--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 秋なのに!
IMGP0077au.jpg

秋ですねぃ。

秋写真を撮りにお外に出たいんですが
娘におさんぽいこうよーと声をかけると
「きょうはだめねぇー」とお断りされる事、2日目突入です(´・ω・`)
今日は、生憎の曇り空だったから我慢しましたが
これが晴天のカメラ日和だったら絶対に悔しかったにちげぇない!(`ω´)
(あ!そういえばカメラ日和の猫特集、まだ見つかりません!
もうアマゾンでポチっちゃうしかないのか!?(つД`)

IMGP0043au.jpg

明日はお断りされる前に、強制外出の予定です!
何故なら冷蔵庫がカラッポなのですーーーーーーーーー!(つД`)

*追伸*
「LOVE LIKE LIFE写真展」から沢山の方にお越し頂きまして
本当にありがとうございます!(*ノωノ)///
感想コメント、メール等、嬉しく読ませて頂いております!
こちらの写真展、まだまだ展示&作品募集されてますようなので
気になったかた、是非ご覧くださいね♪

詳しくは「LOVE LIKE LIFE写真展」もしくは「日々カメラ」さんまで!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

こんばんは!
サコさんは平塚だったんですね!
平塚は先週も釣りで行きましたよ~良い所ですね!
薔薇で有名とは知りませんでした(ノД`)
こんど行った時は薔薇探してみますね(^▽^)b
お散歩は娘ちゃんに決定権があるんですね(笑)
娘ちゃんここ2日忙しかったみたいで(;^▽^)b
今日は散歩と買い物行けるといいですね~
こういう日常良く見る風景の写真大好きです!

No title

娘ちゃんも家でノンビリしたい年頃なのね(#^_^#)
紅葉本番、快晴だったらさぞ悔しいでしょうね。(^^;;

本っていつ頃発売されたんですか?
本屋は1ヶ月以上前の本って置いてないことが
多いですよ。
取り寄せかnetしかないでしょうか?

No title

こんにちは!
ススキの写真、光の具合が素敵ですねー(^▽^)
水辺のススキは本当に綺麗です。

カメラ日和、早くポチっておかないと無くなっちゃいますよ~(笑)
読み物としても楽しめるのでオススメです。

遅ればせながらリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますね(^^)

No title

サコさん初めまして~♪
ブログ村から飛んできました☆
もうサコさんのお写真がどれもステキで
過去のお写真もさかのぼって拝見させて
頂きました~(@゚ー゚@)
そしたら!胸がドキドキしてきて(w>ω<w)
お写真がぜーんぶステキです~~!!
もう感動です!
またお邪魔させて下さ~い(人´ω`)

No title

こんにちは~。
日差しが秋っぽい^^ススキもえぇ感じ♪
今日はちょっと曇り空で残念でしたね。。でも葉っぱとか色の深みが出てくるかも。
写真展、夜にちょっと覗いてみます^^楽しみ楽しみ♪

No title

サコさーんっ!
神奈川通過するとき『サコさーん!やっほーーー!』って叫んだけど、聞こえたー?笑
旅行中にPC開けなかったので今ほど一気に楽しませて貰いました♪
う~ん、やっぱりどのお写真もスキ(〃ω〃)
ゼンマイざむらいも可愛かった~。笑
今日はまたぐっと大人な雰囲気の秋写真ですね~^^
娘ちゃんに連日フラレ続けたのは残念でしたが(笑)まだまだ秋本番はこれから!
今後もぞくぞくとupされるであろう秋写真に期待してますよ~(プレッシャー 笑)

そうそう!
3L写真展、さっき見てきたけどサコさんのお写真めちゃくちゃ素敵だったー!><
なに、あの素敵さ!( ´艸`)
サコさんてやっぱりお洒落さんだわ~♪
いつかうちの犬もあんな雰囲気で撮って欲しいです^^
凸☆

No title

はじめまして。
3L写真展から来ました。
優しい光と愛らしさに満ちた素敵な写真ですね!
ひときわ輝いて見えました。
4歳の娘がいるんですが、うちの娘だと言いはって来年の年賀状に使いたいぐらいです~。
素敵な一枚、ありがとうございました♪

No title

カメラ日和どっかで立ち読みしたけど・・・
どこだか思い出せんです。。。
大概ラスカか梅屋かマイブック(ス?)かロビンソン!

確かに今日は寒寒でした。
こんな日に限ってプレが屋外保育でした~。

明日もこんなかしら!?

明日はOKいただけるといいですね♪

No title

1枚目の光と影の構図もいいけど、
2枚目の水面のススキの配置が絶妙!
僕だと気づかずに撮ってボツになってしまいそう。
上手いなぁ。

No title

★すいかさん
そうなのです!まさか平塚みたいなマイナー都市(笑)をご存知とは!(;゚Д゚)
確かに平塚はキス釣りとかできますよね~
高校生の頃は釣ってましたよー!制服+ルーズソックスで(笑)
南口のお菓子屋さんなどに行くと薔薇のジャムとか売ってますので、
興味持ったら是非試してみてくださいね♪♪
ちなみに平塚の花菜ガーデンって所でよく写真を撮ってますヽ( ´∀`)ノ

No title

★おぐっちさん
むすめっこは、外に出るまでの準備がメンドクサイ模様です(笑)
私は、そのむすめっこの母なので、私もそうだったりします(・ω・;)遺伝?
本の発売は1ヶ月前ですね…。もう無いのかしらん(つД`)
カメラ日和、バカ売れなんですかねぇぇぇ?

No title

都内の大型本屋に寄ったら沢山売ってましたよ。
大型店に行くべし・・。

No title

★にいさんさん
うぉぉーーーー(;゚Д゚)
読んでる人から聞くとよけいに欲しくなるぅぅぅぅぅ!(笑)
…ので明日も探してみて、無かったらポチっと行っちゃいます!(`ω´)ギラリ★

わ!リンクありがとうございましたー////
本当に嬉しいです(o>ω<o)
これを機にもーっと仲良くしてやって下さいね♪
私も早速ほくほくで貼り返しさせて頂きました!
これでにいさんさんのニャンコ写真が堪能できるぅぅぅ!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★fan*さん
初めまして!ご来訪ありがとうございますっ(*ノωノ)///
恥ずかしの昔の作品まで目を通して頂けたなんて感激です!!!
fan*さんのブログもお邪魔させて頂きましたが
これぞ女子の作品だぁぁぁ!(*ノωノ)すべてかわゆすぎますよー!
と大興奮しちゃいました(笑)
PEN愛用されてるのですね!あのカメラを持ってる方は皆さんセンスがいいんですよね!(断言)
わたしもちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
良かったら仲良くして下さいねヽ( ´∀`)ノ

No title

★涼暮さん
写真展ぜひぜひ!
皆さん、お名前が知られてる方ばかりの中、
私なんぞが参加して、ひじょーーーに肩身が狭かったのですが(笑)とても勉強になりました!
こういうイベントも楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次は涼暮さんが教えてくださったTB企画も参加してみたいな~と思ったり♪♪
(でもTBの意味が、まだ5割しかわかってません…苦笑)

No title

★86seさん
おっかえりなさーーーい!ヽ( ´∀`)ノ

ええ!?(;゚Д゚)
まさかあの時、聞こえた声が…86seさんだったなんて…!(←まんべんなく乗っかりますよ!(笑)
私も山梨に良く行くせいか
86seさんの山梨写真とか楽しみすぎてワックワクなんですが(*ノωノ)///
どんな風景を切り取ってきたのでしょうかー♪
3L写真展私も見ましたよーー!バムちゃん&旦那様ですね♪
写真から幸せオーラが滲み出ててとーーっても素敵でした!
あの色合いも86seさんだからこそ出るんだなぁ~って思います♪
また一緒に同じ企画出れたら86seファンとして嬉しいです!(o>ω<o)むふ♪

No title

★futabanokotobaさん
初めまして!この度はご来訪ありがとうございましたっ!(*ノωノ)///
あの素敵な写真ばかりが並ぶ写真展から
このブログに目を止めて頂きとても感謝しております!
4歳のお子さんのパパさんなのですね!
ブログを拝見させて頂きましたがとっても、心に染みる写真が沢山で
見てて胸がギューっとしてしまいました!
いつかああいう写真が撮りたいです(o>ω<o)
後ほど、ゆっくりとお邪魔させて頂きます!
やっぱりこども写真はいいなぁ、って思えました!ありがとうございます!

No title

★tomo.ちゃん
わーーーー!ピンポイントな情報が!(笑)(;゚Д゚)
ありがとう!そいや駅周辺見てないなぁ。
TSUTAYA系は伊勢原まで回ったんだけど無かったよーー。
ロビンソンて小田原かーーー!
平塚、本屋たくさんあんのにね(´・ω・`)悔しいっす!
寒い中、プレお疲れ様でした~★
わたしも来年度からプレだよー。どきどき。
良かったらカメラも幼稚園の話も色々と教えてくださーーい!

No title

★パパカメラさん
ぎぃあーーーーーーーーー(;゚Д゚)
あのパパカメラさんにそう言って頂けると
嬉しいを光速で飛び越しますよ~~~(;゚Д゚)
光速→ぎぃあーーー(喜び)って感じです。
あああありがとうございます!(*ノωノ)///
やはり最終的には
パパカメラさんみたいな、心に染みるこども写真を撮りたいと思っておりますので、
これからも勉強させて下さいね!!!
今日もウキウキでお邪魔いたしまーーす♪

No title

★おぐっちさん
おお!ホンマですかーーー!?
大都市?!神奈川県の大都市。どこだ?横浜?!(;゚Д゚)
ああああした時間あったら行ってきます!
あ!明日は女子カメラも発売日だー!ひゃほー!

No title

写真展見ましたよ!
素敵な写真の中で、好きな写真はやはりあの写真でした!素敵です!

今回の一枚目の写真好きですーヾ(o・ω・)ノ

the秋ですねー
色といい、ちょっと寂しげなとこといい、素敵です!

No title

★うしみつ!さん
にゃにーーー!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あの名作ぞろいの中から1番を頂けるとは…
あああありがとうございます!(つД`) グスッ
1枚目、秋ですよねぇ。
夏からカメラを始めてもう秋突入!
夏より秋写真の方がワクワクしちゃいます。
なんででしょー♪ヽ( ´∀`)ノ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/58-d55555c7


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

