--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 モノクロカエル。
IMGP0012_1f.jpg

昨日、変な時間に2回更新してしまったので
次の更新のタイミングが掴めません(笑)(´・ω・`)

悩んだ結果こんな早朝です。おはよーございます。

今日もカエルです。
ピントめちゃくちゃですが、雰囲気で採用した1枚。ゲコゲコ。
IMGP0035_1f.jpg

秋の薔薇。

冷静になって撮ってきた写真を確認したら
ほとんどのショットにカエルがフレームインしてる事に気付く…(;゚Д゚)


キライキライもスキの内って奴ですかね…?(困惑)


ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

1枚目、なんだかかわいい^^
カエルが一生懸命草をかきわけ進もうとしてるように見えます。
これ、色抽出ってやつですか?面白いですねえ。
秋のバラも色合いがいいですね。
このくらいのピンク色、好きだなぁ~^^

No title

サコさん、こんばんはー^^
どうしよう。。。凄くご無沙汰しちゃった感があるわ@@;
沢山メッセージ頂いてたのにごめんねー。涙
でもでも、どちらの記事もupしてすぐ見て
でも後でゆっくりカキコしようと思ってたの~っ!本当だよ><

で、で、金木犀!!
もう、めちゃめちゃツボでかなり好きです(´∀`)
なんですか、あの色は~っ!!
サコさんのセンスの良さはやっぱり素晴らしいな。
海外アーティストさんが撮ったかのような素敵しゃしん。
大きく引き延ばして部屋に飾りたいです♪
そしてピンクのバラも同じく好きー!
秋らしいシックなバラちゃん。
はー。。。素敵でした≧(´▽`)≦

またこんな感じのもお願いします~♪♪

凸~☆

No title

カエルがカワイクナッテキマシタカ??
沼なんかに行くとウシガエルが鳴いてますよ。
モーって。しかも食用ですし(ーー;)

No title

★涼暮さん
そうです!娘に追われ必死に逃げている様子です(・ω・;)
しかし今年はカエル大繁殖してませんか!?
あちこち大量にいますよー!きょわい!こっちの方だけかしら…。
これは色抽出ではなく、photoshopで加工してあります。
芝生も緑色なのでカエルを目立たそうと小細工してみました!(*ω)

No title

★86seさん
いえいえ!いいのですよ!(;゚Д゚)
わたすが好きでストーカーの如く86photoに張り付いているのですから!(笑)
いっぱい更新される度にお邪魔しとる私です!ヽ( ´∀`)ノえへえへ
金木犀&カエルフォトはまだまだありますよ(*ω)ニヤリ
カエルのトゥルっと感を見るのが大丈夫でしたら
また是非覗きにきてやって下さいませー!///
>海外アーティストさんが撮ったかのような素敵しゃしん
因みにコレ↑は褒めすぎですよぉぉ!(;゚Д゚)
いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)

No title

★おぐっちさん
そいやー、子供の頃は家の裏が川でしたので
夏になるとウシガエルがよくモーモー言ってました!
んで、秋口になると車に轢かれて
土手にペタンコなウシカエルさんでいっぱいという…(つД`)セツナス!
そいや最近あの鳴き声聞かなくなったなー…(´・ω・)ノシ

No title

こんばんは!
カエルくんそんなにいたんですね(;^▽^)b
こっちの方はそこまでいませんよ?
サコさんの周辺のみ局地的に大発生ですかね(笑)
自分はカエルくん好きなので、
カエル写真大歓迎ですよ(ノo・ω・)ノ
ちょっと寂しい、冷たい感じのある
薔薇の写真も素敵ですね!
次回はどんな感じの薔薇なのかな?
楽しみにしてますヽ(´∀` )ノ

No title

★すいかさん
ほんとーーーにカエル大繁殖ですよ!
芝生とか木の葉っぱとか良く見て見てください!(;゚Д゚)
一歩踏み出すとカエルの大群があちこちへ散らばっていきます…(つД`) KOWAI!!
この巨大ガーデンだけかな?と思ってたら
なんと近所の公園も大繁殖してました…(失神寸前!)
時期的なモノなのかしら…?(・ω・;)
すいかさんの許可が出たので明日もカエル写真載せますぞぉ(笑)

No title

こんばんはー

常に開放で撮ってますかー?
開放から2,3絞るとお勧めすよー

時と場合ですが…[壁]ロ゜)ハッ!

バラの写真がすてきすぐる(●`・ω・´●)モキュ♪

No title

★うしみつ!さん
うーむ。バレバレですねぇ(笑)常に開放ちゃんです。
そっかぁ、だからピシっとした画にならないんだなぁ(;゚Д゚)勉強になります!!!
2.3絞り、早速トライしてみます!
1回設定しちゃったら、あまり設定をいじらない私…。
これってイカンですよね(・ω・;)反省!
バラの写真お褒め頂きありがとうございます(*ノωノ)///
これもピシっとしてないんですが…!(笑)
要勉強しないとなーーー!(´・ω・)ノシ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/47-02d702ed


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

