--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 茅ヶ崎さんぽ/2
IMGP0046_1.jpg

散歩中に出会ったワンコさん。
お花屋さんの看板犬さんでした!
お店の方に許可を頂いてからワンコくんにレンズを向けた瞬間…
プイっとされたぁ(;゚Д゚)

そいやー、わたし、昔からワンコ君達からの支持率0%でした。(´・ω・`)
ニャンコさん達からはもっと低く-2%ぐらい(笑)

初めて会ったワンコさん達にベロベロされる人を見ると激しく嫉妬だよ!
何が違うんかな?アニマルフェロモンの分泌量?(´・ω・`)

IMGP0011_1.jpg

はらドーナッツ発見!
茅ヶ崎にある事を知らなかった…!(;゚Д゚)
こりゃドーナツ大好き娘っ子を連れてまた来よう…!
お店の周りでモグモグしてらっしゃる方達を横目にむなしく素通り。

(´-`).。oO( 今おもえば、旦那に内緒で食っとけば良かった… )

IMGP0017_1.jpg

路地裏に入った小道では
多肉植物たちがヌクヌクと日向ぼっこしてました。


まだまだ続くよ!茅ヶ崎さんぽ!

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩写真 / Category:osanpo

 COMMENT

No title

動物に好かれるには…
お菓子ですね!
食べ物で釣るのですヾ( ´¬`)ノ
左手にえさ、右手にカメラ!
AFって素晴らしい!
(僕はほとんどMFです)

散歩×カメラ=無敵ですね!

No title

サコさん、こんにちは(^^)
先日は体調へのお気遣いありがとうございました!
今はもうすっかり回復しています♪
サコさんもお気をつけ下さいね。

茅ヶ崎、写真で一緒に散歩している気分です♪
はらドーナツもあるんですか~いいな~
アニマルフェロモン(笑)
私も同じく低い気がする…(>_<)

No title

サコさん、こんちはー^^
早速web clapに気付いて下さり、どうもありがとうございます~(*´∇`*)
コメレスつけられなくて申し訳ないけど・・・
またちょいちょい面白コメント入れてやって下さいな♪(嫁って・・・笑)

今日もまたまた素敵に切り撮ってられて
一緒にお散歩している気分です~^^
“はらドーナッツ”と“クリスピードーナッツ”は
是非一度食べてみたいんですよね~(〃ω〃)

サコさんっ!
動物は“良い人”“悪い人”を本能で察知できるって言うじゃないですか~っ。
もしやサコさんは・・・・!(* ̄m ̄)

凸☆

No title

★うしみつ!さん
にゃるほどおおお!(;゚Д゚)
食べ物最強ですね!そういえば昔いた実家の犬はハムを見ただけでシュバ!っとお座りしてたなぁ(笑)
ちなみに家の凶暴猫はささみを見せたら頭突きしてきます…(ノω`)DVだ!
MFで撮られてるのですね!さすがです!
私はAFに頼りっぱなしです…
MF覚えたら幅が広がりそうだなぁー!お。おしえていただきたいぃ!

No title

★mogさん
もう体調は復活なされたのでしょうか?(*ノωノ)
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね!
引き続きお互い気を付けないとですねー!
アニマルフェロモン、略してAFが低いと
シャッターチャンスを逃しやすいですよねぇ…。
私、自宅の猫にもAF出せてないので
なかなかいい写真が撮れません…!(ノω`)

No title

★86seさん
こんにちは!気づいちゃいましたよー!
マッハでクリックしました!!!(笑)
想いの丈が放出できてうれしかったです!
また放出しに行きますのでどうぞよろしくです(*ノωノ)

>“はらドーナッツ”と“クリスピードーナッツ”は
是非一度食べてみたいんですよね~(〃ω〃)

わかります!ドーナツと言ったらミスド!
…という妙な呪縛から1度解き放たれてみたいです(`ω´)キリッ
とか言いながら昨日のおやつもミスドでしたが!

>動物は“良い人”“悪い人”を本能で察知できるって言うじゃないですか~っ。
もしやサコさんは・・・・!(* ̄m ̄)

むふふ!
①邪のオーラが滲み出ている。
②いきなりお腹をモフモフされるから嫌。
のどちらかでしょうね(`ω´)ニヤリ
おなかモフモフが人生最大の楽しみです!

No title

こんばんは!
突然現れたワンコに
ちょっぴりビビってしまいました(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノオゥ!!
ワンコの貫録とゴツイ首輪ぴったり合ってますね!
はらドーナッツ・・・ しりませんでした・・・
きっとおいしいんですよね? だから・・・
独りで全部食べちゃおうとして・・・
隠してましたね・・・そうですね・・・
ひどぉ━━ヽ(*`Д´*)ノ━━いッ!!!!!
ぼーくーもーたーべーたーいー・゚・(つД`)・゚・ウワーン
って、冗談はこのくらいにして、
今日も素敵な写真ばかりですね^^
次回の茅ヶ崎さんぽもとっても楽しみです(o・∀・)o

No title

★すいかさん
はらドーナツ、無添加ドーナツみたいな?
手作りドーナツみたいな?安心ドーナツなような?
まぁ…私もよく分かってないのですが多分おいしいのだと思われます(`ω´)キリッ
今日はすいかさんのバラに感化されてバラ園に突入してまいりました!
秋のバラもオツですなぁ~!
すいかさんに感謝でございます(o>ω<o)

No title

フレンチ・ブルドックですかね??
自宅でワンコを飼ってたりすると体の匂いで
分かったりするみたいですね。
最近の犬は噛むことはないので頭(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデするとイチコロですよ(^.^)

クリスピー・クリーム・ドーナツの話題ありますが
新宿にあるんですがめちゃ並んでますよ。
でもドーナツの王道だと自負しております。
モッチリしてます(^_-)vブイブイッ

そう言えば、生ドーナツってのも流行ってますよね?
生キャラメル的な。。

No title

こんにちは!こちらのブログでは、はじめましてになります。

ニャンコさんやワンコさんの攻略法ですが、まずはしゃがんで視線をあわせて
「自分は危なくないよ!」オーラを出すといいですよー。

あとは写真を撮ろうと焦らないことですかね…
僕も猫を撮るんですが、気がつくと1時間以上その場にいたりします(汗


なんて色々言ってますが自分が撮りたいように撮るのが一番!素敵な犬猫写真、心待ちにしてます(^^)

No title

★おぐっちさん
クリスピー・クリーム・ドーナツ…(;゚Д゚)んまそう…。
未だにドーナツはミスドかお手製しか食べた事ありません。おいすぃんだろうな…。
でも生ドーナツって…!!!(;゚Д゚)
揚げないって事ですかね?生のドーナツって言うと
生地の部分を想像しちゃいます。食べてみたい!(`ω´)キリッ

No title

★にいさんさん
きゃーーーーー!(;゚Д゚)
こちらのブログにまで足運んで頂きましてありがとうございます!///
なんと!にいさんさんもブログされてるのですね!
これは早速見に行かないと(`ω´)メラメラ
>僕も猫を撮るんですが、気がつくと1時間以上その場にいたりします(汗
おお!これはすごいですね!尊敬!
そうやって努力されてるからイイ写真が撮れるんだろうなぁ(´・ω・)ノシ
私も見習わないとです!いつもやる気をありがとうございます!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/44-1e435ab5


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

