--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 桃色黄色。
IMGP0001co.jpg

今年初のピンク色のコスモスを撮りに行ってきました!
地元で有名なコスモス畑だったんですけど
ココが海沿いでして、風つよーーーーーーーー!(;゚Д゚)

グラグラ揺れるコスモス!完全にブレと戦いでした!

まだ桃色のコスモスは3分咲きだそうで
やっぱりキバナコスモス優勢でした!
がんばれ桃色!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

IMGP0037co.jpg

とか書いておきながらキバナコスモスも撮るけんど(´∀`)

花の写真で「自分らしさ」を出すって難しい…。
いつも花を撮った後は猛烈なもどかしさに襲われます。

このウップンを晴らす為に明日はカメラ持っておでかけしよう…!(´・ω・)ノシ

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとうございますッ(*ノωノ)

Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

こんばんは!
自分もコスモスって言えばピンクですね^^b
というか最近まで黄色いコスモスあるって
知りませんでした^^;オハズカシイ・・・
写真で自分らしさを出すですか!
自分はまだいっぱい写真撮れただけで
満足してるヒヨッコです(笑)(・∀・)チョートッタゼ! ヘヘヘ!
とっても難しそうな感じですけど、
頑張ってくださぁーい!(o・∀・)o

No title

いいですねコスモス!
近くに咲いてないんです(´・ω・`)

彼岸花撮った時は
左手で花を固定して右手でカメラで撮りました!

いい秋晴れでしたね゜*。(*´Д`)。*°

No title

わー ピンクのコスモス可愛いですね!
沖縄はキバナコスモスが多いです。
2枚目のわさわさ生えている感じもいいな~♪
なにげにこれまで一度もコスモスを撮ったことがない私(>_<)

No title

私の家の近く、キバナコスモスしか確認できませんでしたー(-_-;)
やっぱりピンクがコスモスらしいですよね♪

No title

わ~女子カメラ的写真♪
かわいらしいです~^^
風との戦いだったんですね。。茎がひょろひょろだからちょっとの風でも揺れますよね^^;
コスモスってこれからが見ごろですよね。何度も行って撮るべし撮るべし!(笑)

No title

こんにちは♪

わたしも今日 コスモスを撮りに行って来ましたが咲き方がイマイチでした(>_<")
次回にリベンジです(^o^)ゞ

とても素敵な写真ばかりですけど
写真教室とか行かれたのでしょうか?

アドバイスとかして頂きたいです(*^_^*)

あ、 リンクさせて頂きました(*^_^*)

No title

コスモス、、自分も早く撮りたい。。
でもやっぱり青空の中撮りたいから
タイミング狙ってます(^.^)
確かにコスモスって茎が細いからユラユラと
大変ですよね。
忍耐力の勝負です。。
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

No title

★すいかさん
シンプルな被写体ほど個性を出すのが難しいですよね~(´・ω・`)
コスモスは今年は全部で5色くらい見ました!
えっとえっと
赤、白、ピンク、黄色、オレンジです。
まだまだあるのでしょかね?
私はコスモスは知ってましたが
彼岸花に白と黄色があるってのを今年初めて知りました!(;゚Д゚)
カメラ始めたら新たな発見があって
ちょっぴり嬉しいですね(*ノωノ)

No title

うしみつ!さん
おお!あちらの世界(mixi)でもこちらの世界でもお世話になっております!
って。mixiでも書いたか!(笑)ヽ( ´∀`)ノ
左手で固定!
実は私もこっそりやってしまいました。ふふふ…。(´・ω・)ノシ
カメラ女子(自称)として、このポーズいいのかなーとか思いつつ(笑)
秋晴れ、もうしばらく続いてくれるといいですねー!

No title

★mogさん
わー///またしてもコメントありがとうございました(*ノωノ)
沖縄はまだピンクが咲いてないのでしょうか?
コスモスを撮られた事がナイとの事でしたが
私は沖縄に行った事がありません…!!!(ノω`)
いつかはゼッタイ行きたい場所NO.1です。
そこにお住まいとは羨ましい♪
素敵な被写体が沢山あるんだろうな~♪

No title

★kyokoさん
こちら(神奈川)もやっとピンクが咲き始めたばかりですよ~!ヽ( ´∀`)ノ
でもまだ開花率が3割ぐらいなので
ピークは来週か再来週かな???
やはりピンクを撮ると秋!って感じがしますよね♪
秋と言えば、金木犀もまだ見ないなぁ~(´・ω・)ノシ 猛暑おそるべしですね~


No title

★涼暮さん
撮るべし!撮るべし!(`ω´)
そうですね!しつこく頑張るですぞー!(`ω´)メラメラ
本当にコスモスは茎が細いんですよね~…
海沿いの強風でまるで生きてるかのように
わさわさ動いてました(笑)怖い!(;゚Д゚)
なので子供以上に動くし、最後はムキー!ヽ(`Д´)ノ
となりつつ撮影したってのは秘密です(*ノωノ)

No title

★れいあさん
初めまして!コメント&ご訪問ありがとうございました~~(*ノωノ)///
まさかリンクまで貼って頂けたとは…!
こちらももちろん喜んで貼らせて頂きますね♪(*ノωノ)
どうぞヨロシクお願いいたします★★
カメラは…まだ初めて2ヶ月ほどなので
今は独学で撮ってます。(´・ω・`)
教室とか憧れで行ってみたいなぁ。と思いつつ
母業があるので難しくて!><
なのでこちらこそアドバイスを頂けたら嬉しいです♪
どうぞ仲良くしてくださいね♪

No title

★おぐっちさん
そうそう!青空×ピンクですよね~~
私も狙っちゃいました(*ノωノ)なのでこの時期だと言うのに日焼けを…!(ノω`)
今週は天気が悪いみたいなので、またチャンスが遠い~!><
ユラユラ揺れるあの細い茎に負けないで下さいね!(`ω´)ギラリ
素敵な写真をお待ちしてます♪///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/40-11b4926e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

