--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 少しおやすみします。
umasu.jpg

諸事情により、少しお休みをいただきめす。


** 実は4日前に突然パソコンが逝ってしまわれました。
結婚したと同時に買ったものなので
かれこれ10年近く、苦楽を共にした相棒でした。

電源が壊れてしまったので
どうすることも出来なくて、
この度、新しいパソコンに買い替えたのですが


使い方がわかりません。


正直、メーラーがどれかも分からないよ…ママン。
どれでメールチェックすんだ、ほんとに…。

なによりphotoshopも手元に無くなってしまったので
写真の文字いれどころか、サイズ変更すら仕方がわかりません!ぶはは!
(今日の写真は前のパソコンで編集して、FC2のファイルに入れておいたものデス。)

ディスプレイの解像度も全然違うので
以前のブログの画像サイズでは小さすぎて、
どんな写真になっているかも確認しずらく
このままではブログの更新ができないと判断いたしました。

ついでのついでなので、ブログのお引っ越しも視野にいれて
少し勉強時間を頂きたいと思います^^

メールやコメントを頂いていたのに、お返事が出来ずに
大変申し訳ありませんでした><
機械音痴なので、時間はかかると思いますが
また復活の際はどうぞよろしくお願いいたします。
その時は、もちろんこちらからご挨拶に伺わせてくださいね!

1年間ありがとうございました★
皆様すてきな写真ライフをー!

Apricot*サコ
Theme:今日の独り言 / Category:foods


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

