--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 日曜日。
IMGP0003ap.jpg


どうでもいいものをかわいく撮る練習。 そんな一日。


因みに、これは懐かしきNHKのキャラ「ぜんまいざむらい」です。
頭に付いているハズのぜんまい部分は
残念な事に、ボキッとやられちゃいました…(´-`)

おかげで「ぜんまいざむらい」ならぬ「はげざむらい」の誕生です。

しかし、裸体+マラカスの時点でさむらいと呼べるかもかなり怪しいと言う…(・ω・;)

IMGP0036au.jpg

因みに「はげざむらい」にしちゃったのは当然この人です↑(´・ω・`)

-----* 告知 *-----------------

本日よりWEB写真展「LOVE LIKE LIFE写真展」が公開されます。
わたしも僭越ながら参加させて頂きました!ヽ( ´∀`)ノ
フォトブロガーさん達の素敵な写真が展示されておりますので
是非、ご覧になってみて下さいっ♪

「LOVE LIKE LIFE写真展」

企画の日々カメラのまるさん、お疲れ様でした!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:table-photo

 COMMENT

No title

はじめまして。
「LOVE LIKE LIFE 写真展」の写真、構図も色合いもポーズも全てが素敵な作品ですね!
どうでもいいものを可愛く撮る練習、おもしろそう。僕もやらさせて頂きます。

No title

はじめまして・・
写真展からです・・

この雰囲気・・
大好きです
私は大きく切り取るのしかできないのでこういうのは参考になります・・

No title

サコさんの写真、あのお気に入りの一枚なんですね!
私もあの写真大好きですよ~♪

今日の写真も素敵。
娘ちゃんを撮る、優しいサコさんのまなざしが浮かぶようです。
私、サコさんの切りとり方、かなり好きです!

Re: No title

★パパカメラさん
初めましてーーー!!この度はコメントありがとうございました(*ノωノ)///
実はお名前とブログはこっそりと拝見しておりました!
まさかこのブログにコメントを頂けるとは…!(;゚Д゚)ありがとうございますー!
どうでもいいものを可愛く!挑戦していただけるのですかー!?ヽ( ´∀`)ノわー★
パパカメラさんのどうでもいいけど可愛く写真、
ぜひぜひ拝見したいですー!(*ノωノ)
楽しみにしておりますねっ♪
こちらも伺わせていただきます♪どうぞよろしくです♪

Re: No title

★hairprioriさん
初めまして!写真展からお越しいただきありがとうございます(*ノωノ)///
あんなに素敵な写真の中から足を運んで頂きまして光栄ですっ~~★
大きく切り取る、素晴らしいじゃないですかー!
私はアレンジは大好きなのですが、いいものを切り取るのが苦手なのです(つД`)
カメラ好きとして致命的な感じですが…(笑)
私もhairprioriさんのブログに伺わせていただきますね♪ヽ( ´∀`)ノ
良かったらまた覗きにきてやって下さい♪お待ちしております!

Re: No title

★mogさん
きゃーーーコメント打ってる間にmogさんからコメントが…!(;゚Д゚)
同時打ち…!なんだか嬉すぃーー!(笑)

そうです、あの写真ちょっと色々と想入れがあって、
新しいのを撮ろうかとも悩んだんだけど
やはりあれにしちゃいました!(*ノωノ)
mogさんの写真もサムネイル見てる時点で一発でわかったよーーー!^^
あの色合いと構図と雰囲気は、まさにmogさんワールド!
予想通り、いやそれ以上のかわゆさでテンション上がったわー!
いつも素敵写真をありがとー!///

No title

ぜんまいざむらい!
姪っ子がよく見ていて
私も何気にファンなんです♪

今は、はながっぱに変わってしまいましたよね。
少し残念です(´・ω・`)

No title

アルシンドになっちゃうよ・・(古)
どうでも良いものを可愛く撮る。。楽しいですよね。

ちゃんと育毛してあげましょう。。プププッ (*^m^)o==3

No title

★kyokoさん
そうそう!今は「はながっぱ」なんですよねー!
娘は見事に「はながっぱ」に食いついてますが(笑)
私はぜんまいが大好きでした!未だにDVD見てますよー(笑)
あの1話見たことありますか?!
ぜんまいざむらいって最初はふつうのお侍さんだったんですよー!!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★おぐっちさん
ふる!ふるーーーーい!(;゚Д゚)
さすがに年代がわかりますねぇぇぇ。
私、そのフレーズが流行ったとき中学生ぐらいだったんで、よーく覚えてます(笑)
どうでもいい=かわいくって難しいですよね。
愛が無いので集中できなくて…。(´・ω・`)
やっぱり被写体は愛がなきゃ!ですねぇ。

No title

写真展、応募ありがとうございます!(^^)
顔を隠した写真がなんともかわいいです!
ぜんまい、今でもテレビでやってるんですかね?
私はなめざえもん?がお気に入りでやんす~!(^^)
P☆

No title

★まるさん
まるさん!おつかれさまでした!
まだ作品募集との事なので、しばらく忙しいでしょうがどうぞ無理なさらないでくださいね!
ぜんまいは春に放送終了いたしまして
いまは「はながっぱ」放送中です♪
なめざえもんの
「金持ちは虫歯にならないでやんす!」ってセリフが好きでした(笑)

No title

はじめまして!
写真展から遊びに来ました!
色合いがなんとも優しい感じで素敵ですね~。
物撮り、こういう感じで綺麗に撮れたら楽しいだろうなぁ。
また遊びに来たいと思います(^o^)丿

No title

★BOBOさん
初めまして!この度はご来訪&コメントありがとうございました!(*ノωノ)///
物撮りは自分の世界が丸写しですから撮影はとっても楽しいですよねーー!
しかし今回は「どうでもいいもの」がテーマなので(笑)愛が少なかったせいか
集中が持続せず数枚撮っただけで諦めてしまったのですが…(・ω・;)
こんどは好きなモノで再挑戦です!
また覗きにきてやってくださいね♪
私もお邪魔いたしますっ★★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

『お知らせ』 「LOVE LIKE LIFE 写真展」開催!

いよいよ本日から「LOVE LIKE LIFE 写真展」が開催されます! 沢山のご応募ありがとうございました!! 写真展はコチラからご覧いただけます!...

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/57-53b1b4b3


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

