--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 致命的!
IMGP0102s_1_1.jpg

10月になりました!

そろそろブログを始めて1ヶ月。
相変わらず専門用語の意味も分からず
(と、とらっくばっくってなんですか?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) )
のらりくらりやっておりますが
毎日同じことを続けるのが苦手な私が、毎日更新が出来るのは
毎日、覗きに来て下さる方がいらっしゃるからです。
いつもありがとうございます。
本当に本当に励みになります。

これからも
のらりくらり頑張ります。
どうぞお付き合い下さいませ!

…で。1ヶ月続けて気付いた事なんですが。


わたし文章書くのが苦手っぽいです! (;゚Д゚)
ブロガーとして致命的な予感!

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとうございますッ(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:others

 COMMENT

No title

トラックバックですか!
あ、あれですよ・・・
なんか、こう・・・
ふわんふわんしてて、丸っこくて、
いざという時には頼りになる的なヤツ・・かと・・・
自分にも教えてください(笑)(;^▽^)b
って事で、こんばんは!
サコさんの写真の構図素敵ですよね~
いつもスゴイなーって思いながら拝見してます!
自分は撮ってて段々訳分かんなくなっちゃいます(笑)
今後もここで勉強させてもらいますっ!(^▽^)b
あ!サコさんの文章、自分のツボなんで心配いらないですよ(`ω´) ←こいつもいるし(笑)

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

トラックバック・・略してトラバ・・さらに略して
TBです。
自分の記事を相手の同じような記事に貼り付けて誰でも簡単に気安くするんです。
相手の記事の下のほうにあるトラバのURLをコピーして自分のブログの記事を編集するところでトラバ欄に貼ってくださいな。

(゜O゜;アッ!
サコさんの記事、毎日楽しんでますよ。
ホノボノシテル感じが好きです(#^_^#)
自分のほうが文書書くの面倒で写真メインに
なってます。
応援してます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

僕なんてもっと字余りで。・゜・(/Д`)・゜・。

でもいいんです!僕たちは写真家!

想いも
気持ちも

全部写真に込めればいいんです!

サコさんの写真好きですよ(*#′∀`艸)

No title

★すいかさん
なるほど!ふわふわしてて画期的なアレですね!
つまりあれだ!×▲◎★ですねっ?!(;゚Д゚)

うーん…お互いトラックバックの印象が抽象的ですね~(笑)
まぁ、トラックバック使わずとも運営できてるし問題ナッシング(´・ω・)ノシ ですね!
おわ!構図どころか文章まで褒めて頂きありがとうございます!///
では、すいかさんの好きなアレで感謝の気持ち3連発!
(`ω´)(`ω´)(`ω´)キラーン★

No title

★おぐっちさん
オハヨーございます!…って朝早っ!!!(;゚Д゚)
巾着田へ行かれるからでしょうか?ヽ( ´∀`)ノ
いいないいな!楽しんできて下さいね!

にゃるほど!TBと略すんですね(;゚Д゚)
何となく使い方は分かりましたが
知らない方にTBする勇気が…!
みなさん上手く活用されてて羨ましいです(´・ω・`)
ほのぼのですか!ありがとうございます///
これからもほのぼの、そしてのらりくらり頑張ります!(*ノωノ)

No title

★うしみつ!さん

>サコさんの写真好きですよ(*#′∀`艸)

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!(;゚Д゚)ありがとうございます!///
私もうしみつ!さんの写真好きでございますぅぅぅぅ!(*ノωノ)
mixiからお世話になっている
うしみつ!さんならお気づきでしょうが
ブログ始めた途端に、mixiのログイン数が減るって言う…(笑)
文章ヘタな上、両立も苦手でしたとさ!ありー。

写真に込める!

なんていい言葉なのでしょうか…!
やる気が出ました!頑張りますっ!(`ω´)キリッ

No title

え~文章苦手~?
全然そんなこと感じませんが・・。むしろ私の感覚に近くて嬉しいっていう^^
フォトブログですもの~。写真で伝われば言葉なんて・・っ!
まだお題は発表されてませんが、次回のTBでつながるコラボ企画、ぜひ参加しましょうそうしましょう^^

No title

残念ながら巾着田には行きませんでした。。
今年は幸手市の権現堂堤って場所の曼珠沙華を堪能してきました。
巾着田ほどぎっしり咲いてないですが
それでも斜面に沢山咲いていて、歩道が広いから撮影しやすいし(#^_^#)

No title

★涼暮さん
えーーー感覚が近いですか?!(;゚Д゚)
素敵なセンスと雰囲気を持つお方にそう言われると
ニヤニヤが止まらないですよー(笑)むへへ!
写真で伝える。なるほど!そうですね!
それならば
いい写真が撮れるように勉強しないとっ=3
TBのコラボ企画!ぜひ呼んでくださいーーーい!!
次はぜひとも参加させて頂きたいですっ!(*ノωノ)
涼暮さんとコラボとか贅沢ですね~♪

No title

★おぐっちさん

ありま!でもまだしばらく見れますから、
いつでも行けますもんね♪
私も機会があったらもう1回狙っております!(`ω´)キリッ
権現堂堤、初めて聞きました!
本当におぐっちさんはいろいろな情報をお持ちですよね!感心だぁぁ
早速チェックしてみます♪^^
とりあえずお疲れ様でした!

No title

そうですか?(^^)そんなことないですよ。
私こそ文章が苦手なので、写真大盛りで運営しています~!!
もう、盛りに盛ってますよ!!(^^)/
ブログ開始1ヶ月、おめでとうございます!
P☆

No title

★まるさん

忙しいだろうにわざわざ足を運んで頂きまして
ありがとうございました!(;゚Д゚)
そしてお祝いのお言葉までーーー!!!(*ノωノ)
写真大盛り、いいですねぇ…(`ω´)ニヤリ
…って!まるさんみたいにセンスがあって
世にお見せできる良い写真が
私にも沢山あればイイんですけどね(つД`)グス
がんばりますっ★
写真展楽しみにしておりますが
どうぞ無理なさらないでくださいね!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/39-7b933141


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

