--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 桃園。
summerfilm04.jpg
MINOLTA α303si super / Kodak PORTRA400vc

もも
うま。

** 桃狩りでの1枚。
右にいるのは、私のリアル母なのですが
この写真を見せたら

「こんなに太ってるの、私じゃない!!!!」と一蹴されました。

いやいや!!!
残念ですが
どー見ても普通に母ですがな(´・ω・`)

…と、まぁ
そうは思っても、私は優しい娘ですので
「きっと、そう見えるのはシマシマの服のせいかも!」と
生暖かくフォローするのであります。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:フィルムカメラ / Category:Film

 COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばーばと一緒で娘ちゃんうれしそう*^^*

そうそう、うちのばあばも
「細く撮って!」とかいうし、(無理だっつーの)
でもそんなふうにフォローしてあげるなんて
優しい娘だわあ☆
わたしだったら
「実際もっと太ってるよ!」とか言っちゃう鬼娘^^v

娘ちゃんお婆ちゃんに抱っこしてもらって嬉しいのでしょうね
ていうかお婆ちゃんの方が嬉しいはず・・・笑
私がそうですもんね

そうそう
ボーダーはどうしても太って見えますよね

ポチ

こんばんは
桃狩り楽しそうですね。

こんばんは。
桃好きなんですね!
「やったぁ~」って表情してますね。
細く撮るのは無理でしょうが・・・
今のプリンターは印刷時に細く出来たりするんですよね(笑)

Wポチ!

ムスメっこが桃にビックリしてる感じ(='m') ウププ

桃、すきー♪


いいじゃんいいじゃん。
うちの親はまずカメラに写ること自体を嫌がりまっせー
なのになぜこんな写りたがりの子が生まれたのか、、
謎だー

でも。
確かに写真って太って写ったりするよねー><

桃~♪
娘ちゃん、楽しそうだ^^
写真って一瞬を切り取るので、実際とは雰囲気違って写ったり、表情とかでも「別人・・?」みたいに写ることありますよね。
結果(撮った写真)にドキドキしますね^^;

桃の季節ですかー美味しいですよね(〃´∀`〃)
でも、嬉しさのあまり頬ずりするとチクチク地獄に陥りますよね(笑)
娘ちゃんは何かに驚いてるのかな??とってもいい表情ですね!
大人になると周りを気にして、純粋に喜怒哀楽表現することって
なかなかなくなちゃいますよねー。
子供の特権ですね(・∀・)b
女性はやっぱり写真写り気になっちゃうんですね。
サコママさんとっても素敵に写ってるのに(・∀・)b
写真の展示会もうちょっと期間が長ければ、
秋の鎌倉散歩の時に行けたのに。残念です。(つД`)
どんなお写真が展示されてるんでしょうか?興味津々です!!

たまーに自分が撮られた写真を見るたびに「こんなにでっかかった、俺?」と毎度毎度思ってしまうので、お母さんの気持ち、よーーーくわかります。。

土曜日、ワールドポーターズに行こうかな、、、なんてひそかに計画中です。

あらー、とってもお元気そうなママさんで♪
うんうん、そうそう。
きっとシマシマのせいさ~♪
ムスメちゃんの「うわー」って表情がいいね。
ポチ★

生暖かく…に、ぷっときちゃった☆
うんうん、シマシマは太って見えるのよ!
そして写真ってなんか太く写っちゃうものなのよ…!
お母様、乙女ですねぇ~
うちの母は…何故か微妙に視線を外すのが
マイブームのようです(笑)
桃を手にした娘ちゃんの表情がイイですね♪
P!

写真なんで太って写るんでしょ!?
実際は太ってて、現実逃避している自分の目がおかしいのかしら!?(笑)
そしてなんてやさしいフォロー!!
サコちゃんやさしいわ~♪

ばぁばと娘っこちゃんといい感じのステキなお写真だけどね★

桃☆
娘さん嬉しそう~♪
そして良いお写真!

ほんのり甘ずっぱい香りが漂ってきそうな、、、
お母様がお召しの水色ボーダー素敵!
私 ボーダー好きなので☆

山梨での事でしょうか・・
嫁の実家の地名は桃園゛
一面花の季節は綺麗らしいですが私はまだ見たことがないです

気をつけないと将来お母様似゛・・なんてなりますよぉー(笑)

ぽち!

お母様のキモチわかります~!
そして、可愛いコメントですね~!!

私も自分の写真を見ると「あれ?」と思う事が
よくあります(笑)。

捥ぎたての桃うまそうだなー^^
そっかぁシマシマかぁ・・・

ラガーシャツ系&ヨコジマのシャツはすべて
タンスの奥にしまい込みます(爆)

★ちみっぺさん

ボーダー!私も大好きですよー!!ヽ( ´∀`)ノ
爽やかに見られたい一身で着ちゃいます(下心!笑)
はぅ!そういえば!
ブログを拝見させて頂きましたっっ
女子カメラ特別号の掲載おめでとうございます(*ノωノ)
しかーーしっ★
雑誌を見たいのに本屋にナイ?!(;゚Д゚)
早く、実物を拝見したいです~(*ノωノ)///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/354-49d7f5de


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

