--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 秋と言ったら…


今日は久々にいつもの美容院へ。
そしていつもの方にカットとカラーをお願いする。
思い切りボブにしてもらったです。はーすっきりした!
しかしですねぇ、実は来週、弟の結婚式があるんですよ。

なのに前髪ぱっつんボブ。

あーーーあーーー
ちょっと先走っちゃった感が…!(´-`)。oO(セットどうしよかな…)

IMGP0023_1f.jpg

そして美容院の後、旦那と娘と公園にどんぐり拾いに行ってきました。
(コスモスの写真ぜんぜん関係なくてすみません!(´・ω・`)

ちょっとずつ葉も空気の匂いも秋の色になってきましたね。

秋は1年で1番すきな季節なので
ちょっぴりワクワクしてまいりました。

そろそろ、さつまいもごはん炊かなきゃ!(`ω´)<我が家の秋の風物詩。

栗より断然、さつまいも派です!

*追伸*
プリズムのmogさんがカメラ不女子に便乗してくれました(*ノωノ)ウレスィ!
素敵なフィギュア写真が掲載されてますよー!
mogさん、ありがとうございました!ヽ( ´∀`)ノ

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩写真 / Category:portrait

 COMMENT

No title

キターお子さんの写真!
やっぱり好きです!

お子様が葉っぱを持った手をドアップで撮ったら面白そうですねー!

こうゆう優しい写真大好きです!
あー子供欲しい!

僕も秋が好きです!

No title

こんばんは!
おお~秋ですな~(*´ω`) イモ オイシイネ
葉っぱずいぶんと色づいてますね~
この間公園行った時はまだ緑が多かったけど、
そろそろこっちも紅葉に入ってきたのかな?
娘ちゃん下見ながらドングリ探してますね^^
いっぱいとれましたか?ヽ(´∀`*)ノ
茶色い公園の中で娘ちゃんの洋服が
ワンポイントになっててカワイイ写真ですね!
自分は四季の中で秋が一番早く終わっちゃう
感じがします。すぐ寒くなっちゃう(´・ω・`)コタツ
自分も秋探しに行こぉー!ヽ(゚∀゚)ノ

No title

サコさん、こんにちわ~っ^^
mogさんとこのコメントで噴出してくれてアリガトー!笑
だってmogさんの便乗写真、“不女子色”が足りないと思ったんだもん^m^
いや~、でもお2人の写真、楽しませて貰いました( ´艸`)

一枚目のお写真、凄いッ!!
雰囲気たっぷりですっごく素敵ですね~!
もうこんなに紅葉&落葉してるの?!
こっちはまだまだだけどこんな写真わたしも撮りたいよーっ><
苔むした地面がまた凄くいい感じで
しっとりとした空気感が素晴らしいです♪

弟さん、結婚されるのね~!オメデトウ!!
ってことは・・・
近々お写真upされるかな?
ちゃんとデジ一持参で撮りまくってきてくださいよ~!( ´艸`)
前髪パッツンボブのサコさんの写真も見たい!

凸☆

No title

サコさん、こんにちは~♪
お子さんの後ろ姿、めっちゃ可愛いんですけど!
おしゃれさんだね~^m^
木々の紅葉も落ち葉も、そちらはすっかり秋なんですね
こっちはまだ扇風機ガンガン回ってます^^;

あ。やっぱり不女子度ぜんっぜん足りてませんよね…
じゃあ、この次はドラゴンボール編で(笑)
サコさん、カテゴリにフィギュア追加しといて♪

No title

★うしみつ!さん
>お子様が葉っぱを持った手をドアップで撮ったら面白そうですねー!
にゃるほどにゃるほど!
どんぐりとか持たせてもかわいいかもですね♪
カメラを持って初めての秋を迎えましたが
風景撮るだけでサマになるんだなぁ、と実感!
なんて素晴らしい季節なのでしょう~

お子さんもぜひに!笑
子供を相手にしながらカメラを持つと
マッハでレンズ交換が出来るようになりますよーーヽ(゚∀゚)ノ むふふ♪

No title

★すいかさん
すいかさんの秋写真もわくわくで待ってますよーー!///
どんぐりはまちまちでした★
市内で1番大きい公園に行ったんですけどね…
近所の地味な公園の方が豊作だったもようです!
確かに秋は一瞬ですよねー(´・ω・`)
だからその分、美味しいものがいっぱいなのかも!?
うーーむ。さつまいも食べたい!笑

No title

★86seさん
ねー!ちょいちょい落葉してまいりましたねー!
先々週ぐらいまで暑い!なんて言ってたのに本当に今年は異常気象だ~

は!異常気象で思い出しましたが竜巻大丈夫でしたか?!(;゚Д゚)
ニュースを見て嫁ぎ先がぁぁぁぁ!(;゚Д゚)
とびっくりいたしました。
↑すいません、嫁ぎネタ好きで!(笑)
被害がない事を祈ります!!><
結婚式撮ってきまっせーーーー!
ただ室内なのでブレが怖い・・・。
今から悩んでるんですけどブライダルフォトをオサレに撮るコツとかあったら
教えてください!師匠ーーーー!><

No title

★mogさん
扇風機!?(;゚Д゚)本当ですか!
我が家はもう朝はファンヒーター焚いてますよー!
さすが沖縄!いいなぁ南国!

しかし…まさかのドラゴンボール参上予告が!(笑)
さすがmogさん!あのおしゃれ写真+DBは完全に楽しみすぎるのですが!

>サコさん、カテゴリにフィギュア追加しといて♪
激しく了解いたしました!(笑)(`ω´)

こんばんわ。

ブログ初コメです~♪
わかりますか??
mixiでお世話になってます。tomo.です。
ブログ見よう見ようとやっと立ち寄りました!!

娘ちゃんの後ろ姿ラブリ~~~。
きっと写真な感じのめんこい女子なんだろうな。。。
いいな女子。。。

No title

公園での娘さんの写真いいですね♪
洋服もかわいいです(´ω`*)
スタイリストはサコさんですか??

さつまいもごはん、甘くておいしそうですね~

No title

すっかり木々が秋の装いって感じですね。
紅葉は初でしたっけ??
楽しい季節なんですよね。

ブライダルフォト、楽しみにしてますよ。
フラッシュ使うのがベストでしょうが
明るめのレンズで行きましょう。

No title

★tomo.ちゃん
わーーーーー!////こちらにまで足を運んでくれてありがとーー!ヽ( ´∀`)ノ
本当に嬉しいよー!
最近はmixiよりブログメインで更新してるので
また良かったら覗きにきてやって下さいね♪
女の子は、かわいいけども、もう何ていうか2歳児にして女子なのですよー
洋服も髪型も靴も本人が選ぶので
こっちがこうしたい!って時は本気でバトルになるという…(つД`)
二人目は男の子がいいな~♪と思ってるので
もし男の子だったら色々教えてねん♪♪むふふ(*ノωノ)

No title

★Kyokoさん
こんにちはー★^^
そうです!スタイリストは私でございます♪
秋になったので娘っ子に、新しいブーツを下ろした所ですっ
秋のお洋服は色々と重ね着できるのでチョイスが楽しかったりしますよね(*ノωノ)
かくいう私は、もう3年ぐらい同じブーツ履いてるんですが…!(笑)
さつまいもご飯!美味しいですよねー!
我が家はツナも投入します。
甘じょっぱくてうまし!なのですよー♪(o>ω<o)

No title

★おぐっちさん
ふむふむ。やはりフラッシュですよねーー…

フラッシュで撮った写真があまり好きくないので、どうしたらいいかとーっても悩み中です!><
明るいレンズはマクロしか持ってません…!(F2.8)
い、いけるかしら?!(´・ω・`)
当日はズームとマクロで勝負するしかないかも知れません…
今から不安です~~~(つД`)

No title

マクロは風景写真も普通に撮れるので全然
(≧ω≦)b OK!!
あとはISO感度を上げてシャッター速度を
かせいでくださいね。

失敗は許されませんよ・・(プレッシャー)

ホワイトバランス設定を間違えないで下さいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

No title

★おぐっちさん
そうそう…!プレッシャーですよ!!><
せめて明るさ、F1.4は欲しかった!(つД`)
WBも大事なのですね!
ふむふむ。チェックしておきます(`ω´)キリッ
とりあえず室内なのでブレが怖いっす!
ハイヒールでの撮影も怖いっす!(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/54-d02c3ced


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

