--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 折り紙。
IMGP0003k.jpg

まだまだ花の画像はごってりあるのですが
ちょっと一休みして本日の写真は
りらっくまのお弁当♪
これ、全部おりがみで出来てるんですよー!

え?こんなの折れちゃう私って器用ですか?
いやいや!そんな事無いんですよー!


だって、コレ折ったの旦那ですから!(つД`)


私、折り紙とか、針仕事とか、それ以前に針に糸通すとか
やる前に諦める人間です(`ω´)キリッ

IMGP0011k.jpg

フォークとスプーンもあるよ♪

なんじゃこのクォリティは…!(;゚Д゚)これが折り紙とは…!
昔、一色の折り紙でせっせとツルばかり折ってたあの頃がなつかしー

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:others

 COMMENT

No title

サコさん、おはよう~!

え?一瞬本物のお弁当かと思っちゃいました。
最近の折り紙はすごいですねー
ご主人すごく器用♪いろいろ頼めそうですね(笑)

No title

こんにちはー!

このお弁当、折り紙なんですか!?
写真の綺麗さと相まって、折り紙には見えないです(><)

めちゃくちゃ可愛いですね。欲しくなってきた…(笑)

No title

折れる折れないの前に、折ろうとしてくれることがすばらしい☆
こういう細かいことを苦にしないっていいですね^^
ウチの旦那にツメの垢煎じてやってくださいよ(笑)
ほんとにかわいい~♪
カラフルだし、写真の被写体にももってこいですね^^

No title

★mogさん
お体は完全復活されましたかー?
10月に入っても寒かったり暑かったりで体も悲鳴をあげますよねっ(´・ω・)ノシ
旦那は本当に器用でして、
この折り紙の説明書もなんじゃこりゃー(;゚Д゚)と
実に解読不能な図形だらけでしたが
ささっと作ってました。
でも日曜大工とかができん男です!!(笑)

No title

★にいさんさん
これお弁当箱の入れ物から肉巻きアスパラまで
すべて折り紙です(;゚Д゚)
最近のおもちゃは折り紙さえもおしゃれですよねー!
にいさんさんも是非!トライして頂きたい!(笑)
男の人ってプラモとか組み立て作業好きな方が多いから
やってみたらハマってしまうかもしれませんヽ( ´∀`)ノなんちゃって♪

No title

★涼暮さん
いやいや!そのかわり男らしい日曜大工とかが一切出来ないんですよー旦那(´・ω・`)
折り紙できる人より日曜大工で庭にイスとか
こさえてくれる殿方の方がイケてる気が…!(笑)
でもこの折り紙はかわいいですよねー。
最近のおもちゃは実におしゃれです(*ノωノ)

No title

ボールドのCM思い出しました。
折り紙のチューリップのやつ(#^_^#)

サコさんはブキヨウなんですね(*≧m≦*)ププッ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この器用さの旦那が作ったガンプラが気になる。。

No title

★おぐっちさん
あー!にゃるほど!あのチューリップも
折り紙とは思えない立体感ですよね~
最近はオモチャもだけど折り紙もオシャレな時代なんですねぃヽ( ´∀`)ノ
おおお!(;゚Д゚)ガンプラが見たいと言ってくださいますか!?
本当は載せたいんですよー><
載せたいんですけど女子カメラと銘打ったブログなので
画面が浮きそうで悩む今日この頃…!
よし!勇気が湧いたら載せます!(笑)(`ω´)勇気をくださいーーー!

No title

すごいですねー!
最初はでこ弁かと思いました!

ちなみにどこに売ってますか?
友人がリラックマ好きなんで!

No title

★うしみつ!さん
ねーねースゴイですよねー!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私も完成品を見てテンションあがりましたよー!
これは、OLIMPIAってお店分かりますか?
関東では割と大型ショッピングセンター内でみる雑貨屋さんなのですが
こちらで購入しました♪チェックしてみてくださいね♪(*ノωノ)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/51-ab371a07


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

