--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ジワジワと。
summerfilm06.jpg
MINOLTA α303si super / Kodak PORTRA400vc

この写真、お蔵入りしてたのですが
ずーっと観てたらジワジワと気に入ってしまったのでアップ。
どこが気に入ったの?と聞かれたら
そりは分からないのですが(´・ω・`)

最近、ムスメッコが「秘儀!はちみつチューチュー」を覚えてしまったので
ハチミツの保管場所に迷ってます。
見つけたら、コッソリ直接吸ってるんですよっ奥さんっ!!(;゚Д゚)
今朝も久々にスコーンを焼いたので
はちみつと一緒に出したら、テーブルの下でチューチューしてました…ぞわっ

我が子ながら恐ろしすぎるんだ…!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:フィルムカメラ / Category:Film

 COMMENT

お蔵入りの写真も久しぶりに眺めると
なんかいいかも~!って私もなります^m^
はちみつチューチューですか!
これは隠さなきゃヤバいですね~(笑)

こんばんは
はちみつチューチュー ぜひ写真に撮ってあげてください。
お子さんの行動はお母さん似なのでしょうか。

なんとも自然な感じがいいですよ~。
そういえば、木馬の写真、フィルムカメラとデジタルカメラで全然感じが違って驚いちゃいました。

こんばんは^^
はちみつチューチュー・・・これは大変!!
プーさんの映画なんて見せられないねっ
(映画でもはちみつ舐めてるのかはわかんないけど)

お蔵入りの写真だったの?
自然体でいいよ~^^
それに、やっぱりフィルムっていいな♪

こんばんは。
お蔵入りさせるには勿体ない・・・
カメラを意識してない何気ない雰囲気が良いんじゃないですか!
娘ちゃんはプーさんにでもなったんでしょうか(笑)

Wポチ!

サコちゃんこんばんわー

うんうん。
振り返ってみるといいのってあるよねー
ってあたし、、よく考えると。
あまり振り返らないかも。
っていうか重くなるからDVDとか移すと、、見ないんだった、、

娘ちゃん!
かなりのツワモノだねー。
蜂蜜直接って、、プーさんみたい^^

左のメリーゴーランド(?)・・
アクセントになってますね

はちみつ直舐!?
飲むよりいいですね(笑)

ぽち!

緑がいいですね!
色褪せた感じの雰囲気も好きです。

蜂蜜っすか~
私は練乳をチューブごと…

こんばんは!とても素敵な写真ですね。(^-^)

遊園地ですか?娘ちゃんも美味しそうに、アイスクリームたべてる~!!^^

サコさんの娘ちゃんもテーブルの下で何やらするのですね。
うちの娘達もよくやるんですよ~!!!(笑)

物をたべたり、おままごとなんかも。(笑)
子供って、狭い場所が好きなのでしょうかね。(笑)

はちみつモロ吸いですか・・・
それは強烈w
でもさ?
マヨやられるよりいいかも(違w

ここは遊園地?
メリーゴーランドみたいなのがちらっとみえる。
さり気ない写真が気に入っちゃう時あるよね

ソフトクリーム食べてるのかな?
すごく美味しそうに食べてますね(・∀・)
コーンの先っちょかじってソフトクリームは、
チューチューしてませんか?(笑)
子供って何で際限なく甘いモノ食べ続けられるんですかねー。
夢中でソフトクリーム食べてる娘ちゃんが、
とっても可愛く撮れておりますね(o´∀`o)
フィルム写真も味があって、素敵ですねっ!

うん。じわじわくるー*^^*
まわりの人は動いてて、娘ちゃんだけ止まってる(固まってる?)風がかわいー♪

きょう、うちの娘に「はちみつチューチュー」の話したら食べてみたいっってことで、なめさせてみたら、
「うん。おいしー」と言ってた。はじめて与えたのっ!
明日の朝ごはんは、パンにはちみつにするそうです^^

サコちゃん、朝からスコーンとか焼いちゃう系なの?
お料理できるっ子系かー^^いろいろ教えてね~
わたし、お料理大っ嫌い系・笑

こんばんは。
うん、なんかいい!!
コッテリなとこがまたいいですね☆

はちみつチューチューですか…
すごいね娘ちゃん。
でも私も小さい頃、練乳チューチューしてたし
子どもってそんなものだよね。きっと…

VCかなりいい感じ!
なんでお蔵入りだったのか
解らないほど美しいですよ~奥さんっ☆

はちみつですか~
結構のどにくるほど甘いと思うけど
娘ちゃんは大好きなのね~♪
きっとローヤルゼリーが元気の源なのかもね!?
P!

プーさんかっ!(笑)

後で見直してみるとじわじわ気に入る写真、あるあるー。
人もそうかもね。
第一印象悪くてもだんだん好きになってくる・・・みたいな。
ポチ★

朝からスコーン焼くなんて♪
何か優雅な朝食~♪

はちみつ直でいっちゃいますか~。
こどもは好きね、そういうの。
わが家の長男は油断してると
チョコレートシロップを直でいっちゃうので、
使ったらすぐ撤収します。

お蔵入り写真もバンバン載せちゃってよ~!
わたしなんてお顔丸出し以外は普通に載せちゃってるし。

お蔵入りなんてもったいないね~

自然な感じが好き~

お蔵入り写真もっと見せてね

はちみつチューチューもみたいな~♪

ソフトクリームを食べているのかな?
美味しそうに食べてますねぇ
これがお蔵入り?
勿体ない~~~

ポチ

なにげないこういう写真も素敵です~☆
なかなか写真を見返す時間もないですが、感性って変わりますよね~!
はちみつチューチューしちゃうんですか(笑)
それは見てないときに隠さなきゃいけないですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/352-c0b4233d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

