--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 茅ヶ崎さんぽ!
IMGP0006_1.jpg

こんにちは。ぼく、カエルです。

IMGP0005_1.jpg
カエルさんのおうち(カフェの前で体育座りしてらっしゃいました)


今日から、以前お話した
茅ヶ崎さんぽで撮り溜めた写真を
ちょっとずつ載せていきたいと思っております!

お店の紹介なんぞも…と言いたい所ですが、すみません。
なんせ散歩しかしてませんから…
いや、なんせほとんど迷子状態しかしてませんから(?)
店内にはほとんどお邪魔出来ませんでした…(ノω`)
なので雰囲気のみのゆるーい写真になってしまうのですが
良かったらどうぞお付き合い下さいませ!ヽ( ´∀`)ノ

IMGP0043_1.jpg

迷子中に撮った心のオアシス。

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩写真 / Category:osanpo

 COMMENT

No title

カエルちゃん、カワイイですね~!
体育すわりってのがいい味出してます!!(^^)
雰囲気重視大好物です~!
続き楽しみです!!(^^)
P☆

No title

おお~。どれもポストカードになりますね♪
カフェとかもう、まんま茅ヶ崎、もとい湘南のイメージです(笑)
最後の、ランタナに止まった蝶もかわいいですね。最近いろんな蝶をあちこちのブログでお見かけします^^

No title

こんにちは~っ^^
どのお写真もこれまたお洒落ですねーっ!
ポップな色出しがとってもcuteで
まるでポストカードみたいです♪
てくてくお散歩しながらの撮影、楽しいですよね~。
・・・あ、新潟は田んぼしかないからこっちじゃ無理ですけど。笑
そちらは素敵なお店が沢山あって羨ましいな~。
指をくわえつつ楽しませて頂きますねー♪

↓そうそう、両想いでした( ´艸`)
サコさんてば、面白い~っ。
最後にupされてる蝶々さん、偶然にも本日わたしもupしたんです~!
こんなに相性ピッタリで、どうしましょ(* ̄m ̄)ナンテ
妙に喜んじゃいました^^
凸☆

No title

体育座りしてる蛙kun良いですね。。
お洒落なお店がいっぱいありそうですね。
今度は迷子にならないように行ってくださいね。
最後の花はランタナでしょうかね??
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

★まるさん
体育座りって言葉自体が懐かしくて
このカエルを見た瞬間「オマエを頂くーーー!」と目を光らせて撮影させて頂きました(笑)
雰囲気重視…(・ω・;)
自分で書いておいて上手く雰囲気が伝えられるかがすでに不安ですが
お時間がある時にでも覗きに来てやって下さい!
忙しいだろうにいつもありがとうございます~(*ノωノ)

No title

★涼暮さん
おお!この花はランタナって言うんですね!
カラフルなせいかやたら蝶に人気があって
このお花の周りだけ大盛況でした(笑)
確かにこの時期は蝶々のお写真を沢山見かけますよね♪
皆さん上手に撮ってらして羨ましいです(*ノωノ)///

No title

★86seさん

こんにちは!
私は86seさんの撮られる田んぼの写真が大好きですよーーー(*ノωノ)///
10/1にupされてた記事の写真なんですけど
田んぼがあんな色トリドリに見えるなんて吸い込まれそうな気持ちになってしまいました!
私も神奈川とか言いつつも、けっこうな田舎ゾーンに住んでるので(笑)
歩いて5分で田んぼに到着です!
3年前、旦那が家の裏で野生の鹿と衝突事故を起こしました(`ω´)hahaha
でも、同じ田んぼを撮ったとしても
私にはああいう風には表現出来ないだろうな~。と思います!
そういう意味も含めて86seさんは憧れのお方です///
相性ピッタリって事だし新潟に嫁ぎに行きます!(笑)

No title

★おぐっちさん
はい!ランタナというお花なようです!
実は今日、わたしも初めて知りました(´・ω・)ノシ
カラフルでかわいらしいですよね!
そしてセセリ蝶がもっさり蜜吸ってますよね!
サルビアのように甘いのでしょうか??
気になるけど、もう大人なので確認できません(笑)

No title

こんばんは。ぼく、スイカです。
おおーこのカエルくんちょー好きです(*´ω`)
なんか普通の体育座りより、ちょい淋しい感じが
最高です! 一緒に体育座りしたいな^^
田舎の風景もオシャレなお店も近くにあるなんて
素敵ですねヽ(´∀`*)ノ
おっ!我が家の花と同じと言ってたヤツですね!
色はちょっと違うんですね~
次回の迷子写真も楽しみにしてます(笑)ヽ(゚∀゚)ノ

No title

★すいかさん
こんにちは、すいかさん、ぼく、カメラ女子です。ヽ( ´∀`)ノ
本当は女子ならぬ不女子ですけど!ぷぷ。
細い柱の上にちょこんと座っているカエルさんなので
お隣に座るスペースがちと厳しそうですが
是非!わたしもご一緒して座りたいです!
多分、リアルに再現すると
わたしとすいかさんは空中に浮きながら体育座りというちょっぴりシュールな画が想像できます(笑)
次回の迷子写真も是非!
見てやってくださいませヽ( ´∀`)ノ
路地裏とか彷徨っておりますよーー(笑)

No title

ランタナは別名、七変化って色が変わります。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

No title

ご質問の回答です。
文字入れても大丈夫ですよ。
ブログで使用した写真もOKなので(^^)
今回は初めてということであまり制限していません(^^)
文字入れしたものを送っていただければ大丈夫です!

No title

★おぐっちさん
えーーーー(;゚Д゚)すごい!
色が変わるんですか!?もはや植物と呼ぶにはおしい存在ですねぃ(´・ω・)ノシ
しかし…おぐっちさんは物知り博士です!
いつもありがとうございますヽ( ´∀`)ノ

No title

★まるさん
わー(;゚Д゚)わざわざありがとうございます!
今思えばメールの方が失礼では無かったのでは…?!と悶々してたので
お心遣いに感謝いたします!
文字入れOKなのですね!良かった!
では、早速文字入れしなきゃ…!
の前に写真なににしようかしら♪(*ノωノ)
皆様の写真拝見できるのを楽しみにしておりますーーーー!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/43-1fd4eb9a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

