--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 黄色リコリス。
IMGP0066_1f.jpg

旦 那 が わ た し の ポ テ チ を 食 べ た … !ヽ(`Д´)ノ

娘を寝かしつけながら「これが終わったらポテチが食えるんだ!」と
それを楽しみに、最後の一仕事(寝かしつけ)に力を注いでいた為、
それを食べられてしまっていた時のむなしさったらもう…!(つД`)

もう今日もホットコーヒーをガブ飲みだ!
マスター!もう一杯ぃぃぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ

IMGP0016_1f.jpg

本日のカエル。
あれ?なんだかだんだんカワイク見えてきた…!?(;゚Д゚)

…のでバナーも新しくカエルにしてみました!(笑)

banner.jpg

写真ブログでバナー使ってる方っていらっしゃるでしょうか?
需要がないような気もするってのは薄々感じてるのですが…
バナーを作るのが昔から大・大・大好きなのです!

つまり!99%自己満足です!はー…たのしかった!ヽ( ´∀`)ノ

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

こんばんは!
はい。どーぞ!(´・ω・)つ【ポテチ】
まーそういう事も、たまにはありますよね(笑)
コーヒーはほどほどに( ´Д`)ノ
今日河原の草むらを蹴り蹴りしながら散歩して
ましたがやっぱりカエルくんいませんでしたよー
今日の花の写真はカラフルで綺麗ですね~
なんか着物の生地みたいですね!(・∀・)
とっても素敵なお写真でしたヽ(´∀` )ノ

No title

★すいかさん
ゲット!(´・ω・)つ【ポテチ】
ありがとうございます!もぐもぐ。
何か脳内がポテチまみれだっただけに悔しさ倍増です!
早速きょう、ポテチ買ってきましたよーむふふ。
後で更新しながら食べるです!ヽ( ´∀`)ノ
カエルは…
ゼッタイゼッタイいますから!もうちょっと頑張って探してみてくださいっ(笑)

No title

ポテチは最近食べてないです(-_-;)
何味がお好き??
最近ってご当地ポテチありますよね。
富山のシロ海老チップスがお気に入りでした。

今夜も旦那に狙われてるかも( ̄皿 ̄)うしししし♪

カエル・・都内では見かけないですよ。
今日、荒川自転車で走ってた時、バッタやカマキリは沢山いました。

(゜O゜;アッ!
頑張ってディズニーリゾートの周りまで行ってきました。
っていってもあまり見えなかったですが
ディズニーリゾートラインは沢山撮ってきました。

No title

★おぐっちさん
味ですか!(;゚Д゚)
うーーーーーーむ。これは悩みますねぇ。
シンプルにうす塩が最強かと思うのですが
実はフレンチサラダが1番好きです(マイナー!)
あの酸味がたまらんです。
わたし酸味LOVEでお酢がゴクゴク飲める人間でございます(笑)
リゾート散歩おつかれさまでした!
おぐっちさんの新作楽しみすぎますなぁ!
早速これからお邪魔いたします~♪
ps.カエル見ませんか?!(・ω・;)
やっぱり家の周りにだけ大量繁殖してるのかしら?!

No title

お酢が好きなんですか??
じゃあ、サコさん向けのお店を紹介・・
http://dessert-vinegar.com/

No title

★おぐっちさん
あ!酢ムリエ!(;゚Д゚)
最近TVで拝見いたします!
知らぬ間に酢ブームが到来しとるのですね!素晴ら酢ぃ!
私のオススメは平塚のラオシャンのすっぱいラーメンです!
さらにお酢をドバドバ入れて食べるのが好き★
しかし東京は何でもあるなぁ~( ´∀`)
いつも素敵情報ありがとうございます!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/49-4dcf266f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

