--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 愛読書。
aniro04.jpg

旦那の愛読書「月間ガンダムエース」にて
写真家、小島小鳥さんのインタビューが載っていた。
面白い事に
ガンダム産みの親、富野由悠季さんとの対談。
写真集「未来ちゃん」のお話満載でした♪^^

まさか、旦那の愛読書(当然ガンダム関係のみ)で読めるとは…!
なんたる奇跡…!
ありがとうガンダムエース…!!

本日の写真の主人公はhimeiro-noteのユッコちゃんの娘ちゃん^^
このかわゆさ!自然体でこの仕草っ!///
カメラオバちゃん(私)はすっかり彼女にメロメロなのです♪

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:子供 / Category:portrait

 COMMENT

女の子2人かわいいかわいい♡
パシャパシャ撮りたくなりますねー
私も2人にメロメロですよ!!

旦那さまガンダム好きですか?
うちの旦那も好きだったりします。
何回もガンダム見せられた思い出が…

可愛い子お二人だと絵になりますねぇ~~

絵になるお写真を撮れるのもカメラマン次第ですか?笑

早くこんなお写真が撮れるようになりたいよ~~~

写真集「未来ちゃん」??
分からない事が多すぎ~~~
検索したら出てくるのかな~~?

いつもコメント&ポチ有難うございます

ポチ

女の子二人ってホント可愛いね♪
なになに、その雑誌(笑)
見てみたいわ~
ファーストガンダムしかわからんけど(^o^;)
P*

女の子ふたりでも
お話しが飛び交っていそうだね~

かわいい娘っ子二人いたら
おばちゃんはそれだけで
もうメロメロだわ~ w

えと。。。
ガンダムの未来ちゃん?なんだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ女の子って絵になるなぁ^^
風に揺られながら楽しそうな笑顔最高ですね!

サコさんの「やっぱ子供写真ってかわいいし、たのしいね!」
その思いがホントにでてますね。

おばちゃんもメロメロよ~!
彼女はもう天性ですな。

女子ふたり写真かわいい~♪

娘っこちゃんとはまだ1回しか会えてないから
また会いたいですわ。

こんな風にまったり撮影会もいいね★

いやん♪かわゆい写真。
風にゆれてるふたりと、草原なかんじがいい雰囲気~~
サコちゃんが撮ると、うちのじゃがいも娘も素敵にとってくれて
ありがちょー

「未来ちゃん」って知ってるーー!!!
めずらしくサコちゃんからの情報で、知ってることがあって大興奮!
本屋さんで写真集コーナーがあって
一目ぼれして手にした一冊だったわ。
すっごくレトロで、味があって、かわいい写真たちでした。
ああゆう写真も憧れるな~

おはようございます。
旦那さんガンダムエースが愛読書なんですね!
自分も付録が良いときには買ってます(笑)
スカートが風に吹かれてなびいてるのが可愛いですね。

Wポチ!

風に揺られて気持ち良さそう♪

未来ちゃん、いいですよね~。
あの目力、あの自然体。。

ガンダム世代なのに、全く見てなかったので、たまに話題になると殻に閉じ籠ります。。。

P!

暑い日だったんでしょうか・・
風が気持ちよく感じる写真ですね

ぽち!

こんにちわ~
いいですね。。 このお写真。。
緑とともに柔らかそうな風に吹かれてるお子さんたち。。。
夕方の少し涼しくていい感じの時間帯でしょうか?
いいな~
もろガンダム世代なんだけど全然観てなかったんですよね~

サコさん、こんにちは~♪
ユっコちゃん、いいポーズしてますね^^
何気なくみてる娘ちゃんも可愛い♪
この稲穂みたいな雑草(?)がサーーってしてる感じがいいな♪
気持ち良さそ~う。
写真集「未来ちゃん」見てみたいな~☆

サコsan☆

わお!
今日もかわいい写真だ!(o^-^o)

風が吹いてて ちょっと涼しい感じとか
二人の楽しそうな会話とか
伝わってくる! 

って 私の想像ですが! (*´▽`*)

ナチュラルな写真 大好き!

おんなのこ2人かわいくって、とても素敵ですね♪
こんな写真撮ってみたいです(*´`*)

旦那さんはガンダムが愛読書なんですね!
未来ちゃん…読んでみたいですっ。

絵本を見ているみたいだ^m^
うちのムチムチ娘とはえらい違い(笑)
↓の「夕暮れさんぽ。」の光が良いですねぇ♪
ポチッ♪

こんばんは
お子さんたち元気いっぱいだね。
今の一瞬は二度とないですから記録に残しておきたいですね。

二人とも
めっちゃかわいーーーよん♡
爽やかな風がびゅ~~んって
吹いてて
スカートもふわり
とってこかわいいな~
流石ですよんサコさん(@^^)/pp

ガンダムってまた新作テレビでやってなかったでしたっけ??

結局、お台場再来のガンダムは行かなかったです(-_-#)

草原の中の少女二人 とっても可愛い~~♪

「未来ちゃん」めちゃ印象的だよね~~。
すっごく惹きこまれる写真集で好きです^^
ガンダムの本に 対談!!
さすがガンダム(笑)
P☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/343-c6fad276


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

