--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 LOVE LIKE LIFE!


むしゃむしゃたべるよ!

この赤と白のシマシマのテーブルで
どこのお店か分かる方が多いと思いますが
T.G.I Fridaysの前菜サラダ。

ここのオニオンリングが好きすぎていつもモリモリ食べてしまいます!

…なーんて事を書いておきながら
オニオンリングの写真が無いって言う…
撮ろうと思った時にはもう胃の中でした(´-`)スミマセン

IMGP0018s_1_1.jpg

そして洋館フォト。
データフォルダが窓とかシャンデリアだらけになってます。
そろそろ整理しなきゃな、と思いつつも絶賛放置中!

-----* 告知 *--------------------------------

日々カメラのまるさん、
サクラ*びよりのサクラびよりさん合同企画による
WEB写真展「LOVE LIKE LIFE写真展」が開催されます!

bannerwhite.jpg

テーマは「あなたの大切なもの」
シンプルだけど深いこのテーマに惹かれて
僭越ながら参加させて頂こうと考えております♪

大切なものがあるフォトブロガーさん
よかったら是非、覗いてみて下さいね(*ノωノ)

詳しくは→LOVE LIKE LIFE写真展にてご確認下さい。

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪(*ノωノ)
Theme:食べ物の写真 / Category:foods

 COMMENT

はじめまして

サコさん、はじめまして(^^)

ブログ村のカメラ女子新着記事画像を見てここへきました。
とても可愛くて好みの写真ばかりです!
偶然にも私が最近書いた記事のタイトルとも一緒だったので
何かの縁を感じて思わずコメントしちゃいました!

まるさんの企画、私も参加します~♪
サコさんの写真、楽しみにしています。
また遊びに来させて下さいね♪

No title

★mogさん
初めまして!ご来訪&コメントありがとうございました~(*ノωノ)///
可愛いだなんて!ああありがとうございます!
mogさんもまるさんの企画に参加されるのですね♪
わー!楽しみです!!゜+ヾ(^ω^)ノ+
私は、こういう企画自体に参加をするのが初めてなので
今からドキドキしてますが一緒に楽しめたら嬉しいですね♪
早速mogサンのブログにもお邪魔させて頂きます!
また覗きにきてやって下さいませ♪お待ちしております^^

No title

自分もサラダ好きです(o^∇^o)ノ
最近は草食系男子になりつつあります。。
牛角のドレッシングがなかなか美味しくて使ってます。

(゜O゜;アッ!
今日、ピンクの東京タワーとレインボーブリッジ
撮ってきましたよ。
仕事終わって行ったのでかなり疲れました。
明日は曼珠沙華行かなくちゃ。
寝よう・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

No title

★おぐっちさん

そういえば今日はyahooのトップページもピンクでした!
東京タワーもピンクだったんですか!
こりゃ写真見るのが楽しみです(*ノωノ)むふふ
おお♪明日は巾着田ですか!
わーーー明日はお天気でよかったです!^^
いっぱい寝て、パワー充電して
どうぞ楽しんできてくださいね♪♪

No title

ついにデビューですね!

ふふふ【●´∀`●】アヒャアヒャ

No title

★うしみつさん!

ふふふ【●´∀`●】アヒャアヒャ
デビューです!ってもWEB上なので
気楽に好きなモノを載せていただこうかと…。
って書いておきながら
気張って悩んでいるんですけど(笑)
いいのが撮れなかったら
前に載せてる奴からチョイスするかもしれません(´・ω・)ノシ(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/38-7854b8ce


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

