして!写真展からですか!?(*ノωノ)
あのすてきな写真たちの中から、当ブログを目にかけて頂きとても感謝しております♪
しかも、また覗きにきてくださると?!(;゚Д゚)
なんて優しい方なのでしょう~!
私もぜひsayappe*さんのブログにお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございましたーーー!///

No title

★86seさん
こらーー!きちんと直すまで
ココへのコメント禁止とママは言いましたぞーーーー!(;゚Д゚)(笑)

…と冗談は置いといて。
もう大丈夫なのですか?(´・ω・`)大人になっての発熱ってしんどいですから
どうぞ、無理せずにお体ご自愛くださいね!
ふむふむ!きらきらは横からか…!ヾ(。・ω・。)メモメモ!
テーブルフォトって構図がありきたりになりやすいから、
その他でもう一歩目立たそう!とか悩んだ割には
夜の世界へようこそ~♪写真になってしまいました(つД`) ほんとにむずかしい!
86seさんの助言を入れてまた必ず再チャレンジしてみますっ!!!!
いつもありがとうございますっ!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★涼暮さん
クラッシュゼリー美味しいですよねーーー!ヽ( ´∀`)ノ
娘も多分ぜりーと思ったのか確実に狙ってました!(笑)
食べ物だったら身体に悪そうな色してますが
こういう色こそ美味しそうに見えるんですよね~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ろうそくなのに灯をつけるという発想が全く思いつかなかったので(笑)
次回チャレンジしてみますぞ♪(`ω´)キラリ★

No title

★おぐっちさん
ひぃーーーーーー(;゚Д゚)
このブログを人気と言ってくれるのはおぐっちさんだけでやんす!(笑)
残念ながら我が家にはショットバーはありませぬ。
やってたら私が全部飲み干すことでしょうヽ( ´∀`)ノ
結婚式…。
うーーーーーーーん。ちょー不安です!><
しかしがんばりますっ…(つД`)

No title

★mogさん
食べちゃダメですよーーーー!(;゚Д゚)
ろうそくですからっ!(笑)
でもコレが冷蔵庫に冷えてたら食べます(笑)

ありがとうございますー///
頑張ります!ってか頑張ってきました!ですね!(つД`)
帰宅が夜11時になっちゃいましたが
まだまだがんばるぞーー★

No title

今回の写真はセンスを感じさせますね!素敵です!
なんかPENTAXぽくない色ですね?(・ω・ ≡ ・ω・)

頑張ってる母のこと
子供はいつまでも覚えてます!

No title

★うしみつ!さん
お。ホンマですかー?!
でも今回はノーリタッチなのですよー(*ノωノ)むふふ♪
あ。もしかして光源入れすぎたかなーー??(・ω・;)
>頑張ってる母のこと
>子供はいつまでも覚えてます!
そうですね!
ご両親思いのうしみつ!さんが言うんだから間違いないですね!
よーし★
覚えててもらえるように母ちゃんがんばります!(`ω´)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/59-a7530c99


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

