--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 秋の薔薇。
IMGP0041_1f.jpg

今日は関東、けっこーな雨でしたね。

旦那が娘っ子を連れてトイざらすに行くと言うので
ヒーハー!とわたしは朝からワクワクヽ( ´∀`)ノ
1人になれる時間なんて滅多にないし、
今日はゆっくりテーブルフォトでも勉強しよー!
…と。旦那たちを玄関で見送るまでは、そう思ってたハズなのに

気付いたら布団の中にリターンしてました(´∀`)幸せすぎる!

IMGP0033_1f.jpg

この時期になると、ついやってしまう事。

①布団で二度寝。
②ホットコーヒーをガブ飲み。
③猫が丸まってアンモニャイトになってたら即座に指をつっこむ。

にゃんこさんと一緒に生活してらっしゃる方!
猫がアンモニャイトになると秋がきたなー!って思いませんか?!ヽ( ´∀`)ノ
我が家の凶暴猫は、もう丸まってグゥスカ寝てます。
うーん。秋だなぁーーーーー(´-`)

IMGP0051_1f.jpg

本日のカエル。
光沢でトゥルっとしてる!!!(;゚Д゚)

追伸:WEB拍手の画像を新しくしました。
気が向いた方、お暇つぶしにぽちっとどうぞ♪

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

全部当てはまる!w
実家でぬこ飼ってるんでわかりますw
アンモニャイトしてるときは顔を突っ込みたいぐらいですーw
嫌な顔されますがww

あぁー猫って素敵www

No title

こんばんは!
いいな~ねこ ( ^▽^)σ(^ぅω-^=)zzz
いつかいつかネコカフェに行ってみたい・・・

1枚目の薔薇の写真、手前の黄色と奥のピンク
がイイ感じですね~素敵です^^
こういう感じの写真って撮る時の設定で出来る
んですか?それともPCで編集してるんですか?
いつか、こんな写真撮ってみたいです(・∀・)

No title

サコさん、こんばんはー^^
ヒーハーッ!もろ好み!笑
素敵な画像連発して下さって、ありがたや~ですよー(*´ェ`*)
色ももちろん素晴らしいけど全体のバランスが美しいんですよね~♪
一枚目の薔薇ちゃんなんてもうめちゃくちゃ素敵でウットリしまくりです><
カエルさんも好き~!
ちょこんと休憩中かな?可愛いなー(*´ェ`*)

最近歳をとったせいか長く眠ることが出来ず
昔は大好きだった二度寝も出来なくなりましたー。汗
どうしよう。
死活問題ですわ( ̄▽ ̄;)

凸☆

No title

アンモニャイト!!すごく分かります(笑)膝の上で丸まられるとすごい幸せな気持ちになりますよね♪

嫌いと言っていたカエルの写真がここ数日連続してますね~。
カメラで見てみると嫌いな生き物でも可愛い一面があったりと、気がつくと好きになってたりしてて、やっぱり写真って楽しいですよね(^^)

No title

こんばんわ♪

秋薔薇、素敵ですね~
一枚目の写真がとっても好きです♪

わたしはわんこ派ですが
この時期になるとやってしまうこと!
1.9時頃から二匹のわんこを布団の足元あたり  に寝かせて暖めておく♪
2.寝るときは両脇に抱えて湯たんぽ代わり♪

もう ほっかほか♪

No title

旦那さんは子供の面倒ちゃんと見てくれて
サコさんの負担を少しでも軽くしようとしてくれていて流石ですね。
またガンダム見に連れてってあげてくださいね
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

テーブルフォトじゃないですが、今日は花の美術館と言うところで小物写真を撮ってきました。
ハロウィンのオブジェやどんぐりを使ったミニチュアを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
久しぶりにF1.4の明るいレンズが活躍しました。

明日は快晴らしいですよ。
写真日和です。
布団に潜ってる場合じゃないですよ。
自転車でディズニーまでひとっ走り行ってきます。
周りだけですが(-_-;)
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

★うしみつ!さん
理解して頂けてうれしーーー!
なんか冬の猫ってモッフモフだからとにかくイジり倒したくなりますよね…(`ω´)ふふふ
後、香箱組んで(手足収納パターン)座ってると手足を引っ張り出してみたり…(笑)
これも愛ゆえなんですよーーーー!萌える!

No title

★すいかさん
これは1枚目はホワイトバランスをいじって撮っております!蛍光白色だったかな?
画面が青っぽくなるものです!
2枚目はクロスプロセスという機能を使って撮って、更にphotoshopで光源を変えております♪
ヽ( ´∀`)ノ
ねこカフェ!私も行ってみたい!
ゼッタイにテンションが上がるだろうなぁ…(笑)
モッフモフしたいですーーー!

No title

★86seさん
ヒーーーハーーーー!(;゚Д゚)
そんな事を言って頂けるとはテンションがヒーーハーー!です(*ノωノ)///
ぬああああありがとうございます!!(←変人)
年取ると寝れない=分かります…。(つД`)
10代の頃は、引くぐらい寝れたのにもう無理ですよー!
やっぱ寝るって体力使うんだなぁ。
今は最長10時間が限界かと。
まぁ…子育て中なので10時間寝る前に、娘が朝5時とかに起きちゃって
「ままーおきてよー」ゆさゆさ!…で全然寝れないのが現実なのですが!(つД`)ぐすっ
目が溶けるほど寝たいです。

No title

★にいさんさん
本当に写真という趣味のお陰で苦手なカエルをも、撮るんですよね!
写真が趣味でなかったら、絶対にデータフォルダにカエル画像残すなんてマネはしないでしょう…!(笑)
そう思うと、カメラを持ってやはり世界が変わってきてるんだと実感。不思議だなー!

にいさんさん…
まさに今!私の膝の上にはニャンコがトグロを巻いておりますよ…!ヽ( ´∀`)ノふふふ
夏は、全然寄ってこなかったクセに…!
猫好きにはたまらん季節の到来です(*ノωノ)///

No title

★れいあさん
わんこちゃん2匹ーーーー!?萌えますねぇヽ( ´∀`)ノ
私もこどもの頃、実家で柴犬を室内で飼ってまして
そういえば冬は布団の中に(無理やり)入れてました!
…がすぐ出て行ってしまうという!(笑)
湯たんぽかわりになってくれるなんてカワイイですねぇ(*ノωノ)
花写真褒めていただきありがとうございます!
れいあさんの秋桜も素敵でホクホクで拝見させていただきましたよーー////

No title

★おぐっちさん
そんな旦那はトイざらすにガンプラを買いに行ったのであります!(笑)
そしてただいま私の後ろで黙々とガンブラ組んでます。
ガンヲタ恐るべし…!ヽ( ´∀`)ノ
>花の美術館と言うところで小物写真を撮ってきました。
お♪ハロウィンのオブジェ写真が楽しみすぎますー!
おぐっちさんは、相変わらずとてもアクティブですね!私も見習わないと…!(・ω・;)
TDL(の周り)写真も楽しみにしております^^
早くUPされないかなー♪♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/48-9bd4cd70


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

