--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 金木犀。
IMGP0002_1f.jpg

珍しく本日2度目の更新になります!

毎回コメントを残して下さる方、大変ですからコメント不要ですー!
いつも楽しく読ませて頂いております!ありがとうございます(*ノωノ)
そして茅ヶ崎さんぽの続きを読みに来て下さった方は
お手数ですが↓スクロールをお願いいたします(´・ω・`)

今日は、"ぷらぷら散歩。ぱしゃぱしゃカメラ"のすいかさん情報で
現在、秋バラが開花しているとの事なので
近所の巨大ガーデンへ行ってきました!

久々に集中して撮れたので
結構な枚数upになりそうなの予感がしたため前倒し更新をさせて頂きました!

しばしお付き合い下さいませヽ( ´∀`)ノ

IMGP0047_1f.jpg

今回はちょっと珍しいピンクや黄色の彼岸花なんぞも撮れました。
少しずつupして行きまっする(`ω´)まっする。

IMGP0052_1f.jpg
金木犀とカエル。

ガーデン内にはやたらカエルがいました…(;゚Д゚)
娘っこが大喜びしとりました。
花よりだんごならぬ、花よりかえるです。

カエル写真も多々出てきますので苦手な方すみません!
どちらかというとあたすも苦手なのですが
母になっちゃったら、子供の前で「無理!」なんて
ゼッタイ言っちゃダメな空気が常にムンムンしとりますので
娘の前では、きちんと失神寸前になりながらもカエルと遊びます(`ω´)キリッ

つづきますー

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

金木犀、今お散歩中いろんなところで匂ってて、
秋のお散歩嬉しいですよね♪
実家のお母さんがお友達からバラもらって私もこないだとったとこだから、
サコちゃんとはやっぱ撮るもの似てるね!!

カエルのくだりに母の強さを感じました。
失神も失禁もしないように気をつけてーーー!!(笑)

No title

金木犀とカエルー!カワエエ(´∀`)
何気にカエル好きなもので・・(笑)
今の時期、どこへ行っても金木犀の香りがしますね。ご近所さんが結構植えてるとこが多くて、延々と香りがついてくる気がします(笑)
黄色い彼岸花も撮れたのですね~。
そのほかのお写真も楽しみです♪

No title

コメントいらないと言われても“〆(^∇゜*)カキコ♪するへそ曲がりなσ(`ε´) オレです。。

金木犀の香り嫌いな人も多いですよね。
自分は好きですが。
ちなみにギンモクセイってのもあるんですが
ご存知ですか?

薔薇って春と秋の2度咲きですが
春のほうがボリュームあって綺麗みたいですよ。
秋は若干小ぶりだって某バラ園で話してるのを
盗み聞きしちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

サコさんはカエルきらいなの??
カワイイのに。
カエルに慣れるために筑波山に麓で
ガマの油を買ってきてください。

No title

こんばんは!
秋バラ写真楽しみにしてましたヽ(*´∀`)ノ
なに、この同じ被写体なのに写真完成度の
違いはΣ(゚∀゚ノ)ノオシャレー!!
サコさんの写真素敵すぎます!(^▽^)b
サコさんの写真はどれも大好きですが、
やっぱり娘ちゃんが写ってる写真が自分は
1番好きです( ´∀`)b
きっと娘ちゃんへの愛情が写真に表れてるから
より一層素敵な写真になるんでしょうね!^^b

No title

★わっこちゃん
もうアタイ三十路だから失禁は出来ないぜーーー(笑)ぎゃんばる!
薔薇ね、秋も見頃とは知らなかったから
けっこう色々と咲いててびっくりだったよ!
撮る被写体が一緒なら次は一緒に紅葉だね♪ヽ( ´∀`)ノ
それかコスモスかしら??
わっこちゃんの紅葉写真も楽しみにしてるねーーー!

No title

★涼暮さん
本当にこの時期は空気全体が甘い香りで
お散歩も楽しいですね♪ヽ( ´∀`)ノ
1日窓を開放してたら夜まで室内が甘い香りがします★
ピンクの彼岸花にも出会えましたよー!
でもリコリスって名前で展示されてましたがヒガンバナ科とあったので
多分ヒガンバナの一種だと…(*ノωノ)
カメラを始めたお陰で日に日に植物博士になっていきます…!(笑)

No title

★おぐっちさん
へそまがりカモンですよ!(笑)
いつもありがとうございまする~ヽ( ´∀`)ノ
早速ギンモクセイ調べました!キンモクセイのホワイトverなんですね!
写真しか見れなかったので匂いが気になる~~~(・ω・;)甘い匂いなのかな?
ガマ油…。

や、薬局で買ってきてもいいですか?(笑)

No title

★すいかさん
すいかさんのお陰で素敵な秋の被写体に出会えました!感謝いたしますー!
ガッツリ撮ってきたのでちょびちょび載せて参りますね★(*ノωノ)
娘が入った写真がわたしも好きなのですが(←親ばか!笑)
…というかポートレートが好きなのです!
顔見せ無しのいいアングル写真ってのが中々撮れなくて、
データフォルダはウェブ上にはUPできない娘写真だらけです(・ω・;)
愛情たっぷり込めてるだけあって載せたいんですけど、これが悶々の種なのです~

No title

いつも思うんですが、娘さんが入った写真は素敵過ぎですね!
愛情やら優しさやら色んな想いが伝わってきます。
これは自分に無いところなんで勉強になります!

たまには人の顔をドアップで日記に使いたいと思ってる今日この頃でしたー

No title

★うしみつ!さん
こんにちは!コメント欄がうしみつ!さん祭りに…!ヽ( ´∀`)ノ
わぁい!沢山ありがとうございます!///
確かに娘相手だとメラメラと闘志が…!
かわいく撮ってやるぜ!うんぬん+ブレないように撮る!って意味で気合が無意識に入ってるかもしれませんね(笑)
うしみつ!さんの人写真も想いがこもってらっしゃって引き付けられます。
寄りな写真が多いからインパクトもあるし
ポートレートを超えて
アートな写真ばかりで私の方こそ勉強にさせてもらっちょります!

ドアップ写真、楽しみにしてますー!(*ノωノ)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/46-8b5823ae


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

