--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 オバケ!


とあるスーパーの前を娘と歩いていたら

「ままーおかおのおばけがいるねぇー」と娘が言うので
何の事だ?と見回すとコレがいました(´-`)かわゆい。

IMGP0016co.jpg

縦写真が続いちゃってすみません。
スクロールすんのめんどくさっ!って思った方とってもすみません(´・ω・`)

最近、縦構図にハマッてます。
世界を縦にするだけで
ちょっぴりオシャレに撮れる気がするのは何でだろう??

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:others

 COMMENT

No title

カワイイ・・(〃∇〃) てれっ☆
お子ちゃま目線はやっぱり頼りになりますね。

タテ写真は花なんか撮る時には良く使いますよ。

かわいいw

おばけかわいい♪
さすが女の子wいいとこみますね♪

縦写真って苦手(>_<)
むずかしくって

ピンクのコスモス すごい素敵ですねw
こうやればいいのね...ψ(。。)メモメモ...

初めまして♪

お邪魔しまーす^^
“Okitegami”に足跡ペタッと、どうもありがとうございましたー♪
早速お邪魔させて頂いたら・・・
すみません、実は何度も読み逃げさせて頂いてました。笑
洋館シリーズのお写真はぜーんぶ楽しませていただいて、
特に“HOT”のお写真にはもう惚れ惚れ(〃ω〃)
素敵なお写真撮る方だな~、と思っていたので
お越し頂けてとってもとっても大喜びですっ!
こんなことなら勇気を出してコメント残せば良かったですね~。笑
コスモス写真もぶろぐ村の新着画像で見て「わー、素敵!」と^^
素晴らしい色・・・。素晴らしい世界観・・・。
なんだか夢心地になっちゃいますね~(*´ェ`*)

リンクまで貼って下さって、どうもありがとうございます!
私も頂いて帰りますね^^
今後ともどうぞ仲良くしてやって下さい≧(´▽`)≦
ポチっと☆

No title

はじめまして*
おばけ!かわいい!(*´ェ`*)
写真を見てほっこりさせていただきました*
よかったら300円から参加できるお気軽写真展を開きます。
是非ご参加ください*
【ORGANIC PHOTO】
*HP* http://organic.lv9.org/
*mixi* http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562

No title

1枚目、ホントにカワイイですね!!
表情?がなんともいえませんね!!(^^)
かなり欲しいです!
近所のスーパーには売ってないです。
私も縦構図好きですね。
ムスコを撮るにもちょうどいいんです!
P☆

No title

こんばんは!
おばけかわいいですね^^
内股ぐあいがまた、なんとも(笑)
娘ちゃん目線だと「お顔のおばけ」に
見えるんですね~とっても素敵な感性ですね^^b
コスモスっていう1つの被写体を色々な形で表現
出来るサコさんの感性もとっても素敵ですね!

No title

★おぐっちさん
本当に娘っ子はオモシロサーチアイを持ってる模様です(笑)
かなり強力な相棒でございますヽ( ´∀`)ノ
縦写真、最初はまったく興味がなかったのに
ここ最近は不思議と横写真の方が少なくなってきました…。なんの変化なのでしょか。
自分でも謎です。とにかく縦割は構図きりやすいですよね♪(*ノωノ)

No title

★れいあさん
うーん。
女の子だからなのか、子供脳だからか、
かなりオモシロサーチアイを持ってる模様です(笑)
いつもボーっと散歩してる私にとっては素晴らしい相棒です♪
でも今日は庭の壁についてる真っ黒いかたつむりを見て「う○こ」って言ってました(つД`) えー…

No title

★86seさん
こちらでは初めまして!
えーーー!つまり我々は両想いだったと…!(;゚Д゚)(笑)←ウソです!すみません(笑)

実は…私も何度もお邪魔してたのですが
コメ欄が閉められていたので、どうコンタクトを取ればいいのかと悶々してました…。
ブログ自体初心者なもので、とりあえず勝手にリンクじゃ失礼だなーと悩んでいた所
okitegamiを発見したので思い切って足跡残してみました///
良かったー!私もとっても嬉しいです(*ノωノ)
リンクまで貼って頂きありがとうございました!///
これを機に是非なかよくしてください!
どうぞよろしくお願いいたします(*ノωノ)

No title

★ORGANIC PHOTOさん
初めまして!コメントありがとうございました!
写真展お誘いありがとうございますー///(*ノωノ)
傑作が撮れたら、是非参加してみたいな~!と思ってしまいました!
ブログも拝見させて頂きましたがオシャレ感満載でとっても楽しそうですね!
これは是非、こちらでも宣伝させてもらっちゃいますよーーー!(`ω´)むふふ♪
頑張って下さいね!応援しております!!

No title

★まるさん
わー!コメントありがとうございます!
1枚目、かわいいんだかかわいくないんだかちょっと良く分からない感じがイイですよね(笑)
これスーパーの売り物では無くて、
スーパーの前にあるお宅のお庭にブラ下がってたモノなのです…
手作りの1点ものだったらどーしよ(笑)と思いつつ(・ω・;)
まるさんの縦写真、いつもお手本にさせて頂いておりますよー///とても大好きです!

No title

★すいかさん
娘目線で「おかおのおばけ」だったのに
今日写真を見せたら「ばけつのおばけ」に名前が変わっておりました…(つД`)
私に似てそういうとこ適当っぽいです!(笑)
わたしなんぞの感性を褒めて頂けるとは…!
ありがとうございます(*ノωノ)///
これはクロスプロセスという機能で赤味が強くなってます。
色味をいじるのが好きです…(`ω´)ふふふ

No title

ハマってるハマってる、縦構図。
人間の目は左右についてるから、横構図のが見ていて安定するぶん、縦構図は新鮮なんですよね~。
私は縦・横が7:3で、圧倒的に縦で撮ります(笑)
慣れると縦ばかりになっちゃいます^^;
これからも極めちゃってください♪

No title

★涼暮さん
>人間の目は左右についてるから、横構図のが見ていて安定するぶん、
縦構図は新鮮なんですよね~。
にゃるほどーそういう事なんですねぇ…。
私は横構図がやはり多いのですが、縦あなどれませんねぃ!(`ω´)
極める事はさすがに私には不可能ですが(笑)
縦をがっつし勉強したいと思います!
コツとかあったら是非おしえてくださぁ~い♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/42-95830d07


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

