--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 茅ヶ崎さんぽ/3
IMGP0016_1.jpg

こけこっこー!

茅ヶ崎さんぽ!最終日でございます。

迷子になった!迷子になった!と迷子ネタ満載の茅ヶ崎さんぽ。
ですが最終的に目的地には無事に着いた訳で!

本日はそちらをご紹介。

IMGP0047_1.jpg

MASAYO HENDERSON NY さん。
茅ヶ崎で有名な雑貨屋さんですヽ( ´∀`)ノ

IMGP0049_1.jpg

外から見てもかわいいっす!ってのをアピールしたかったのですが
見事に反射しとるーー(つД`)

2時間練り歩いた訳だし、ゆっくり買い物でもしたろ!と
ワクワクで店内に入った途端。

旦那&娘っ子から電話が!

旦那「終わったから今からそっち行くよー」
(;゚Д゚)「………!」がーーーん!

し、仕方なく急いで買い物したろ!

結局は娘っ子のヘア用品とか、娘っ子専用の工作道具とか
娘っ子のものだけ買って茅ヶ崎さんぽ終了!
こんなに頑張って歩いたのにまさか
自分の為の買い物が出来ないとは…!(つД`)

IMGP0052_1.jpg

仕方ないので好物のロコモコで自分を労わる事にしました(´-`)

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩写真 / Category:osanpo

 COMMENT

No title

今度は携帯のナビを活用してくださいね。

さーてこれからってときに旦那からの
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
きっと旦那さんは迷うことなくあっさり
到着したんでしょうね(^^;;

子供用品しか買わないのは母様ってそうですよね。

No title

茅ヶ崎ぜひぜひいつか散歩してみたい

料理がとっても美味しそうに撮れてて

Good!!!!

No title

ロコモコすっごくおいしそうですねッ(´ω`*)

うちの姉も買い物に行くと子供のものしか
しか見てないです◎

No title

サコさーーーん!
え~、茅ヶ崎散歩シリーズは今日で終了なんですかーっ?!
なんだか寂しいなぁ~・・・。
私、ドラマは見ない人なんだけど
好きなドラマを見続けた人が迎える最終回ってこんな気分なんだろうな~(TωT)
・・・って、ちと大げさ?笑

一枚目のコケ子さん写真、好きですっ!
流石は都会・・・お洒落な看板だわ~^^
雑貨屋さんは特に買い物がなくてもついつい中に入りたくなっちゃいますよね^m^
ゆっくりのんびり出来ず残念でしたが
素敵なお買い物は出来ましたか~?
後日戦利品up!を期待しようかな( ´艸`)

BAMへのお祝いコメント、どうもありがとうございました~っ≧(´▽`)≦
猫ちゃんのお祝い、来年は是非に!笑

凸☆

No title

★おぐっちさん
>今度は携帯のナビを活用してくださいね。
な。なりゅほどーー(;゚Д゚)
確かに旦那はすぐに来ました!カーナビ付いてますかんね!ちくしょう!
確かに母になってからは、娘の買い物ばかり…。
なんでかと考えたら、娘に手をかけて
自分に手をかけなくなるからなんですよね~
こりゃ女としてアカンな~と思いつつ
今日もダラダラしてます(笑)むふヽ( ´∀`)ノ

No title

★シモやん7さん
今、大切な時期なのにわざわざコメントをありがとうございます!(*ノωノ)
茅ヶ崎いいとこですよ!是非!
なーんて書いておきながら私の地元は隣の平塚なんですが(笑)
試験がんばってくださいね!
落ち着いたら、また覗きにきてやってください♪
私もるんるんで伺いますね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

★kyokoさん
このロコモコは江ノ島のモスバーガーカフェのものです!
昔は人参じゃなくてトマトが乗っててもっと美味しかったんですよー><
↑トマト大好物なのです(笑)
わたし、お姉さまとお買い物行ったらきっと子供用品だらけになりそうです///
お姉さまのお気持ちわかりますーーー!!!

No title

★86seさん
ドラマの最終回だなんて!そんな恐れ多い!
それではそれでは、86seさんの為だけに
ヒロインとか相手役とか決めて
是非連続ドラマを…と思っても…
そんなに茅ヶ崎写真を撮ってなーーーい!(つД`)

ヒロインは間違いなくコケ子ですヽ( ´∀`)ノ

で、タイトルは"茅ヶ崎育ち、コケ子"(笑)
こりゃ自然と牧場ストーリーになる予感!

改めましてBAMちゃんおめでとうございます!
素敵な1年になりますように!!!(*ノωノ)///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/45-81a027c4


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

