--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 雨の日の過ごし方。
IMGP0013_1.jpg

今日はすごい雨でしたねー(´・ω・`)

私の住む所では
土砂崩れがあったとニュースで言ってました。
怪我人がいなかったと言う事で一安心ですが。

皆様は、いかがお過ごしだったのでしょうか?


私は…。



アンパンマン達におもてなしをしていました!!!!
(娘の命令により)



母業も楽じゃないぜ!(ノω`)


ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:table-photo

 COMMENT

No title

あっはっは^0^
いいですね~『アンパンマンをおもてなし』(笑)
雨だけど明るくキレイに撮れてますね。
爽やかでいいです~♪
私は、雨上がりを見計らって買い物に行ったら、車中で子が寝てしまい、仕方なく抱っこしてヒーヒー言いながらそそくさと食品物色してきました(笑)

No title

★涼暮さん
娘なのでオママゴトとか白熱しちゃって…。
こういう天気の日は外に出れないぶん
なかなか開放して頂けません(´・ω・`)
後は、ネコごっこ。親子でネコになりきる遊びなのですがこれも大変です(笑)
抱っこしながら買い物!
わかります!わかりますよーーー!(ノω`)
さーついたよ!と後ろを見たら子供が寝てる時の切なさ!
お疲れ様でした!お互い母業がんばりましょうね★

No title

かわいい写真ですね!
こういうテーブルフォト好きです!

No title

★うしみつ!さん

テーブルフォトって奥が深いですよね…。
何度もリテイクしちゃいました(´・ω・`)
それを褒めて頂けるとはありがたいですー!///
…しかしひたすらアンパンマン撮ってる女ってどうなんでしょう…。(´-`)
我ながらちょっと不気味でした~(笑)

あんぱんまぁーん!&キティちゃーん!ですね^^
窓の水滴がなんともイイ感じですね~
たまにはこういう写真も楽しそうヽ(o・ω・o)ノ
しかし我が家にはかわいい小物なんてないな・・・
サムネに使ってる目が取れかけた犬で撮って
みようかな (;^▽^)b
あっ!
そーいえば、
アンパンマンさんの顔がテカっちゃってますので
テカリ押さえてあげて下さいね(笑)(^▽^)b

No title

ばいきんまん好きです。。
バイバイキーン・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ

そう言えば、みなとみらいに
あんぱんまんミュージアム無かったでしたっけ??
行きましたか??

No title

★すいかさん

うちも小物はアンパンマンとか
アンパンマンとか
アンパンマンぐらいしか無いですよ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかもこれらは、ほぼガチャガチャ景品(笑)
ドキンちゃんが欲しくて(私が)集めています!
ぜんまいで歩くアンパンマン達です♪
ホラーマンが2.3個ダブって
ドキンちゃんにまだ出会えません(´・ω・`)

No title

★おぐっちさん

はいはい!もちろんです!常連ですよーーー(笑)
アンパンマンミュージアム、楽しいんですけど
高いですよね(´・ω・`)
特に駐車場が半端ナイ…。
そしてなぜか十六茶が180円…(´・ω・`)
恐るべしです。
でも楽しいんですよねぇぇぇぇ(´・ω・`)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/35-67ec936b


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

