--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 カメラ女子?
IMGP0024_1c.jpg

女子カメラを意識してシンプルに。

最近カエル画像ばっかり載せてたせいで(・ω・;)
「カメラ女子」とブログ紹介してるのが申し訳なくなってた訳です…!

なので、路線を変えようとちょっぴり必死になってみたりして!

…でも、実は載せたいガンプラ画像とか沢山あるんですよー!
さすがにコレ載せちゃったらさすがにアウトかな、と思い自粛!(`Д´)ノ(笑)

IMGP0012f.jpg

そいや、マイミクさんから聞いてずーーっと欲しかった
カメラ日和の猫特集!本屋さんを梯子しても見つかりません!(´・ω・`)
もう取り寄せかネットでポチ!しかないのかぁぁぁぁぁー

お陰で毎日、悶々としとります。
この気持ちは我が家の凶暴猫をモフモフしても収まりません…!(つД`)

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

こんばんは!
ガンプラ写真自分的にはとっても気になります
がブログのイメージに合わないならしょうがない
ですよね(´・ω・`)ザンネン
なんとかカメラ女子的ガンプラ写真撮れませんかね(笑)
いつも思うんですが、サコさんの空間センス?
被写体の配置バランスって素敵ですよね~
こういうのは技術というよりサコさん自身の
美的センスなんでしょうけど、すばらしいセンス
ですよね~(o´∀`o)
今日はとっても素敵なカメラ女子写真でした!
ヽ(*´∀`)ノ



No title

僕はガンプラだろうがてんぷらだろうが
載せたもん勝ち!
だと思ってます!
いいんです!感性ですから。

カメラ日和の猫特集!
もちろん買いましたよ!

まぁ
うちの三毛猫が一番可愛いんですけどね(●´艸`)ヾ

No title

サコさん、おはようございます♪
ガンプラ、あると思います。笑
“カメラ女子”の定義なんて無いんだし
好きなものを好きなようにupすればいいと思いますよ~(*´∇`*)
私もほんわかハイキーよりローキー写真の方がすきだし^^
でも今日のコスモスも綺麗~!
彩度高めでビビッドな2枚目もパワフルで素敵だけど
1枚目の優しげなトーンがたまりません(〃ω〃)

↓折り紙弁当も凄いーっ!
わたしもサコさん同様“一色でツルを折る”タイプだから
このクオリティの高さにびっくりですよ~っ。
だってだって、ご飯粒の模様までちゃんと描かれてる( ´艸`)
昨今の折り紙事情、恐るべし・・・。

凸☆

No title

サコさん、こんにちは!
なってますよ!カメラ女子に!
これこそ女子カメラって感じのコスモス写真です♪
猫特集、よいですよ~
にんまりしながら眺めています。届くの楽しみですね!

あ、ミクシイ。
実は私もやってます。mogで検索しても出てきませんが(笑)
サコさんで検索したら辿り着ける?^m^

No title

あ、追加コメント。
ガンプラ好きなんですか?ケロロか!(←ごめんなさい、突っ込んでみたかった・笑)
私も実は多重でとあるフィギュアを撮ったんですが
今までの写真とカラーが違う?と思いまだUPできないでいます^^;
サコさんがガンプラ載せたら私も便乗しようかな(笑)

No title

カメラ日和のネコ特集、私が仲良くさせてもらってる(ウェルカムボードを写真で作ってもらったんです♪)Ruiさんがネコ展で優勝して、バックに入った黒猫ちゃんの写真が載ってます♪
RuiさんHP
http://photo-holic.com/

その前の結婚式の特集で、私の旦那さんのお父さん、お母さんの写真送ったら、私も掲載されたんですよ!

サコちゃんも娘さんの写真とるの上手ですが、
ダカフェ日記読んだことあります?
子供たちへの愛とユーモアが溢れてて最高です!
ぜひ読んで欲しいです!

http://dacafe.petit.cc/

No title

おぉぉぉ~女子カメラ的100%♪
すごーくステキな写真たちです。
ガンプラ、載せましょうよ~(笑)有りですよ有り。
カメラ日和、この辺の書店じゃ平積みされてますよ。。送ります?^^;
↑のお方のコメント追記。
ダカフェ日記、本にもなってますので、買うべし♪
ダカフェ日記と続・ダカフェ日記の2冊ですよ~。

No title

ダカフェ日記最高です!
子供への愛が感じられる素敵な写真がいっぱいです!
子供ができたらあんな写真を撮りたい!

No title

★すいかさん
女子カメラ的なガンダム…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
その斬新な意見に読んだ瞬間ニヤリとしてしまいましたーー!
そして今日、さっそく撮っちゃいましたよーぎゃんだむ!
女子カメラ的は、さすがに私の脳内で上手にイメージできなかったので
バリバリ黒背景で撮っておりますが…!
しかし女子カメラ的ガンダム、ちょっと気になるので
イメージできたらリベンジしちゃうかもですっ(笑)
すいかさんの考えってやっぱり素敵だ!と再確認しました^^
いつも素敵なコメントありがとうございます♪

No title

★うしみつ!さん
てんぷら写真の方に反応してしまいました(笑)
私なら、舞茸のてんぷらをチョイスして撮ります(`ω´)キリッ
てな訳で、うしみつさんの後押しによりガンプラ写真載せます!(笑)
迷走してるんで笑ってやってください!!
三毛猫さん、かわゆいですねぇぇぇ(*ノωノ)
模様が3色だなんて、かわゆすぎますよー
ダカフェ日記情報もありがとうございました♪
カメラ始めて2ヶ月なのでそういう情報は
ほんとーーに無知でして、ありがたく拝見して
早速ブックマークさせていただきますね///

No title

★86seさん
ぬおーー86seさんのローキー写真、だいだいだいすきですよーーー!!(リアル告白)

定義…言われてみれば
確かに女子カメラの定義って何なのでしょうね?!(;゚Д゚)
シンプルかわいい=女子カメラと思ってましたが違うのかな?
女子がカメラやってたらOKだったりして…!
そう言われると、ガンプラやっちゃおうぜ!て気分になってしまいました(笑)(*ノωノ)ぷぷぷ
86seさん!勇気をありがとうございます!大好きです!(リアル告白2)

No title

★mogさん
カメラ女子になってますかーーー!(;゚Д゚)
mogさんのようなセンスあふれる写真撮られる方に女子って認めて頂けるとは…!いやっほー!(笑)
ガンプラは旦那が好きなんですよねぇ(・ω・;)
それを眺めている内に、かっこよく撮りたくなるって感じでして。
気付けばデータフォルダが娘とガンダムに…!(笑)
mixiはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=5625160
↑がマイページです♪良かったら覗きにきたって下さい(*ノωノ)
そしてガンプラ!載せちゃいますから!
mogさんの便乗写真おまちしておりますどーーーーっヽ( ´∀`)ノ

No title

★わっこちゃん
わーーー///素敵な情報を沢山ありがとーーーー!
カメラを始めて2ヶ月ほどなのでカメラ雑誌は最近読み始めたのね!
だからカメラ日和にわっこちゃんの写真が載ってるとは知らなかったよ…(*ノωノ)すごいよおー!
ぜひとも見たい…!図書館とかでバックナンバー探してみちゃお★★
ダカフェ日記も早速ブックマークしちゃいました!ブログからもリンク貼るねー!
これからゆっくり読み漁りますヽ( ´∀`)ノ
こども写真を素敵に撮られる方って尊敬だよね♪わたしもいっぱい勉強させてもらお!

No title

★涼暮さん
ガンプラ容認派が多くて
おっしゃーーーー載せたろーーーと意気込んで参りました!(笑)
涼暮さん!勇気をありがとうございます(*ノωノ)
しっかし!カメラ日和が平積みですとぉぉぉ(;゚Д゚)
関東に住んでるのになじぇ、こっちには無いんでしょー!
関東のはじっこだから??(笑)←つまり田舎
私の近辺では女子カメラ(雑誌)もあまり無いのです!ちくしょーー(つД`)
ダカフェ日記、早速ブックマークさせて頂きました!///
素敵な情報ありがとうございました(*ノωノ)
早速読み漁りますっ♪♪むふ♪

No title

自分も既に目的変わってますから(ーー;)
好きなものをジャンジャン・バリバリup
しましょうよ。。
そのほうが楽しいですし。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/52-6a164ee9


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

