--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 色イロいろ。
IMGP0046_1f.jpg

ピンク×黄色!
このグラデーション具合がツボです。

IMGP0040au.jpg

赤×緑!

まったく関係ないのですが、ジャパネットさんで
完全自動防湿庫というものが売ってました!(;゚Д゚)
すげーーーー気になる!
でも全部でカメラが8台入るんですって!

これを買うには、まずはカメラを増やさないと必要性がナイかも?…って話!(´-`)

よし!あと7台!旦那はん買ってくださーーい!(笑)

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

こんばんは!
1枚目の写真はバラですか?
きれいですね~
そういえば、この間バラ園行った時は
みんな1色の花でした(´・ω・`)
春になったら2色のバラを探してみます (`・ω・´)b
2枚目の実って良く見ますけど
鳥に全く食べられてないですよね~
おいしくないのかな??
う~む。おいしそうなんだが (´・ω・)っヤメトコ・・・
カメラあと7台っ!Σ(゚口゚;
旦那さんが気を失ってしまいますよ(;^ω^)

No title

イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
カメラ本体よりレンズ7本買ってもらいましょう・・
( ̄皿 ̄)うしししし♪
防湿庫はあるほうがいいですぜ・・
冬は乾燥してるからいいですが
夏は湿気が多いから。。
カメラは湿気が天敵ですからね(#^_^#)
簡易的に洋服入れるプラケースに乾燥剤入れるのも手ですよ。乾燥剤はカメラ屋に安く売ってますし。

今日は秋バラを撮ってまいります。( ̄^ ̄ゞ

はじめまして。

ブログ村から来ました。

とってもキレイなバラですね!
私も黄色×ピンクの組み合わせ、大好きです。
ちょっと前の記事になりますが、ガンプラも素敵です♪私も大好きなので、今度サコさんみたいに載せてみたいと思います^^

リンクさせていただきました!
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします☆

No title

★すいかさん
そうです!1枚目は薔薇ですよーー(*ノωノ)
私は平塚市って所に住んでるのですがココは薔薇栽培が有名でして
食べられる薔薇とか、薔薇のジャムとかが名産なのですっ。
そのせいか、あちこちに薔薇園があるので珍しいのもあるもようでございます(ウロ覚え!)
2枚目の奴は、確かに鳥も食べないですね(;゚Д゚)
鯉がエサと間違えて食べてるのは見たことがあるのですが…!(笑)
ナナカマドって名前みたいですよー!

No title

★おぐっちさん
レンズ7本も夢のようですねー!むひひーー!
でももう絶対買ってやらないから、と先に旦那に宣言されて凹む日々です(つД`)
どうにかしてpentaxの新作レンズ買わなきゃ!!(笑)
↑カラバリの単焦点レンズなのですー!
防湿庫、やっぱり必要なのですね。(;゚Д゚)
うーーーむ。実はバックも持ってないのですよー!
こっそりカメラってお金かかりますよね~(苦笑)

No title

★mai*さん
初めましてーーー!(*ノωノ)///
コメント&リンクありがとうございましたっ♪♪
早速お邪魔させて頂きましたが…
あれ?どこかで見たことが…!
と思ったらたぶんmixiのコミュ経由で写真を拝見させてもらった事があるのです~///
なんたる偶然!と嬉しくなってしまいました(*ノωノ)
ガンプラ好きなんですか?!
わーーカメラ不女子ワールドへようこそ!(笑)
一緒に女子+ガンプラを広めましょう~(笑)
こちらもリンク貼らせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします!ヽ( ´∀`)ノ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/56-cda60b86


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

