--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 フィルムとテーブルフォト。
filmsummer1.jpg
MINOLTA α303si super / Kodak PORTRA400vc

下↓の写真はテーブルフォト…らしきもの(´・ω・`)
過去ログを遡って調べると、実に約1年ぐらい撮ってませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
つまりは、撮るの苦手!テーブルセットはもっと苦手…!!><
てな訳で、恥ずかしいので小さめ画像で失礼いたしますっ

いやー、しかし…久々に脇汗かきながら写真撮っちゃった!(ΦωΦ)ふふふ

rirityan.jpg

…というのも、以前コチラの記事でもお話させて頂いたのですが、
お気に入りのフィルムが生産中止という事で凹んでおりました所。
(本日1枚目の写真のフィルムの事です。)

なんと
ニジイロノセカイ*のリリィちゃんがそのフィルムを送って下さったのですー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私が欲しかったVCはもちろん、今や貴重となったNCも一緒に
フィルム達と一緒に同封されていたのは
かわゆいハート型のお菓子と、
とても素敵な内容のお手紙でした♪
(ココ!ココ自慢!!リリちゃんから直筆手紙もらたーー!!いぇあー!!)

リリちゃんは、とっても素敵なフィルム派のママさんフォトグラファー。

最終的に私がフィルムを始めようかと迷っていた時に
最後まで背中を押してくださった方でもあります^^
リリちゃんの撮る、愛溢れるフィルムの世界を目指して
私も少しでも追いつけるようにがんばるぞー★

リリちゃん、本当にありがとう!
大切に使わせてもらうね♪^^

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

テーブルフォトよい感じに撮られてますね!
ポップな雰囲気でいいですね~
しかも直筆の手紙付きの素敵な贈り物だったのですね!

おはようございます。
フィルムならではの色彩や粒状感良いですね。
デジタルと違って味がありますね。
フィルム手に入って良かったですね。
テーブルフォト良い感じです。

Wポチ!

テーブルフォト素敵ですね♪
1枚目のお写真も味があって、とっても好きです。

フィルム贈っていただいて、良かったですね(・ω・)
かわいいお菓子とお手紙までだなんてとてつもなく嬉しいですね!

おはようございます。
フィルムは手間暇かかりますが、それだけ撮った写真への思い入れは増えますね。デジタルだと何度でもシャッター押しちゃう。
テーブルフォト、かわいい感じでいいですね。

テーブルフォト・・・
そういえばわたしは初めて?かな?
苦手だなんて思えないけど???

ワキ汗たっぷりサコちゃん
見てみたいなw
ぷぷw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコさん、おはよ~!
素敵なテーブルフォトじゃないですか♪
そして、リリィさんからの嬉しいプレゼント。
そう、このVCとNCはどうやら生産中止されて
新たに一つになっちゃったんですよねー
気分で選べたから面白かったはずなのに勿体ないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコちゃんおはよー
そう言えばサコちゃんってテーブルフォト少ないかもっ
でも全然可愛いとおもうよー♪
あたしも苦手なので、、逆にガンガン意識的に撮るようにしている^^;

そそ。このフィルム。ないのよねー
ってそんなこんながありこのシリーズ使ったことないんだよなァ
お気に入りがなくなっちゃうってかなしねー
最近カメラ好きはフィルムに戻ってきているし。
メーカーも生産してくれるといいのにねぇ

すんごいかわいいよーー♪
テーブルフォトってセンスが出るから私も苦手(^^;
サコさんはセンスがいいからジャンジャン撮れちゃうと思う^^
お気に入りのフィルムが無くなるのは残念よね、、、
そんなステキなフィルムを送ってくださるオトモダチってステキ**

テーブルフォト可愛いですよ~さすがサコさん☆
テーブルフォトめちゃ苦手です(;´Д`)
単焦点レンズにファンタジーフィルターをつけてごまかし(笑)
フィルムのプレゼント嬉しいですね~♪
トイカメラのフィルムずっと残ってますがくさってそうでおそろしや・・・。

いいじゃないですかぁーー!
女子!って感じですね!

ぽち!

バッチリじゃーん♪
これで苦手だなんて言ってたら私はどうすりゃ・・・(笑)
素敵なプレゼントですね~。
一枚一枚に想いを込めて、スキなものを撮ってください~♪

テーブルフォトが苦手
ってこれで苦手なのですか~~?
素敵にしか見えないけどなぁ~~~

リリィさんとお友達だったのですね
そう
フィルム写真にこだわっていらっしゃって素敵な感性をお持ちですよね
直筆のお手紙いりですか?
お手紙も素敵そう~~

ポチ

可愛い!

テーブルphoto素敵☆
とっても可愛いです!!

私もテーブルphotoはちょっと苦手で。。。
今度撮ってみます~!

こんばんは^^
フィルム写真。どんどん魅力に取りつかれておりますっ!!
勢いでコンパクトカメラを買っちまおうかと思ったり♪
旦那も賛成な感じだし、お友達にも安く現像してくれるサイトを教えてもらったし><ノシ
残る後押しはお財布との兼ね合い・・・汗

サコさんって本当に素敵なお友達をもってるんですね。羨
カメラが好きなお友達、私もたくさん出来たらいいなぁ^^♪

ポチっ☆

我が家には可愛い小物もオシャレな装飾品もないので、
被写体になるものがありませぬー。
しかも配置や色彩のセンスはさらにないという(ノ∀`)あはは。
サコさんは、テーブルフォトの経験が少なくても
光り輝くセンスがあるから、こんなに素敵な写真が撮れるんでしょうね(・∀・)b
こういうお菓子懐かしい~です。おいしそうヽ(・∀・)ノ
1枚目の娘ちゃん、もう騎手並の乗りこなしですね(・∀・)b
ロケーションもすごいですねー。

なんだか久しぶりのコメント?!
テーブルフォトっていうんだーーー(知らなかったー笑)
なんかCMっぽいよー!ステキ♪
上の写真も、後ろの山と娘ちゃんの後姿がなんともベストマッチ☆
フィルムねーたのしそーだーーー*^^*

テーブルフォト
カメラ女子ってかんじですよ~♪

お気に入りのフィルムが手に入って
幸せ~ですね
しかも
お手紙付きでさらに
幸せ~ですね~pp(@^^)/~~~

サコさん、こんばんは~☆
テーブルフォト、あたしも苦手^^;
子供写真と違って無限に可能性があるところが
終わり無き戦いって感じで、ね!でもサコさんのお写真かわいい~♪

牧場フォトものどかな感じで素敵~♪

あたしもVC使った事あるけど、明るくしちゃって
違いが解らなかったのです^^;もったいなかったなぁ

良かったね~、ってかうらやましいなー(笑)
こりゃいっぱい撮らなきゃね!
あ、でもサコさんも脇汗かいてるなんて、
ちょっと安心したぜぃ♪
いぇあー!!(←これに気に入ったw)
ポチ★

フィルムうらやましいー
写真楽しみにしてます♪
お気に入りのフィルムの生産中止は辛いですよね。
近所でフィルム買えるとこも少なくなって
フィルムカメラの調子もよくないし
デジタルだけにしちゃおうかなーなんて
最近は思ってたりします。
でもフィルムの写真はいいですよね。
サコさんの写真見るたびにまだフィルムも続けようって気持ちになります!

テーブルフォトステキですよ♡
我が家はオシャレな雑貨小物センスがないので
こんなオシャレに無理です…
写真がステキな人はセンスも抜群ですね。
私にもわけてほしいです。

フィルムよかったですね~。
これも日頃の行いが良いからですな★
魂込めて撮らなきゃね♪

テーブルフォト、女子っぽいよ~!
かなり女子度が高いよ~!
そしておいしそうだよ~!

おはようございます。
フィルム、よかったですね。
生産中止のレアフィルムを送ってくださるリリィさんもステキすぎます♪

テーブルフォトもオサレな感じでいいですね~。
やっぱ女子力高しですね。
自分にはムリ!!

あ、遅くなりましたが、1周年おめでとうございます♪

僕も先日ブローニーフィルムを買ったのですが
元々メンドクサガリの自分なので
カメラにまだ入っていません(爆)
でもこうしてサコさんのブログ見てると
やっぱフィルムっていいなぁと再認識してしまいます。
自分も脇に汗かきながらフィルム入れたいと思います。
・・・いつか(笑)

サコsan★

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

わ!今日もすっごく素敵な写真!
サコsanのやわらかぁい優しい写真の雰囲気とか色とか
すっごい好きやわぁ!
フィルム写真かぁ・・・
うちは長女の時代はデジカメなんてものはまだ無く
(時代を感じるぅ(;^。^A ))
いっちょまえに一眼なんか買っちゃってたけど
こーんな素敵な写真は撮ったこともなかったよ。
ただ 写しただけ~! みたいな写真ばっかり。
今思うと もったいないことしてたなぁ って 後悔やわぁ。

サコちゃんおはよ♪
これでまた、フィルムの世界にどっぷりハマりそうかなぁ??
ホント、見てても素敵だもんなぁ^^

テーブルフォト!
サコちゃんがスタイリングして撮ると、「女子~~!」って感じなんだよなぁー。羨ましいぃ!
私は全然女子っぽくならぬ・・・何故だ!?(目下の悩み( 艸`*)

これからも素敵フォト、楽しみにしてますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
テーブルフォト素敵すぎです!!
どこまで写すべきか、切り取るべきか
悩みつつ、角度も・・・
これは雑誌に載りそうな絶妙な角度、構図ですね!
 

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/350-610ce563


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

