--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 青色黄色。
IMGP0034co.jpg

昨日撮影。なぜか向日葵が満開でした(´・ω・`)

今日は旦那が娘っ子を連れておでかけしてくれたので
茅ヶ崎で1人カメラ片手に雑貨屋巡りをしてきました!

昨日のうっぷんを晴らそうとメラメラしながら
雑貨屋の下調べを丹念にした割には見事に迷子になる私!(ノω`)

うーーーむ。
わたし、このブログで迷子になりました!って何回報告してるんだろ(´・ω・`)

偶然にも、流れ着いた場所が
高校時代の友人が働いているお店だったので
ダッシュで入店して助けていただきました!
彼女とも久々の再会だったので
迷子になるとたまにはイイ事があるんだなーって事で!

IMGP0025co1.jpg

しかし、茅ヶ崎。
カワイイお店がいっぱいです!ヽ( ´∀`)ノ
隣町に住んでるのに以外と気付かないもんですね。

またカメラ持って行こう!
そして次は…


ゼッタイ自転車で移動しよう!(`ω´)キリッ


本日の移動時間:徒歩で2時間!

ちくしょう!さまよいすぎた気がするーーーーーーー! _| ̄|○|||

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

おはようございます・・・
先日ミクシィでコメントさせていただきましたシモやんです。
僕のフォトにコメントありがとうございました

こちらのブログもホント素敵ですね

全部の写真に拍手ボタン、ランキングボタンクリックです

ぜひリンクさせていただきたいのですが・・・

どうぞよろしくお願いします

No title

徒歩で2時間は、結構きついですよね(;_;)
でも、歩くことでしか気づけない風景ってありますよね♪

向日葵と娘さんの写真ステキです(ノω`*)
サコさんの写真を見ると、
写真欲がかき立てられますw

No title

今年は座間まで向日葵撮りに行きました。
遠くに居るのは娘ちゃん??

自分的には迷子LOVEです。
自転車で移動することが多いのであえてわからない場所行くのが楽しいです。
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

No title

なんて素敵な場所なんでしょっ!
…3回目の登場です♪ (。・ω・)ノ゙

一枚目、向日葵とコスモスのグラデーションがとてもよいです♪
人がフレームインしているのがなおさらグ~ッ!
二枚目、逆光で花びらが透けているのがツボです♪
ちょっと抑えたトーンも素敵です~

たまには迷子も振られたりするのもいいもんです(≧▽≦)

No title

あ、再登場です…( ̄▽ ̄;)
上でコメントし忘れました。

リンクを頂いてもよろしいでしょうか~?

No title

こんばんは!
向日葵おもいっきし満開じゃないですか!Σ(゚口゚;
なんか笑ってしまいました(^▽^)
娘ちゃんも首をかしげてますね(笑)
道沿いにずっと続いていて散歩楽しそうですね~
季節はずれの花ってそれだけで何かお得な感じが
して自分は好きですよ!
2枚目の写真のちょっと淋しい感じの色合い。
こういう雰囲気の写真も大好きです。
かわいい花なのにちょっと淋しげってところに
グッっときます(^▽^)b
それはそうと、
迷子の放送だけはされないように
気をつけてくださいね~(笑)

No title

優しい写真に癒されつつ、文章にはクスッと笑っちゃいました^^
『メラメラしながら・・』とか、いいわ~(笑)
最後のちくしょう!に、もう「ムハー(>▽<)」
文才ないってのもウソでしょ(笑)
面白すぎます♪
いつか一緒にカメラ散歩したいですねぇ。絶対楽しそう。というか楽しませてくれそう(他力本願w)

No title

★シモやんさん
こんにちは!mixiだけでも嬉しいのにこちらにまで足を運んでいただきまして
ありがとうございました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログの方にコメント残そうと思ったのですが
コメント欄が見つからなかったので、ココでのご挨拶になってしまいました!すみません!><
リンクもありがとうございます!
嬉しいです♪早速こちらも貼らせて頂きましたので
是非、ご確認ください♪
改めましてよろしくお願いいたします~(*ノωノ)

No title

★kyokoさん
はい…徒歩2時間は大変でした(´・ω・`)
なんせ普段がグータラ主婦なので(笑)今日は案の定、筋肉痛との闘いです!
写真欲ですか~~~!ヽ( ´∀`)ノ
分かります!色んな写真ブログ回ってると意味もないのにカメラ触りたくなりますよねっ♪
kyokoさんの新作楽しみにしておりますー!

No title

★おぐっちさん
ホンマですか!?(;゚Д゚)<座間
わたしも今年は2回ほど座間に行っております♪
あの向日葵畑は絶景ですよねー♪♪
迷子LOVEとはすごいです…!
私は迷子歴がけっこう長いので迷子のプロっちゃープロなのですが(笑)
やはり密かにパニックになってしまいます(´・ω・`)
そんなおぐっちさんのような広い心が欲しいっ!!!!

No title

★mogさん

私の拙い写真を細かく見ていただき
大変恐縮です!ありがとうございますっ(*ノωノ)
人が入ると写真って印象かわりますよねー!
物足りないな?って時は娘を投入です(笑)
きゃー!mogさんのような素敵写真を撮る方とリンクさせて頂けるとは光栄です♪
ありがとうございますっ(*ノωノ)
こちらもホクホクで貼らせて頂きましたー!///
どうぞヨロシクお願いいたします!^^

No title

★すいかさん
向日葵!
おいおいっ!ってつっこみたくなるほど満開ですよねぇ(笑)まさに秋いずこ!

うーーーーむ。わたしそろそろ三十路なんですけんど(!)
迷子の放送いつかはされてしまいそうで日々ドキドキです。(´・ω・`)
茅ヶ崎は隣町なのに何故か道が分からないって言う…(笑)
方向音痴じゃなく記憶障害かもしれません★(`ω´)キリッ

No title

★涼暮さん
笑っていただけました?ヽ( ´∀`)ノてへ
これ、文章だけじゃなくって
言葉でも擬音語が多いんですよ…わたし。(つД`)
友達にもう三十路近いんだからヤメロ!って言われます(´-`)ははは…(笑えない)
カメラ散歩いいですねー!
娘っ子と涼暮さんのお子さんは同い年だし
我々より子供ズが意気投合しちゃいそうですね~♪(*ノωノ)///
子供撮影会とかいいなぁ…!(妄想中)

No title

迷ったら無心になるのじゃ。
無心になって木の枝を倒そう(ーー;)
ソッチニススメε~ε~ε~(; T_T) テクテク

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/41-ae4c5fae


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

